« KちゃんNEWS 4月1日レポ(加1) | トップページ | テゴマス×コラボ@MF2500回記念コンサート »

2014年4月 3日 (木)

テゴマスのらじお 4月2日レポ

こんばんは、まりぃなです(*^^*)
キャスター小山さんによるシゲアキ先生へのインタビューは、ツベで見ました(ФωФ)これお知らせあったー!?
まっいーや、レポいきます☆

 
>オープニング
荒井千里→天野千里になったあらっち(あまっち)とのオープニング。私はこれまで通り、あらっち呼びしたいと思います!
リクエストは、ジムでアルバム聴きながらトレーニングして3kg痩せた方からハルメキ♪ジムについて

手「俺ジム行ってる女の子好きなんだよね。見ちゃうんだよね、けっこう」
増「あーそうですかー」←棒読み
手「いやいや、いいだろ別に!そんなおかしいこと言ってないと思うけどね(笑)ジム行ってる男あるあるだと思う!」

今回これまだ軽いほう(  ̄▽ ̄)

このあと、あらっちの通うヨガの話をしてたら、
手「俺おすすめのがあるんだけど、江頭さんやったらけっこう腕が痩せるよ。こうやって、ドゥイン!!って☆これちなみに俺の話じゃ無いから、友達の話だからね!面白いから楽しくできる(笑)」
↑ここ一応載せたけど、音源のが面白い

 
>お便りのコーナー

□焼き肉で好きなメニューは?
打ち上げを焼き肉にされがちだけど、それを断ってお鍋や和食にしてもらったNEWS。でも、
手「俺、行ったらぜんぜん美味しく食えるけどなー」
増「俺もあんまり行きたいなーとは思わないけど、行ったらちょー食べる」

このあと、大人になってあっさりめのお肉が好きになったことや、ニンニクの話。美味しいけど、女子はニオイが…って言ったら→

増「俺でもニンニクの匂いって、人からしたこと、今までで一回しかないのよ。ニンニクの匂い、したこと無いから分かんなかったけど、1人だけいるの。あ、こいつ昨日ニンニクすごい食ったなって。…それね、相方さんなんですけど。」
手「あぁ俺か(笑)」
増「手越さんがね、初めて。22歳くらいの頃、あっこの人ニンニク臭いって思ったのは手越。ニンニク食った?って聞いたのかな!?」
手「昨日食ったーって言った覚えある(笑)」

やーん、相方呼び(*´ω`*)

このあとてごにゃんがニンニクがどんくらい好きかを語ってると、

リ`▽´ノリ<髪の毛の色も、ちょっとニンニクみたいな(笑)

(´・ш・)<いや違います!これ今ミルクティーです!!

 
□雨の日に楽しくなる方法は?
イベントが中止になったりテンション上がらないから、雨があまり好きじゃないてごにゃんいわく、

手「前も言ったと思うけど、雨で唯一好きだったのが、昔朝ごはんのとき必ずTVのニュースで天気予報見て行く。で、曇りのち雨が一番好きだったの。」
増「なんで?」
手「いや学校に俺は傘持ってくじゃん、で雨降ってくんじゃん、傘ない子は濡れるじゃん、制服の子とかが。それ俺見るのが好きだったんだよね//」←自分で言ったのに、最後ちょっと照れてる><
増「うわぁ…今、別に俺なんにも聞く予定なかったんだけど、なんでって言って、みたいな顔してたから言ったら…本当言わなきゃよかった凹」

本日2回目の、この空気(°▽°)

ちなみにまっすーは、
濡れたくない<傘をさしたくない
という気持ちで、少しの雨なら傘をささないそう。

 
□これをしたら負けと思うものは?

このリスナーさんは、自転車を坂道で立ちこぎしたら負け、ってとこから→

手「これをやったら負けの前に、ひとついいっすか?やっぱ自転車×女子は最高の組み合わせですね!これはもう間違いないよ!いや絶対オトコ共感できるから!!(声でかいwwしかもまだ言う→)運転してます、横を女の子がチャリで通りすぎます、100%見るからみんな!!」
増「…ふーん、そうですか。」
手「いやいやいや!自分も一回見てたことあるから!前も言ったけど。俺マジ忘れもしないからね!」
増「俺は別に見ないよそういうの。下心というかね、チャリ×女子ってことで見てるわけじゃなくて、動くものに目がいってしまう動物的なもの。」

