« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

KちゃんNEWS 4月29日レポ(増1)

久しぶりのラジオレポ☆先週のやつも自分用に書きたいのですが、まずは今週のKらじから順番にいきます(*^^*)

 
>オープニング
明日からテゴマス名古屋公演ってタイミングで収録のKらじ、ゲストはまっすー☆
今回のテゴマスツアー観に行けなかった慶ちゃん、
小「俺はね、(空いた)スケジュールが無かったんだよ」
増「あ、そういえば来てない…」
小「行きたかったんだよ…DVDちょうだい?」

ねー残念だけど、ここんとこ金曜のメン愛でほぼ毎週新幹線乗って取材行って、忙しそうな慶ちゃん!しょーがない!

続きを読む "KちゃんNEWS 4月29日レポ(増1)" »

2014年4月26日 (土)

☆青春セトリ感想まとめ☆

テゴマスの青春ツアー、曲や演出の感想まとめです!
今ならまだ、目閉じると映像が浮かぶんだよね。

続きを読む "☆青春セトリ感想まとめ☆" »

青春の思い出~4月24日~

オーラス回ならでは、って出来事たくさん!!覚えてる範囲ですが、感想レポします(*^^*)曲の細かい感想は別エントリーであげますので、それ以外のこと書きます!

続きを読む "青春の思い出~4月24日~" »

青春の思い出~4月23日~

書きかけで保存してた記事、日付ごまかしてアップしとこっと(笑)
オーラスも大事な日だけど、私名義のチケで入ったこの日の公演。もともとこの日が最後って決めてたし、横浜以降ようやくテゴマスと青春できる日だったから、私にとってすごく大切な公演だったのです(*´∀`)

MC以外の私の記憶、こちらに少し書いておきます!

続きを読む "青春の思い出~4月23日~" »

4月24日 名古屋公演MCレポ

続けてテゴマスの青春、4月24日名古屋公演MCレポです!

この日はとくに!!
黒増が絶好調で楽しかったー\(^o^)/
オーラスということで、少し長めに話してくれたし☆

続きを読む "4月24日 名古屋公演MCレポ" »

4月23日名古屋公演MCレポ

書きたいことは山ほどありますが、まずはテゴマスの青春、4月23日名古屋公演MCレポからいきます!

続きを読む "4月23日名古屋公演MCレポ" »

2014年4月24日 (木)

あのですね、

おはようございますー!

昨日めっっちゃ楽しかったー!
歌やばかったo(*≧∀≦*)o


あのですね、実は私ウソつきました…
今日のオーラスも行けることになりましたー\(^o^)/

なので、ライブレポがいつになるかわかりませんが、今日の公演も楽しんできます!!

2014年4月22日 (火)

弾いてみた♪その15

昨日はいっぷくとシゲドラマー!!

どっちもやばかったぁ(*´∀`)
いっぷくシンデレラ今回、一番やられたよ。何ずっと着物きてんの!!人力車…コヤテゴが乗れないって言ってた人力車にロケで堂々と乗るまっすー。スカイツリーで、手つないだ…(°Д°*)ってなったけど、タワー好きのくだりで、はぁ!?って(笑)まっすーが何より楽しみにしてたのね!前に一瞬だけ来たスカイツリーに、ロケで堂々と(←2回目)来るまっすー。何カチューシャ付けてんの。何お土産買ってんの。あー何このかわいい人(*´ω`*)

今回は近場ロケで移動時間短いから、企画の時間がたっぷりで良かったー♪

というわけで、いっぷくシンデレラについて話しちゃいましたが、弾いてみたシリーズ。まっすーのRemedyを弾いてみました♪

 
増田貴久「Remedy」ピアノver.音源♪

続きを読む "弾いてみた♪その15" »

2014年4月17日 (木)

テゴマスのらじお 4月16日レポ

今日、ジャニーズWESTのJEのCMに遭遇した!私、NEWSのJEのCM、1回もTVで見たこと無いのに…(´д`)

ジャニーズWEST、桐山君はなんか好き♪1度少クラのお手紙書きましょう(だっけ?)で手紙読んでて、良い子だなって♡でもこれをいつ見たかぜんっっぜん覚えてない(笑)

続きを読む "テゴマスのらじお 4月16日レポ" »

弾いてみた♪その14

とりあえず頑張ったので載せておきます!
自己満ですので、興味無い方はスルーして下さい。

テゴマスの、いつかの街。
楽譜無いので、いつもより完成度低いですが、好きな曲なので、挑戦しました!

