« テゴマスのらじお 4月23日レポ | トップページ | 弾いてみた♪その16 »

2014年5月 1日 (木)

テゴマスのらじお 4月30日レポ

★☆慶ちゃんHappy Birthday☆★
    □♡(´-」-`)▽○

メンバーを愛してくれて、ファンを愛してくれて、いつも優しい慶ちゃん!飾らない素直な言葉で気持ちを伝えて、ファンのリーダーでいてくれる慶ちゃん。29歳で、アマゾン、東京ライブTV、そしてevery.メインキャスター。30歳も、アイドルとキャスター、どちらも全力で輝いてくれるの、応援してるよ(*^▽^ )/★*☆♪


**************

そして、こちらが昨日放送のテゴマスのらじおレポです☆

>オープニング
テゴマスの青春ツアー、無事終了しましたありがとう!って報告するテゴマス。ツアーについての思い出は→

増「会場ごとにノリ、お客さんの聴いてくれる感じが違うなって感じたかも。嬉しいよね、この会場だったらこの曲が盛り上がるんだ、とか。」

手「衣装さんと打ち合わせしてて、女装してファンが普段どんなことをしてんのか見たいなと。本番前って見ることできないじゃないですか。グッズ並んでる時や会場入るときって。女装してタクシーで会場から出て、正面まわってカップル装ってトコトコ歩いて、ファンが待ってる横を通過して、チケ出して会場の中うろうろして、最終的に関係者入り口のほうへハケるっていうのやったんですけど。初めて見れたわけ、本番前の皆のスタンバイを。いや面白かったですよすごい!」

荒「ばれないんですか?」
手「何人かやばいなって。しかも俺がメイドみたいな服着てて、隣にいるのがすごい真面目そうなスタッフだったから、ギャップがハンパないわけ。なんかゴツいメイドいるわ、隣の人真面目だわ、手にカメラも仕込んでたから。何人かちょっと不審がってたけど、でもワーってなることもなく。」
増「オーラが無いんだね?」
手「いやまぁ消さなきゃダメでしょ逆に(笑)なんか女子校ってこんな感じなんだろーなって。」
増「俺はそゆこと絶対しないですけどね!!」

 
あー、早くDVDに収録された祐子見たい(ФωФ)

ここで突然、てごにゃんがまっすーのTシャツの動物プリントにつっこむ。実はてごにゃんのTシャツにも動物プリントがあって→
増「二人とも動物描いてある。手越はパンダ、俺はネコ…どうしようもないグループ(笑)」

パンダって、きっとまた同じやつ(°▽°)

リクエスト曲は月の友達♪その曲をライブでやった時に、

増「どっかの会場で1回手越が、アリーナ・スタンドをなんか間違えたんだよね」
手「あのね、アリーナ・スタンド、もう1個あったんだよ。横浜アリーナだ!」
増「なんか言い方が普通の会場と違うんだよね。」
手「そうそうそう!アリーナがセンターなのよ。でその横がアリーナで、1番上がスタンド。普通は下がアリーナなんですよ。それでなんか反応違うなと。」
増「もうね、手越がアリーナ!って言ってる時に誰も反応しないのよ。」
手「アリーナ見て、俺はアリーナって言ってるのに、あれ?って。すごい純粋な目で俺を見てるから、なんだこりゃと。で、スタンド!って言っても場所が違うわけよ。気づかずに1公演やってしまったという…凹」
増「ちょっとね、変な空気だった。言ってんのにこっち来ないなって。そういうこともあるからね、とりあえず声出してくれればいいから!!」

私は29日だったから、テゴマスちゃんと正しく言ってたのに、センター席にいながら、「私アリーナ!?」って何回か間違えちゃった(・・;)横浜初日、あそこで完全にのれないのはちょっと悲しいね( ノД`)…。

 
>お便りのコーナー

□授業中眠くなるのを防ぐには?

手「居眠りしたとか、ぜんぜんあるでしょ?」
増「俺テストのプリントのわら半紙が、ヨダレでびしょびしょになったことある(笑)」
手「下向いて寝るとね、重力的に下いっちゃうからね!!」

学生の頃は朝早いし部活もあるし、眠くなっちゃうよねって話す二人。

荒「学生時代どんな感じでした?」
増「俺でもなんか…、寝てましたね(笑)普通に手を前で組んで、おでこにあててうつぶせして。…ってふうに休み時間寝て、授業中頑張って起きてたかなー♪」←嘘
荒「寝てる女子はどうですか?」
手「別に嫌じゃない。自分のタイプの子だったら、くすぐって起こしたいですね。」
。。。変な空気。。。
増「次のメールいきましょうか(笑)」
手「なんでだよ!いいじゃねーかよ別に!タイプの子だったら起こしたいよそうやって><」

なんか最近、毎週1度は変な空気になってる気がする(°▽°)

 
□恥ずかしくて、彼に好きって言えません

手「どうやってじゃあ愛情伝えるの?言葉にしなきゃ分かんないこともあんだよ。」←って珍しく男前発言(〃ω〃)

あらっちは、少し冗談ぽく言うそう。好きって改めて言う機会は少ないけど、

手「記念日だったら、俺は言ってあげたいな。例えば向こうの誕生日で、誕生日おめでとう、本当いつも感謝してる大好きだよ、とかってナチュラルに…」
増「くぅー!!」
手「おいおいおい(笑)もぐりてぇ><」
増「今ね、絶対手越ちょっと恥ずかしがって言ってるなって思ったんだよ俺」←何その相方のこと分かってますよ感(*´ω`*)

