« 舞台「中の人」座長は弁当男子 | トップページ | KちゃんNEWS 5月6日レポ(増2) »

2014年5月 6日 (火)

うーちゃんとご旅行♪

こちらは、NEWSとは一切関係ないエントリーです!興味ない方はさくっと無視して下さいm(_ _)m

 
このお休み中、私のスマホにお友達から「旅するうーちゃん」画像が送られてきまして。

そういえば私、うーちゃんの写真撮ったことないなーと思って。ライブの遠征や打ち上げで撮られたうーちゃん画像、たくさん見たことあったけど、私のスマホには1枚も無い…。

私も撮りたい!と思って、とりあえず旅行行くときカバンにうーちゃん忍ばせてみました(  ̄▽ ̄)

 
まずこちらが松本城☆
テゴマス長野公演行けなかったからリベンジ!
 
う
お城に来たよ♪


…えぇ見切れてますとも。
さすがに彼氏の前でうーちゃん写真堂々と撮れず、背を向けて傘で隠しながら撮ったんだ。


こちらは、ハナモモ。

う
じゃーん!

 
手越カラーの花が満開で、川沿いにずっと咲いててキレイだった(*´∀`)

 
他に友達から送られてきた、サラダ食べたそうなうーちゃん。

う
お、美味しそうなさらーだー

 
ここで気づいたんだけど、うーちゃんって表情といいポーズといい、万能だわ!どんなシチュエーションも絵になる(笑)

 
長野ね、実は星を見に行ったんだけど、雨降ってて見れなかったんだ( ;∀;)いっぷくで松居さんが言ってた、心の目で見ようとしてみました…。次こそリベンジする!!


以上、私の旅行日記でしたー(^-^)/


« 舞台「中の人」座長は弁当男子 | トップページ | KちゃんNEWS 5月6日レポ(増2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんと旅行♪ 私は、うーちゃんと一緒に学校行ってます^^

NEWS新曲ですねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
初回A・Bと通常、全部予約しましたーー!!
スペシャル盤は、学校なうなので父にお願いして、予約してもらいますヽ(´▽`)/

IDでなんチャラこんチャラ、、、、、、セブカラPV欲しいーーーーー(>_<)

NEWSって盛りだくさんなのは良いんですけど、、学生のことを考えて欲しいなぁー笑
盛りだくさん過ぎて、4個中、2個は自腹です、、、泣

風邪は、まあまあです(T_T)  時間かけて治します(^^ゞ
それでは、NEWSな夏にしましょうshine
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
うーちゃんと毎日登校してるんですね☆いっぱい連れてって下さいね♪
新曲、嬉しいです!確かに学生だとたくさん買えない人もいるかもしれないですが、ちゃんと全部買うゆきさんえらいです!盛り上がっていきましょーね\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台「中の人」座長は弁当男子 | トップページ | KちゃんNEWS 5月6日レポ(増2) »