音源はこちらから♪
 
 
 
 

2014年4月16日 (水)

KちゃんNEWS 4月15日レポ(手1)

コヤテゴ回の昨日のKらじ☆
てごにゃんが→

(´・ш・)<オーケーィ!!

って言うたびに、つい反応してしまう(笑)イッテQのせいだー!!

 
 
>オープニング

小「こんばんはー笑(←すでに笑ってる)小山慶一郎ですけれどもー、さぁ今日もドクロいっぱいで来てくれました、手越祐也君でーす!」

(´・ш・)<どーもー!スカルスカルスカルスカル俺!おーけーぃ!※本日1回目

小「うるさいな(笑)インナーもスカルでうるさいな!!」
手「今日サッカー終わりなのよ俺」

ゲストてごにゃんの、本日の服装いじる慶ちゃん。私服もそうだけど、スタイリストさんが準備するテレビ用の衣装も、個性出てきちゃってるよねって。

続きを読む "KちゃんNEWS 4月15日レポ(手1)" »

2014年4月15日 (火)

お魚さばくシゲアキ先生@PON

おはようございます、まりぃなです!
昨日のPON、楽しかったー(*´∀`)
PONって見れない地域あるんだね、昨日初めて知ったよ( ノД`)…。

ちょっとだけ感想。

続きを読む "お魚さばくシゲアキ先生@PON" »

2014年4月14日 (月)

☆NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome☆の感想

☆NEWS 10th Anniversary in Tokyo Domeの感想 ☆
ドームライブDVD、ライブ本編の感想、書いときますー!本当に今さら(笑)
テゴマスの広島公演は、レポ読んだり色々教えてもらったりして楽しんでまーす(*´∀`)もう私は、あんなことをやっちゃうてごにゃんが好き!でもライブ前って、ファン同士けっこうぶっちゃけた話してるから、どこまで「素」を見たんだろうか…って、ちょっとこれから気を付けなきゃーと思ったり(^_^;)

さて、では自分目線の本編さらっと感想いきます!DVD見ながら、自分のレポを読み返してみたり。自分が入る公演がDVDになるって、やっぱり不思議だー。

続きを読む "☆NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome☆の感想 " »

2014年4月10日 (木)

テゴマスのらじお 4月9日レポ

こんばんは、まりぃなです(*^^*)
昨日のテゴマスのらじお、すごくゆるーい回だったけど、照れるてごにゃんが可愛すぎて、そこだけリピ(/ω\*)

 
 
>オープニング
台本通りに「春は始まりの季節ですが、テゴマスのツアーは終わりが近づいてきましたね。」って言うまっすー。
「最近あったこと、びっくりしたこと、怒ったこと、嬉しかったこと」って、毎回台本にある時間余った用の質問に、とりあえず順番に答えてみる3人。

荒っち→婚約指輪を無くして、あちこち探して見つけた、びっくりしたこと報告。
テゴ→自分のフットサルチームのチームメイトがハートの無いプレーをして、怒ったこと報告。
マス→目の前に、自分で注文したチャーハン、餃子3パックと野菜があるっていう嬉しいこと報告。

そんな感じでゆるく近況報告して、その後リクエスト曲の、少年Re:Story♪

続きを読む "テゴマスのらじお 4月9日レポ" »

2014年4月 9日 (水)

KちゃんNEWS 4月8日レポ(加2)

コヤシゲといえば……KちゃんNEWSの前にトーキョーライブ!!!