本日3回目にビミョーな空気になっても話続ける、てごにゃんのメンタルすごい(゜▽゜*)

 
お便りの質問には、てごにゃん→ジムで手抜きをせずストイックにやることって回答。そしてあらっちはヨガで姿勢を直される話をしたら、

手「ちなみにNEWS4人でダンスレッスンやった時は、筋トレから入る。そん時必だいたい、必ず直されるのはシゲなんですよね。」
増「シゲは1個目の筋トレのポーズやるとするじゃん、手越とか俺はもともとそういう運動もしてるから、ちょっと形直されるくらいで出来るの一発で。そういう時にシゲ、プルプルプル…ってもう小鹿!震えてる!!」
手「あれ、産まれたてかって(笑)」
増「すごいよね、たぶん筋肉の量、使ってるor使ってないの違いかな。そっからキープする前に、体勢をとりましょうっていう時から震えてる。」

でった悪口←
あらっちが、ライブで踊る量は同じだから、裏で努力してるんですかねってフォローしたら、
増「でもシゲ、毎日腹筋100回以上してるって一時期言ってた時に、腹筋割れてなかったからね。何を他にしてるの!?って(笑)多分もともと筋肉質では無いんだろうね、スーツとか一番似合うタイプだし。身長と筋肉のバランスが合う、オシャレ体型。」

結局シゲが好きなまっすーでした(*´∀`)


(きいてよテゴマスは無し)

>エンディング
ドームDVD、いっぷく、ワールドカップキャスターのお知らせ☆
いっぷくの太一君について、

増「手越が太一君とサッカー行こうって話してたのに、ぜんぜん太一君が誘ってくれなくなっちゃったって話を、手越が番組のVTRでしてたの、太一君連絡下さいよって。それを太一君が見て、手越を誘おうって連絡したの。それで太一君が電話かけたら、ただ今使われておりません…。太一君も、はぁ!?って!!」
手「いや俺日テレの特番の時に直接言われました。TOKIOさんの楽屋に挨拶しに行ったとき、あれ手越、お前番号変わってねーか?って(笑)」

てごにゃんが携帯2台持ちから1台にしたときに、連絡が漏れてたかららしいけど、そのあと正式に連絡したよって♪サッカーキャスターのことも、嬉しそうに報告してくれたてごにゃんでしたー☆

 
それでは、福岡公演行った人(←1人は知ってる)また幸せ分けてねー(*´∇`*)


« KちゃんNEWS 4月1日レポ(加1) | トップページ | テゴマス×コラボ@MF2500回記念コンサート »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

テゴマスのライブもそろそろ終わりですね‼︎
早いなーー(◎´∀`)ノ
今回も詳しいレポありがとうございます。
本当に助かります。

名古屋公演行くんですか? 幸せ分けて下さいね♥︎

明日は、シゲちゃん☆☆
中の人か、バーンか、どっちでしょうかね(*^m^)
イケメン素晴らしい(=´Д`=)ゞ

来週も、生着替え見たいです♪
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
今回のライブ、ほんとにあっという間に感じる!前半ずっとネタバレ避けてたからかな(^_^;)名古屋、NEWSのときは外れたから、地元公演入るの楽しみだよー♪

イモトの番組ゲストだよね、今回はBurnのほうかな!?シゲがクイズ番組とか頭使う番組以外で単独ゲストって嬉しいね☆

こんにちわ☆
W杯キャスターheart01 日テレ特番heart01heart01
超楽しみです (≧∇≦)
日テレさんは神さまです ヽ(´▽`)/
スター手越が巨大ブランコで大暴れ!って予告でありましたね! (≧∇≦)
てごにゃんはスターです ヽ(´▽`)/ ←あくまで持論です
超個人的コメントですみません!

でわでわshine

>ふぅちゃんへ
日テレさん、手越にW杯キャスター任せたり、everyレギュラーを任せるぶん、しっかりサポートしてくれる、って感じで嬉しいよね!

巨大ブランコ、楽しみだよね(*^^*)これまでの特番では、人間ボーリングで失敗したり、ポールのボクシングで負けたりって空回りだったけど、←そこも可愛いけど♡、予告ではちゃんと成功してたもんね!
うん、スター手越で間違いないと思うよー(*´∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/55633402

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 4月2日レポ:

« KちゃんNEWS 4月1日レポ(加1) | トップページ | テゴマス×コラボ@MF2500回記念コンサート »