« KちゃんNEWS 6月3日レポ(手2) | トップページ | 追い付くのに必死 »

2014年6月 5日 (木)

テゴマスのらじお 6月4日レポ

テゴマスのらじお、ざっくりレポですー(*^^*)

「ONE」のジャニウェブ特設ページもできたし、本当に発売間近!テレビぴあに、カップリングのヒントもちょっとあったね。私はSEVEN COLORSがフルで聴けるってのも楽しみです♪キラキラした雰囲気が大好きなあの曲、早くフルでちゃんと聴きたい!

 
>オープニング
NEWSの新曲ONE、いよいよ来週発売です!って言うテゴマス☆衣装についての資料を見ながらトーク。

増「これ僕がデザインしたんです。」
宮「えっカッコいい!」
増「えーそうですかぁ ^ ^?」
宮「デザインがカッコいいです。」
増「やっぱりそうですか ^ ^、もっともっとちょうだい!!…もう無いですか?」
宮「はい、カッコいいです!!」
増「あんま無いんだね感想(笑)手越から、ほっとんど感想ないですからね!」
手「いやいやいや、文句あったら言ってますから。」←安定の上から目線
増「あぁ、文句あったら言うのね逆に(笑)」
手「言います言います。すんなりと受け入れられたから、もう何も言わない。」
増「それアレよ、結婚して奥さんご飯毎日作ってくれてて、いつも美味しいって食べてたのに、だんだん美味しいとか言わなくなってくタイプよ?」
手「いや俺はホントに記念日ちょー大事にするタイプだからね!」
増「日頃の"美味しい"大事ですよ。」
手「ありがとう、ごめんね、これ口に出すほうですから!」
増「ほんとぉ?聞いてない…。」
手「熟年夫婦みたいな感じ(笑)」
増「そういう所から始まるよ亀裂は。」
手「そうだな、大事!」
増「言ってきましょ!」

相変わらずのテゴマスの夫婦感(*´ω`*)私は後から知った人だけど、チキンボーヤを作った時のエピを思い出す!幸福魂の衣装もそうだけど、自分が作ったものにメンバーの感想求めるまっすー。私こーやって話すまっすー好き。ドヤって話すまっすーも、ちょっと不安そうに話すまっすーも。グッズの話も切り出すのはほぼまっすーだよね。そんだけ時間かけて考えてるんだよね、まっすーって。

 
>お便りのコーナー
□2桁なら、どんな数字が好き?

宮島→27歳でみんな死ぬっていうロックスターの伝説から、好きな数字は27。

宮「だから28歳になって、ロックスターじゃなかったんだなって思ったんですよ。」←このコメント(笑)

はっ(゚ロ゜)27歳といえば…まっすー!

宮「今年大丈夫ですか?」
増「いやいや怖いこと言わないで下さい(笑)ロックじゃないもんね、ポップアーティストだからね。」

増田→23歳の時、23って数字がすごく好きだったけど(←まっすーが23歳の時って何かあったのかな?って増田さんにうとい手越担…)、今は誕生日の数字、74、07、04かな。

手越→サッカー基準で考えちゃう。エース番号の10と誕生日の11。

このあと、手越にONE って言って欲しかった><ってまっすーとか、テゴマスでわちゃわちゃしてて楽しいんだけど、伝わらないので省きます~(´д`)

 
□女子力ってどんなトコ?

増「食べ物とかはさ、女子力を意識しすぎてる人よりも、してない人のが可愛くない?ちょっとしか食べないですーみたいな子だと、なんだそれってなる。」
手「分かる分かる。ダイエット中だからご飯抜くんですよーって、はぁ!?って思いますもん。だから痩せられねぇんだよ!!!!って思いますもん。」←若干キレ気味で力説(笑)

手「理論が分かってるから、絶対夜食べないってのは100%リバウンドするってのが、こんだけ結果として出てんのに、それをやっちゃうってのが俺は信じられない。身体にも良くない、肌にも良くない。」

だそーです(°▽°)
あと、外見の努力。メイク上手になろうと研究したり、ジム行ったりってキレイになろうとするのは好きだよっててごにゃん(´・ш・)

増「パンケーキ食べてればねぇ、良さそうだけども。」
手「いやだからね、ごめん何回も言うけど、俺パンケーキ並ぶ人が理解できないのよ!!だったら自分でパンケーキ作って食べてる子のが好きだわー。」
増「パンケーキ並んでる子が制服だったらどーする?」←悪魔のささやき

(´・ш・)<(小声)うーん…好きかもしれない…。

リ`▽´ノリ<一緒に並んじゃうんでしょ、それねぇ!意見がブレちゃってんだよ!

