« お部屋のてごにゃん@メレンゲの気持ち | トップページ | KちゃんNEWS 5月27日(手1) »

2014年5月26日 (月)

理由を作って大阪へ♪

手越露出とか、NEWSの露出とか、PV解禁とか、今んとこ毎日幸せなニュースが舞い込んでくる(*´∀`)

 
え、前のWQ発売の時ってこんな忙しかったの?お仕事たくさんしてるNEWSさん、ほんとかっこいいよ!!嬉しいよぉぉヽ(´▽`)/

 
でも今回は私のゆるーい日記エントリーなんです。この前の週末、大阪に行ってきたー!ってことで自分用にupしまーす(*^^*)

  
関西出身の趣味関係の友達から、大阪で開催の服のバーゲンの招待状をもらって、よし、夏物も欲しいし行ってしまえと。大阪ならお友達に会えるかもしれないし。

そんな私の唐突なお誘いに、1日付き合ってくれたもこさんありがとうございます!

 
まずバーゲンに行って、少し服買って。一応このために大阪に来たけど、これはそんな私にとって大事じゃないっていう。ただただ心おきなく、もこさんとてごにゃんの話をしたかったのです(  ̄▽ ̄)

 
ランチはジャニショ近くのカフェで、立派なハンバーガー食べて。こーゆーお店、名古屋では行かないから、旅行気分☆ゆーっくり食べながら、自分の恋バナと、手越のことを、ひたすらしゃべるおたく。自分のこと話すときって、地名がたくさん出てくるから分かりづらいのですが、とりあえず私のお相手あんなんです(/ω\*)

 
そしてついでに、大阪のジャニショへ♪
まず大阪のジャニショは明るかった(°Д° )名古屋とぜんぜん違う!通路無いんだなーって。入ってすぐNEWSさんね、これから迷わないわ。私、ジャニショ基本一人で行くから、二人であーだこーだ言いながら写真選ぶの楽しい!だいたい欲しいのは写真出てすぐに買ったんだけど、久しぶりに写真見たせいか、

(私_私)<これ絶対名古屋になかったです!!

とか、そんなはず無いことを言いながら、ご飯トレー持った手越オフショ購入する私。

 
そのあと、溶けまっせって噂のパンケーキ☆メレンジュレ添えね。


ぱ

うんまい(*´ω`*)

 
いやほんとに、


ふわっふわ(о´∀`о)

メープルシロップ、噂通り3つ持ってきてくれて、貴重なエクストラライトのサラッサラのもかけてみたんだけど、それ使わなくても甘くて、溶けまっせ!

 
そして、このへんで二人とも行きたいとこ、やりたいことを出しつくす。でも手越話だけは尽きない。ということで、その日のお昼に放送されたメレンゲの気持ちの、動画をスマホを見る私たち←

後から私はテレビで見たけど、スマホ画面でも抜群の破壊力の手越自宅@メレンゲ。そして、そーこーしてるうちに帰る時間( ;∀;)ノ~~

 
次は現場でぜひお会いしたい!!
でも現場待ちきれなければ、また関西へピョンっとひとっ飛びして会いに行きます!!次はもっと濃いおたく時間を過ごしましょう!鑑賞会もしましょう(*´∇`*)

 
という、私の日記でしたー。
今日の夜からの予約は抜かりなく!

« お部屋のてごにゃん@メレンゲの気持ち | トップページ | KちゃんNEWS 5月27日(手1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日サッカーですねーっ(≧∇≦)
朝から日テレハイジャックpunch
全身青でカッコイイ(*^_^*)
 ONEもTVでいっぱいかかってますね♪♪ たくさんの人にNEWSを知ってもらえる機会☆  もっと世界にNEWSの歌を届けたいっ♡
 WQの時もこんな感じでした!!NEWSさんはもちろん忙しいですねーー><
ファンはWQの時、サッカー関係でこんなに忙しくなるの初めてだったので、すごく大変でしたけど、3回目となると慣れてきますね笑
ただW杯なので、、、、、前より忙しいかも、、??

 大阪!行ったこと無いな~(。>0<。)行ってみたいです★

ロケ地巡りとかしてみたい。
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
私も家帰ってリアルタイムてごにゃん見ますー!!仕事中も、あー今ごろヒルナンデス…とか思いながら働いてました(笑)こんだけ出てONEもかかってれば、きっとたくさんの人の心に残りますよね!この曲なに!?カッコいいじゃん!!って気づいてもらえたら嬉しいですね(*^^*)

この忙しさ、クラブワールドカップ越えてるし、アルバムの時よりも4人の露出が増えたから忙しいなぁーと思って(>_<)そーなんですね!

ぜひ自由に動けるようになったら、ロケ地巡りしてみて下さい☆楽しいですよー(*´∇`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お部屋のてごにゃん@メレンゲの気持ち | トップページ | KちゃんNEWS 5月27日(手1) »