« KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1) | トップページ | シゲの本音@ヒナマルのレコメン♪ »

2014年3月20日 (木)

風邪ひきました

私、風邪ひきました…。
あーもうなんでこんな時に!まだDVDも全部見てないのに(´;ω;`)


というわけで、テゴマスのらじおレポ、風邪治してからやります…。

でも、なかなか重要な回だったから、気になる方は音源探して聴いて下さい!

放送時間、たしか4月から1時間早くなって、23:30~24:00になるそーです!

ではでは、またそのうち(´д⊂)‥

« KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1) | トップページ | シゲの本音@ヒナマルのレコメン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚д゚;)大丈夫ですかΣ(゚д゚;) 心配です(つд⊂)
しっかり休んで早く治してくださいねっ!
急がなくて大丈夫です(^-^)
にゃすcat

まりぃなさん……最近あったかくなったり寒くなったりを繰り返してますもんね…
お大事になさってください!!

私は今から初めてdisc1みます!

少しでも早く元気になれますように、お祈りしています(o^^o)
まりぃなさんのDVDレポ楽しみにしてます♪
どんなに長くなっても大丈夫です!笑

大丈夫ですか?
あ、お返事はなしでもOKですので、
風邪、ゆっくり治してください!(。>0<。)
元気になってまたお会いしましょう!
でわ☆

心配して下さった皆さま、ありがとうございます!もーみんな、なんて優しいの
・゜・(つД`)・゜・

って一人で感動してました。
木曜はMAX38℃くらいで、金曜1日寝ててもずっと頭痛ひどくて、熱計ったらまさかの39.2℃(*_*)で、土曜起きたら36.5℃に回復!
一応病院行ったけど、診察の結果、インフルじゃなくてただの風邪でしたー。これから、書きたいこと順番に、ぽちぽち更新していきますねー(*^^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KちゃんNEWS 3月18日レポ(増1) | トップページ | シゲの本音@ヒナマルのレコメン♪ »