あぁーこんな男前発言のてごにゃんに惚れてしまう(/ω\*)
テゴマスは、恥ずかしくても、照れながらちゃんと好きって言って欲しいなーってお返事でしたー☆

 
□家にケチャップ、その他の調味料ある?
このお便りが「イケメン増田さん、祐也君、あまっち」って始まってるから、

手「いや俺に興味ねーだろ!イケメンまっすー、普通祐也君だろ。俺はもう友達レベル。」

ってすねたり、まっすーはトリュフ塩にはまってて、てごにゃんもそれ好きだとかって話とか、そんな感じでしたー♪

 
>きいてよテゴマス

□中2なのに、お風呂に父が一緒に入ってくるのが嫌

まず、いつまで親とお風呂一緒に入ってたか確認→
増「俺(一緒に)入ってた記憶ないんだよな、あんまり。」
手「俺小学校3.4年じゃないかな。両親とも、親父はもうちょっと(長く)入ってたかな。」
~略~
手「でも将来パパになった時のこと想像すると、娘とずっと入ってて、もうパパと一緒に入りたくないって言われたら、すっげー寂しいと思うわ。でも女の子の気持ちもわかる」
増「パパのパンツと一緒に洗わないで私の、みたいなことでしょ?」
手「うわそれ最悪!そんなんもう、本当に最悪…マジで枕濡らすわ。パパのパンツと洗われたらって、お前今の洗濯機なめんなよって話よ!」←そこ!?
増「いやそれ俺をなめんなよ、でしょ(笑)」

ここらへん、本当にへこんでるテンションで話すてごにゃん。ヨシヨシしたくなるレベルの可愛さだった(*´∇`*)

増田さんいわく、パパのほうが自分から引くべきだけど、パパに嫌って伝える時は優しく言ってねって。さすが男前増田さん(  ̄▽ ̄)

 
>エンディング
いつもの宣伝するテゴマスでしたー!

ファミマのエクレア、今日はちゃんと小山さんを祝って、私2個食べたよー\(^o^)/

« テゴマスのらじお 4月23日レポ | トップページ | 弾いてみた♪その16 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
慶ちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o って1日遅れたけどね、、、、30歳、大人の色気の小山慶一郎を見せて欲しいですねーーー(*´ェ`*)

私この年(っていくつだよっ!笑)になっても親に反抗とかしないんですよねー(゚ー゚)
3姉妹なんですけど3人ともみんな。
親とすごーく仲良くて、いっつも話してます!(^^)! 父は仕事の関係で帰ってくるの遅いんですけど帰ってきたら深夜でも、話してますねー(◎´∀`)ノ
キモイとか、洗濯一緒にしないでとか、言ったことも思ったこともないですし♪
ただ、結婚はさせたくないみたいです、、、。娘を取られたくないのかな、、、?
でもライブ一緒に行くし、ジャニーズ仲間ですhappy02

居眠りは、、、仕方ないっsign03
今後もよろしくお願いします。
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
ご家族本当に仲良しですね(*^^*)一緒にNEWS応援してたら、何があっても大丈夫そう☆てごにゃんの、パパになったら話、とっても楽しかったですよー!

大人の色気と、可愛さを兼ね備えた30歳の慶ちゃんに期待ですね(*´∀`)キャスターやりつつ、色んなお仕事して、また慶ちゃんと素敵な景色を見たいなと思います♪

>非コメ下さった方へ
こんにちは(*^^*)
すみません、どの仕事も私から遠すぎて、うまく想像できなかったのですが…。
もし私だったら、1つに絞ると思います!そんな器用じゃないので(^_^;)1つの夢を叶えるために必要な努力をすれば、それが別のことで活きてくるかもしれないし。うん、私はそんな感じです!私の頼りない回答よりも、NEWSさんたちにラジオで相談してみて下さい(>_<)

(このお返事コメも、載せておきたくないなら消しますので、そうなら言って下さいー!)

ありがとうございます><
参考にします!!! 私の質問にこんなにきちんと答えて下さって、やっぱりまりぃなさんは良い人です☆ 私もそんな大人になれるように頑張ります(*^-^)

本当に有難うございます!!!
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
いえそんな(・・;)あくまで1つの意見としてご参考に…。やりたいことたくさんあって、素敵だと思いますよ(*^O^*)

まりぃなさん、お久しぶりですっっ!ふぅです!
PC復活しましたー!これからもよろしくお願いします!( ^ω^ )☆

女装てごにゃん…むー、見たい(笑)
授業中に居眠り、1回だけしそうになったことあります
前の学校の英語の先生の声がものすっごく眠気を誘うんですよー(泣)
もうしょうがないですよ(笑) 目があかないもん
てごにゃんに起こされたいです ( ̄▽ ̄)
照れたりすねたり収録現場生で見たいなぁ ヽ(´▽`)/
私は両親と一緒にお風呂に入ってたのは小1くらいまでだった気がします
洗濯は気にしたことないです(笑) 洗うわけですし(笑)

昨日念願のアルバムを手に入れて、ほくほくしてます (≧∇≦)
イッテQがない寂しさも埋められるぞーっ!

でわでわshine

>ふぅちゃんへ
久しぶりー☆パソコン見れるようになって良かったね(*^^*)こちらこそよろしくー!

女装てごにゃん楽しみだよね(笑)授業、中学では寝てなかったかなー。テゴが起こしてくれるなら寝るけどね(笑)授業中に手紙回したりしてたんだけど、それって今してる!?

アルバムは、テゴマスの青春だよね!?たくさん聴いて、また好きな曲教えて欲しいな☆またねー(^-^)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/56021474

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 4月30日レポ:

« テゴマスのらじお 4月23日レポ | トップページ | 弾いてみた♪その16 »