チッ、制服には負けるか( ̄^ ̄)このブレちゃうてごにゃん、めっちゃ楽しかったー( ´∀`)

 
□人からもらった大切な物、使う?しまっとく?

宮島は、いざという時に付けたいと思って、普段しまっておく派。まっすーもそんな感覚。

手「俺は付けるね、逆に。NEWSのツアーでまわってくれたJr.がバスタオルくれたんですよ、メンバーカラーでTego-panaみたいな刺繍が入ったの。それは(まっすー)どうしてる?」
増「しまってる。」
手「俺使ってるもん。ネックレス、ブレスレット、サングラスとかの頂き物も、すぐ開けて使う。壊れたら直すけどね。」
増「使うんだ、貰ったもの。気に入ったのも、どんどん使う?」
手「うん、使う。」
増「へー、ふーん…。」
手「…!?何なになに!?」
増「僕、洋服とかけっこーあげたんだけど、ぜんぜん見たことない…。」
手「いや着てるって!俺、棚にある洋服は基本的にローテーションだよ!」
増「だって、けっこーな頻度で会うのにさ、そのローテーションに巡り合わないって絶対おかしいよね。」
手「俺けっこう着てるよ、黒の半そでにドクロ付いてるやつとか。」
増「シャツもあげたことあるよ?そのヨレヨレのやつばっか、いつも着てんじゃんソレ!」
手「どれ?」
増「その上のやつ。」
手「これ?」
増「どっちも!それどっちもいつもの(笑)」

この辺のやりとり、ほんっとに素な感じで(*´∀`)

(´・ш・)<どれ?これ?

ここの言い方がツボなんです♡♡

てごにゃんは、自分があげた物を使ってもらうと嬉しいから、自分も使うんだよと。まっすーは→

増「ほんっとに気に入った洋服、2個買うもん。洋服ってシーズン物だからもう出ないじゃん。同時に2個は買わないけど、着てて気に入ったものは、もう1個買ってとっとくもん」

これに共感する宮島。けっこうまっすーと宮島の感覚が似てるのかな、
増田、宮島:手越
って分かれることが多いかも(*^^*)
てごにゃんは全く共感できず、

増「手越さ、いっこずっと気に入ってるサングラス、壊れて買ってって、同じサングラスずっと買いなおしてるやつあるよね。」
手「あるある、4回くらい買ってる。でも、壊れてからだなー。」

お気に入り→ヘビロテ→再購入
どんだけお気に入りなんだ(*´∇`*)

 
>きいてよテゴマス

□バイトしながら舞台役者してる兄、実家暮らしなのに家事をやらず散らかし放題。

まとめると→

手「1人暮らしをした時、すごかったんだな母親は、って気づく。1度1人暮らしさせるのが良いんじゃないかな。そこで母親のありがたみに気づくはず。」
増「やってあげずに、全部ほかっておいたら良いんじゃないかな。自分のぶんは自分で片付け、準備しなきゃいけなくさせる。」
手「成功したら気づくかも。良い見本の素敵な大人が周りに増えてくから。僕は多かったんで。」

やっぱり、自分で気づいて欲しいよねっていう大人なテゴマスでした(*^^*)

 
>エンディング
ONEのリリース情報を、台本通りにきっちり読むまっすー。

でしたー(^◇^)

 
そういえば、このブログのパソコン用フォントを変更しました。そして明日のペケポンと土曜の出走、東海地方は見れません(。´Д⊂)ツベのお世話になりたいと思います!

ではまたっ!!

« KちゃんNEWS 6月3日レポ(手2) | トップページ | 追い付くのに必死 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
私は、自分の生年月日に関係する、“12”が好きです!!
あっ、、、12月生まれって訳ではないですよー(*^-^)
さっき、ペケポン見てたんですけど、シゲカッコイイ((w´ω`w))
20秒間、シゲが正解できるかよりも、シゲのカッコイイ表情見るのに必死な私でした笑 まっすーの「ねるねる」はキュン死ですね* ´З`)σ
明日はジャニサタ、ワクテカ、winkUP!!!!!!

 あの、前から思ってたんですが、タメで良いですよ!? 敬語じゃなくて大丈夫ですよ^^
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
こんばんはー☆えっとじゃあタメ口にする!ついでにゆきちゃん呼びするね(*^^*)
だーかーらー!ペケポン見れないんだって( ;∀;)ねるねるを必死で想像してみるね、きっと何やっても可愛いよねまっすーなら(笑)シゲマスが活躍できたか、また教えてー♪
週末も楽しみいっぱいだね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/56417531

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 6月4日レポ:

« KちゃんNEWS 6月3日レポ(手2) | トップページ | 追い付くのに必死 »