MC小山さんがメンバー来てって呼びかけたら、本当に来てくれたシゲ。私もしっかりリアタイして、本当にシゲが現れたとき、TVの前でキャーって叫んだよ(笑)

私、シゲが東京タワーに着いてエレベーターに向かう時の後ろ姿好きだわ(〃ω〃)

(´-」-`)→これね、私服だ。この人ほんと来た!ほんと最高だなシゲ!!!

で、登場して、

(∵)→あーこれだー。ほんとにこんな感じなんだー。これ土足禁止?やべー芸能人だー見てたよ今。

って、素人モードのシゲ(°▽°)
そして、ここ座るー?って、ナチュラルに1人暮らしの家に入れる感じで受け入れる慶ちゃん(*´ω`*)

(∵)→あれ、くれよ!帰りのやつもくれよ!あとあれ、ギャラもくれよ!俺ギャラにつられて来てんだから!あとリーダーの威厳を保ってあげようという優しさよ!

(´-」-`)→お前ほんといいやつだな♡
(∵)→あっでもね、やることやるよ!あのね…

ってちゃっかり宣伝始めるシゲ(笑)

松岡さんと絡んで無茶ぶりされて、

(∵)<先輩だけど、ばかやろう!!

ここめっちゃうけた(笑)

着替え終わって、最後カメラに向かってコヤシゲが手振るとこも、めっちゃかわいい><

テゴマスは、てごにゃんはお仕事。まっすーは来る気配なかったけど、いっぷくだし朝早かったからねってちゃんと言う、慶ちゃんの優しさね(*´∀`)


はい、ちょっとここまでで語りすぎたので、Kらじレポはいつもよりレポ少なめです(^_^;)

続きを読む "KちゃんNEWS 4月8日レポ(加2)" »

2014年4月 6日 (日)

弾いてみた♪その13

久しぶりの弾いてみたシリーズ、NEWSのHelloです☆
卒業式の曲っぽいなーと思って、短いのをお友達に弾いてupしたので、もしかしたらそれを聴いた方もいるかもしれませんが、今回はフルバージョンをupしました!

音源はこちらから♪

続きを読む "弾いてみた♪その13" »

2014年4月 5日 (土)

テゴマス×コラボ@MF2500回記念コンサート

テゴマスが出演した、ミュージックフェア2500回記念コンサート♪
かなり前に、前半2曲の感想書きましたが、残りの曲の感想書きたいと思います!

続きを読む "テゴマス×コラボ@MF2500回記念コンサート" »

2014年4月 3日 (木)

テゴマスのらじお 4月2日レポ

こんばんは、まりぃなです(*^^*)
キャスター小山さんによるシゲアキ先生へのインタビューは、ツベで見ました(ФωФ)これお知らせあったー!?
まっいーや、レポいきます☆

続きを読む "テゴマスのらじお 4月2日レポ" »

2014年4月 2日 (水)

KちゃんNEWS 4月1日レポ(加1)

今日はテゴマスの青春福岡公演☆もうネタバレしても平気だから、レポ読むのが楽しみ(*´∀`)

そして私は、シゲの怪盗100面相リアタイしましたー。宮川さんとシゲがコンビ組んでる違和感(笑)裏で手越の話してないかなー。あのステッキ振るシゲがかわいすぎたよ(*´ω`*)

では、昨日のKらじレポ。「中の人」のあらすじに触れてるので、ネタバレ避けて観に行く方はご注意ください!

続きを読む "KちゃんNEWS 4月1日レポ(加1)" »

珍獣ハンター手越、パーフェクト手越に進化☆

わーい今回盛りだくさん(*´∀`)

すみません、今さらですがイッテQレポしたいと思います!
このイッテQのリピが止まらなくて、いっぷくもドームDVDも、ミュージックフェアも後回し><
全部、一回さらっとは見たけどね(笑)

続きを読む "珍獣ハンター手越、パーフェクト手越に進化☆" »

2014年4月 1日 (火)

リアルタイム慶ちゃん

昨日から始まった、トーキョーライブ24時!
の初回月曜に慶ちゃん☆

私これドキドキしながら見ましたー!みんなどう思ったのかなーと思って、とりあえずレポでなくサラっと感想つぶやいてみます。

続きを読む "リアルタイム慶ちゃん" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »