« 弾いてみた♪その14 | トップページ | 弾いてみた♪その15 »

2014年4月17日 (木)

テゴマスのらじお 4月16日レポ

今日、ジャニーズWESTのJEのCMに遭遇した!私、NEWSのJEのCM、1回もTVで見たこと無いのに…(´д`)

ジャニーズWEST、桐山君はなんか好き♪1度少クラのお手紙書きましょう(だっけ?)で手紙読んでて、良い子だなって♡でもこれをいつ見たかぜんっっぜん覚えてない(笑)

 
 
>オープニング
青春のツアーは名古屋を残すのみ、ということで…

増「手羽先だけですね、残りは。」
手「そーすね、広島焼きをぶっとばして、手羽先ですよ。」
増「ひつまぶしもね、楽しみ☆」
手「いいっすね!また差し入れてよ、あのひつまぶし!!」
増「あれ、俺がすごく頼んだだけだけどね。俺が買ってきたわけではなくて、頼んだの」
手「あれめっちゃ上手いよなー!」

って、名古屋のひつまぶしをそんな気に入ってもらって嬉しい(*´∀`)そして私は今回、初めての地元公演!これまで東京横浜神戸だからさ、MCで名古屋の話するのに、全力で返事したい!!

 
青春ツアー、あらっちと今井さんも横浜公演を見に行ったということで、感想聞くテゴマス。今回あらっちは、前回の反省を踏まえ水色の服で参戦したそうでーす。

リクエストは、将来キーボード弾きを目指す人からハルメキ♪
楽器弾く女子っていいよねって二人が言うから、勝手に嬉しい私でしたヽ(´▽`)/

 
>お便りのコーナー

□待ち時間が苦手。どう過ごしたら良い?

待つのが嫌じゃない増田さん。
増「2時間(待つ)って分かってれば、ぜんぜん待てる。ドラマの待ち時間でも、何でも好き。色々してる、ご飯食べたり雑誌や台本読んだり腹筋したり。ぜんぜん大丈夫。なんなら待ち時間が無いほうが嫌だ。いっぱいあったほうがいい。」

一方待つのが嫌な手越さん。
手「おれ無理なんだよなー。待ち時間ちょー嫌い。仕事とか、(現場)入ったらすぐやりたい。何もしないぼーっとする時間が嫌いで、早く終わらせたい。例えば、ゆっくり雑誌3つ撮るんだったら、ギュッと雑誌4つを1日で撮っちゃいたい。」

二人のペースって、本当に正反対(°▽°)
このあと、食べ物の為に何時間も待つ意味が分からないから、行列並ぶのイヤだって力説するてごにゃん。3時間あったらサッカー2試合できるのに信じられないって。でも→

手「ディズニーとかで待ってる間の友達との会話は楽しい。あそこの空間も好き。皆が楽しんでる幸せなオーラがさ、すごく幸せになる♪」

そこは例外らしいです☆いいなーてごにゃんとディズニーとかいいなー(*´ω`*)
このあとも、行列を作って待つことに関して色々おしゃべりしてたけど、長いので省略しまーす。

 
>きいてよテゴマス
With 中原先生

□友人母が交通事故にあった方から、保険金、相手側の免許停止に関するご相談。

免許停止に関するルールや、被害の補償請求について、分かりやすく説明する中原先生でしたー。

 
>エンディング

いっぷくとW杯メインキャスターのお知らせ☆
今年のワールドカップ、ブラジルとの時差があるから、朝7時とか10時からのキックオフするそう。その時間に生中継の場合、社会人とかどうするんだろうねーって。

あと今回の宛先読み妨害、あらっちじゃなくて今井さんをターゲットに、笑いを取ってましたー!

今回は法律相談の為レポ短めですが、こんな感じです(*^^*)

 
 
 
NEWSさん!
グループでの活動、楽しみにしてるよーo(*≧∀≦*)o
 
 


« 弾いてみた♪その14 | トップページ | 弾いてみた♪その15 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

今週の「いっぷく」激カワでしたね/////
「赤、青、黄色~どれかな~緑!~♪」いっぷくによってまっすーのかわいさを全国へ☆

余談なんですが、この前友達と「テイ」して写真撮ってたんです。そしたら、外国の方が来て、みんなで(海外の方5,6人)でテイして写真撮ったんです!ピースでいいのかなーと思っていたら「テイ、テイ」って言われて、、、「テイ世界共通笑」ですsign03

自国に帰ったら広めて欲しいですね♪
 テゴマスの青春残すところ、、名古屋ーーーー☆
あと一か所ですね(●^o^●)
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
赤~青~黄色~♪どれかな~みどり!!あれ本当しばらく頭から離れなかったです(笑)あの可愛く動くまっすーをリアルタイムで見れる奥さまうらやましいです!
テイ、外国人にも通じる(°▽°)なんか、英語ってより中国語っぽいんですよ、テイって。

テゴマスの青春の日々、もう少しですがしっかり楽しみます!

まりぃなさん、こんばんは(〃ω〃)
とってもとっても大好きです♡

また告白してみました(笑)
なんかですね、この前の幼なじみの一件で、好きの大きさがまりぃなさんに向いちゃったみたいです←
まりぃなさんへの大好きが溢れています♡(笑)

あ、なんなんですかね…、
この訳わからないコメントはね…。←

よし、課題がんばってきます(笑)

>ゆめちゃんへ
どーしたどーした!?好きの方向をシゲに向けなくて良いの←
そんな告白されても何も出ないけどね(笑)幼なじみの件、なんも言えなくてごめん(T▽T)落ち着くといいね><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/55823243

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 4月16日レポ:

» テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 弾いてみた♪その14 | トップページ | 弾いてみた♪その15 »