« 弾いてみた♪その15 | トップページ | 4月23日名古屋公演MCレポ »

2014年4月24日 (木)

あのですね、

おはようございますー!

昨日めっっちゃ楽しかったー!
歌やばかったo(*≧∀≦*)o


あのですね、実は私ウソつきました…
今日のオーラスも行けることになりましたー\(^o^)/

なので、ライブレポがいつになるかわかりませんが、今日の公演も楽しんできます!!

« 弾いてみた♪その15 | トップページ | 4月23日名古屋公演MCレポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
よかったですねーーo(*^▽^*)o 私行けないですけど、まりぃなさんが行けるだけで嬉しいですheart02 レポ、大変だったら、ざっくりでいいですよー( ^ω^ )

とにかく、まりぃなさんの幸せは、私の幸せです❤←勝手にww
まぁgive&takeでいきましょ♪
そのうち、私の妄想キッス書いても、、、、いいですか?
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
コメントやその他もありがとう!
またゆっくりお返事しますー!

妄想キッス、、書きます(-ε-)
前に言ってたので、、温泉バージョンでww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、彼氏の祐也君と温泉デートに来ている。
祐「温泉気持ち良かったね♪」
私『うん♡』
 「そろそろ寝るか、、」
 『、、、うん、、、』
私は、ずっと言いたかったことを、口にした 
『あのさ祐也君、、、///』 
「どした?どした?」
『一緒の布団で寝たいな、、、////』
「ふふっ♡かわいー♡いーよ♪」そう言って私の布団に入ってきたかと思うと、、、、
/ドサッ/
『キャッ、、!』
祐也君が私に覆いかぶさるようにして、、
≪ちゅ♡ ≫
「誘ってきたの、、お前のほうだから、、今夜は寝かせねー(ニヤッ」
≪ちゅ♡≫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうですか笑 ぐだぐだですみませんsweat01  ちょっとでもキュンとくればいいな、、、なんて、wwwww

にゃすcat 

>手越ゆきさんへ
小「くぅーー!!」
手「興奮してきたーwwすごいね、これ!え送ったの高校生!?」
小「俺これしたーい!一緒に温泉旅行とかいいね。手越さん的に、女の子から誘われるパターンはありですか!?」
手「いや、もうぜんぜんあり!しかも、ちょっと恥ずかしがっちゃってんでしょ!?したらもう○※▽%…」←勢いだけ
小「あのー落ち着いてもらっていいスか(笑)旅館で浴衣着てるのとかいいよね♡」

って、勝手にコヤテゴの反応考えてみました(笑)色々架空ですけど←。ありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

コヤテゴトークもリアルwww  
いつかKちゃんNEWSに送ってみようかなー?笑
また書きます!!←え笑
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
私のブログのコメ欄なら、どれも採用されますからね(笑)実際に送ってみてもいいと思いますよー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弾いてみた♪その15 | トップページ | 4月23日名古屋公演MCレポ »