« テゴマスのらじお 5月28日レポ | トップページ | クルクル回るてごにゃん@エンターテイナー手越 »

2014年5月30日 (金)

お知らせと訂正のつぶやき

すみません、私盛大に勘違いをしておりました。


メンバー4人のKちゃんNEWSって、2012年12月にやってたの!?

 
ってのを、ほんと今日知りました(°Д° )
チャンカパーナ発売時以来じゃないんだ!また音源探して聴こうっと(*´∀`)

がしかし、音源が見つからない・゜・(つД`)・゜・
(3回のうち最後のはあったんですが、もしご存じの方いましたら、非コメで教えて下さい…。)

 
あと、
ヒナマルのレコメンで隆平会☆

とか、

ぐるないのゴチに手越ゲスト☆

とか、

志村動物園♪

ってのも、ちょっと遅めに知りましたー(  ̄▽ ̄)

そんだけでーす! 

« テゴマスのらじお 5月28日レポ | トップページ | クルクル回るてごにゃん@エンターテイナー手越 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
12月にWQの時やってましたよ♪
ぜひ聞いてみてくださいネ♡
来週妄想キッスじゃないんですねー泣
聞きたかったー!!!!!

明日はワクテカですねっヽ(´▽`)/
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
今まで知らなかった私、もったいないことをしてました(笑)ますヒツにてごにゃんが出た回は聴いたんですけどね!
妄想キッスはお預けですね。今はお仕事頑張るてごにゃんのふつうの話が聞きたいです☆4人宛のメッセージも、早めに送らないとですね(*^^*)ワクテカは努力します←

こんにちわ!
デザイン、変えられたんですね!めっちゃカワイイです! (≧∇≦)
kラジ4人の音源、探してみたんですが…
全然見つからないです(泣) 私自身も聞きたいのに!
ぐるナイゴチとかいろいろ、楽しみです♪
明日はエンターテイナー+法律相談ですね!うずうず♪
RNCテレビでほぼ毎週土曜にイッテQの再放送やってて、それも見てます♪

でわでわshine

>ふぅちゃんへ
デザイン、ちょっと春夏っぽいのにしてみた☆
Kらじね、2013年くらいのならあるんだけど、2012年のはなかなか…。残念(ノд<)
こっちのTVでも、土曜はたまに再放送あるー♪昔のてごにゃんもカワイイよね(*´∀`)エンターテイナーきっとヤバいね!スタジオ生披露がんばって欲しいね!

春っぽいデザインすごく可愛いです♥
ピンクメインなところが手越担ですねっ!!!
お花とかもすごく可愛い♥
私の好きな感じです☆

これからもよろしくお願いします!!!
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
デザインは、用意されてるものから選ぶんですー!
自分のブログをパソコンで見直してたときに、背景がちゃんと白いほうが読みやすいかなーと今さら思って、変えてみました☆

はい、よろしくですー(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 5月28日レポ | トップページ | クルクル回るてごにゃん@エンターテイナー手越 »