« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

お知らせと訂正のつぶやき

すみません、私盛大に勘違いをしておりました。


メンバー4人のKちゃんNEWSって、2012年12月にやってたの!?

 
ってのを、ほんと今日知りました(°Д° )
チャンカパーナ発売時以来じゃないんだ!また音源探して聴こうっと(*´∀`)

がしかし、音源が見つからない・゜・(つД`)・゜・
(3回のうち最後のはあったんですが、もしご存じの方いましたら、非コメで教えて下さい…。)

 
あと、
ヒナマルのレコメンで隆平会☆

とか、

ぐるないのゴチに手越ゲスト☆

とか、

志村動物園♪

ってのも、ちょっと遅めに知りましたー(  ̄▽ ̄)

そんだけでーす! 

2014年5月29日 (木)

テゴマスのらじお 5月28日レポ

宮島がすごくおたくで。テゴマスの前ですごく好きなことをまっすぐデレデレにやにやして話すから。最初は宮島ってあだ名がしっくりこなかったけど、今すごく、宮島!!って呼びたいわたしです。

ほら、ファンだけどオタクじゃない(>_<)みたいな気持ち、私は最初けっこうあったので(^o^;)世間から見たら、ライブ遠征して、ブログ書いて、毎週レポして、露出もくまなくチェックして、CD全種類買ってたらじゅーぶんおたくって認識だと思うんですけど(笑)ファンだとかおたくだとか関係なく、マイペースに自分のできる範囲で応援すればいいと思うけど、宮島の話を聞いてると、なんかいいんだーって思った昨日のらじお(*´ω`*)

 
ただ!宮島の出す例えにイマイチのっかれない(笑)まず、えっ誰?ってなるから、置いてきぼりですけどね!!


では、本編レポいきます♪

続きを読む "テゴマスのらじお 5月28日レポ" »

2014年5月28日 (水)

KちゃんNEWS 5月27日(手1)

まずは嬉しさだけ共有。

6月10日(火)のKちゃんNEWSは、久しぶりにNEWS4人で登場ヽ(´▽`*)/

あと、今後Mステも出るそう!

いよっしゃぁあ!!

あっ違った、

ビバラビダ ブラッズィィーーール\(^o^)/

私4人で出るラジオ、生で聴くの初!!美恋DVDのを見て、どんだけ羨ましかったことか><。
しかもフラゲ日の夜.。:゚*これほんと楽しみ♡♡

ガイさんが最後手越におやすみkissのやらせる為に、リスナーさん興奮してないんじゃないですか?って言ったけど、このお知らせでめっちゃ興奮してますよ!!って心のなかでつっこんだ私(笑)

では、また遅い時間にコヤテゴ回のKらじレポしまーす☆
 
あぁでも、日テレジャックで朝からずっとキラキラしてたてごにゃんも、リピしないと(*´∀`)
てごにゃん、ここにばしっとビジュ合わせてきたね、前髪!

あーそうだ、MVもリピしなきゃだった!!

続きを読む "KちゃんNEWS 5月27日(手1)" »

2014年5月26日 (月)

理由を作って大阪へ♪

手越露出とか、NEWSの露出とか、PV解禁とか、今んとこ毎日幸せなニュースが舞い込んでくる(*´∀`)

 
え、前のWQ発売の時ってこんな忙しかったの?お仕事たくさんしてるNEWSさん、ほんとかっこいいよ!!嬉しいよぉぉヽ(´▽`)/

 
でも今回は私のゆるーい日記エントリーなんです。この前の週末、大阪に行ってきたー!ってことで自分用にupしまーす(*^^*)

続きを読む "理由を作って大阪へ♪" »

2014年5月25日 (日)

お部屋のてごにゃん@メレンゲの気持ち

メレンゲのてごにゃん!部屋のVTRはもちろんなんだけど、トークもずっと爆笑したり萌えたり、ほんと良かった!!初めて聞く話も多くて満足☆

続きを読む "お部屋のてごにゃん@メレンゲの気持ち" »

2014年5月23日 (金)

ONE@少クラプレミアム☆

少クラプレミアムにNEWS!
ONE初披露!!

毎回、最初に曲を披露するときってキンチョーするね。でもリアタイできて良かった(*´∀`)

感想書いて、写真はちょこっと…って思ったけど、良い写真ばっかで選べない!!
なので、いつもよりお写真多めです(ФωФ)

続きを読む "ONE@少クラプレミアム☆" »

2014年5月22日 (木)

テゴマスのらじお 5月21日レポ

少クラを全力でリピしたいのですが、家族の部屋のテレビなので、いまいちリピしにくい私です(^_^;)でも写メをさっき撮ったので、また別エントリーで語ります!

まずはテゴマスのらじお♪

続きを読む "テゴマスのらじお 5月21日レポ" »

2014年5月21日 (水)

KちゃんNEWS 5月20日レポ(加2)

NEWSごとたくさんあったのに、ぜんぜんブログが更新できなかった私です凹

QLAPチェックして、ONEのスペシャル盤予約して、テゴマスのらじおのブラ応募した!ジャケ写も見たよ!
ONEのミュージックビデオ、zipとツベで見たよ!everyでやってくれるなら教えてよー( ノД`)って思ったけど、きっとそこは予想しなきゃだったんだよね。私もまだまだだわ(笑)これからの手越露出は、抜かりなくチェックせねば!

今日の少クラプレミアム。
今後のメレンゲの気持ち、サッカーアース、キリンチャレンジカップ、エンターテイナー手越、行列のできる法律相談所、深いい話、ボンビーガール、世界番付、LIVE MONSTER、スペシャでNEWSのMV特集も…。Anecanもだっけ。

たっくさーんヽ(´▽`)/
他の歌番組にも出れるといいなぁ☆
Rayのコヤテゴワンピも楽しみ♡

さて、昨日のKらじ。コヤシゲが安定の面白さなので、わりとそのままレポします(  ̄▽ ̄)

続きを読む "KちゃんNEWS 5月20日レポ(加2)" »

2014年5月15日 (木)

テゴマスのらじお 5月14日レポ

オンエア直後から、たーーーっっくさんONEをリピしているまりぃなです(*´∀`)
頭のなかでずっとONEがぐるぐるしてるの!でもサビの国名とかテキトーです(笑)

さて、今週から新メンバーでのテゴマスのらじお。ついでに文化放送で全国放送。そんな、ちょっとそわそわする回だから、レポも大変かなって思ったけど、とりあえずいつも通りやってみます!

 
 
>オープニング
手「さぁ、今週からこのテゴマスのらじおで僕たちをサポートしてくれる、新たな仲間が今日から加わります。紹介しましょう、宮島咲良さんです!」
宮「私、宮島咲良と申しまして、東京都の下町生まれ、ちゃきちゃきの江戸っ子なんですけど、福岡で3年間アナウンサーをしておりまして、そしてこの4月から念願のアニソン歌手としてデビューもしました!」
テゴマス「うた歌ってるんですか!?」
手「2連続で歌ってる方来ましたね!あらっちも歌ってたけど。」
増「いやあれはまぁ、ぎり歌ったことがあるくらい(笑)」

続きを読む "テゴマスのらじお 5月14日レポ" »

KちゃんNEWS 5月13日レポ(加1)

遅れましたがKらじレポ☆

 
>オープニング
新曲初オンエアで、NEWS担みんなわくわくして待ってるのに、

(∵)→どーもー。
(´-」-`)→ちっす。

って始まる安定のコヤシゲ回ね←
徐々にエンジンかかってくるからいいけどさ(笑)
収録日をバラして、5月9日に舞台見に行くね、って話す慶ちゃん♪
舞台で身体を動かしてお疲れのシゲに、マッサージ店を教えてあげて、

続きを読む "KちゃんNEWS 5月13日レポ(加1)" »

2014年5月14日 (水)

☆NEWS新曲 ONE -for the win- 初オンエア☆

NEWSの新曲

ONE!!

聴いたー!!

やばぁぁぁいい!!
めっちゃかっこいいい!!!

でも何て言ってるかわかんなーい(笑)
とりあえず、オンエア直後からさっそくリピしまくってる私です(*´∀`)
色んな国の人に聴いて欲しいなーって思ったよ☆

一応、たくさん聴いて歌詞のせてみました!
が、ほんっと分かんないね( ;∀;)何語?英語じゃない?
国名、カタカナか迷ったけど、カッコ良くないから英語表記にしましたー。見にくかったらすみません…。

続きを読む "☆NEWS新曲 ONE -for the win- 初オンエア☆" »

2014年5月10日 (土)

ベストコンビはシゲテゴだと思う人(* ̄∇ ̄)ノ

今月号のWink Upの企画に

 
★☆ベストコンビ大賞☆★

 
ってのがあるんですね!←遅い
グループ内のベストコンビを読者が投票して、1位になったコンビはスペシャルグラビア!←これ大事
NEWSからは、シゲテゴがエントリー♪

 
え、もう知ってるって?まだ締切前だし、皆さま投票しましょーよ!
シゲテゴのグラビア、見たいんです私(ФωФ)ねぇ見たいでしょ??

続きを読む "ベストコンビはシゲテゴだと思う人(* ̄∇ ̄)ノ" »

2014年5月 8日 (木)

テゴマスのらじお 5月7日レポ

色々あった昨日のテゴマスのらじお!!

まずは、One - for the win - についての内容からレポします☆発売のお知らせをこんなに早く本人たちから聞けるって嬉しいね(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 5月7日レポ" »

KちゃんNEWS 5月6日レポ(増2)

新曲発売決定、やったぁぁぁヽ(´▽`)/

もう皆さま把握されてると思いますが、一応詳細こちらにリンクしておきます!

抽選で1万名様…に入りたい><
とりあえず全部買うよ!!

 
だってさ、W杯ブラジル大会メインキャスターも、クラブW杯キャスターも、てごにゃんがとってきた夢のお仕事だもん。なら、結果残したいじゃん。もっとすごい景色見たいじゃん。

 
(…とか言って、私最初は初回Aと通常かなって思ってたの。でもお友達の言葉やツイを見て、やっぱり買わなきゃ!!ってなりました)

 
☆ONE -for the win-☆

 
なんたって、

1年6ヶ月ぶりのニューシングル!!

待たせたぶん、NEWS担を忙しくさせてね(*´∀`)


ではでは、日付越えちゃいましたがKらじレポ☆

続きを読む "KちゃんNEWS 5月6日レポ(増2)" »

2014年5月 6日 (火)

うーちゃんとご旅行♪

こちらは、NEWSとは一切関係ないエントリーです!興味ない方はさくっと無視して下さいm(_ _)m

続きを読む "うーちゃんとご旅行♪" »

舞台「中の人」座長は弁当男子

この前のシゲ部、弁当について語るシゲが面白かったので、シェアします☆

 
シゲ部では現在、新しい部活を募集中。するとこんなお便り→

□最近作った料理を紹介する家庭科部はどうでしょうか?

ここから始まったシゲの話がこちら。

続きを読む "舞台「中の人」座長は弁当男子" »

2014年5月 4日 (日)

弾いてみた♪その16

ゴールデンウィークの4連休、とりあえず今日までひたすらのんびり過ごしている私です。
明日からはお出掛けするんだけどね。
今日もお友達と会う約束は入れたんだけどね。
なんだか昨日ヒマを持て余してしまって、その勢いで「テゴマスのうた」DVDをポチっとしちゃった私です。青春ツアー終わったこのタイミングでね←

 
で、弾いてみたシリーズ!
月刊ソングスに載ってた、ヒカリを弾いてみました♪
ようやく正しい音で弾ける!と思って、即購入したんだ。この曲upするの3回目だから、ブログに書こうか迷ったけど、とりあえず載せときます!

 
ヒカリ(ピアノソロ)

 
さぁ、いよいよNEWSモード!!
そわそわして待ってるよ!!
嬉しいお知らせ、早く来ーーいヽ(´▽`)/

2014年5月 1日 (木)

テゴマスのらじお 4月30日レポ

★☆慶ちゃんHappy Birthday☆★
    □♡(´-」-`)▽○

メンバーを愛してくれて、ファンを愛してくれて、いつも優しい慶ちゃん!飾らない素直な言葉で気持ちを伝えて、ファンのリーダーでいてくれる慶ちゃん。29歳で、アマゾン、東京ライブTV、そしてevery.メインキャスター。30歳も、アイドルとキャスター、どちらも全力で輝いてくれるの、応援してるよ(*^▽^ )/★*☆♪


**************

そして、こちらが昨日放送のテゴマスのらじおレポです☆

続きを読む "テゴマスのらじお 4月30日レポ" »

テゴマスのらじお 4月23日レポ

※注意
昨日の放送ではなく、先週のテゴマスのらじおレポです。

 
>オープニング
テゴマスの青春、名古屋初日が放送日のこの回、
手「なんとね、名古屋のホテルからお届けしてるんですよ」
増「珍しいパターンだね、荒井さんも来てくれてね、ありがとうございます」
手「こんな部屋なんですね~」
増「寝るときそんなカッコしてるんですね」
手「いやいやまぁまぁな。…のわけ無いやないかーい!!」←棒読み
増「wwあれ笑?」
手「うわーこれ面白い台本、ありがとうございます今井さん。」
今井「悪質ですよー凹」
増「いやいやすいません(笑)僕らボケたりつっこんだりあんまりしないタイプだからちょっとねー」

って、きまったボケを忠実にやって、変な空気にして今井さんをいじるテゴマスでしたー(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴマスのらじお 4月23日レポ" »

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »