« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

上目づかいてごにゃん@Mステ&テレ東音楽祭

Mステとテレ東音楽祭☆
感想、少し追記しましたー!


♪Mステ♪
てごにゃんの髪色(♡ω♡)

(´・ш・)<パープル&チェリーブロッサム!

この髪色でONE歌うてごにゃんを残してくれて、ありがとうございますMステ様m(_ _)m

続きを読む "上目づかいてごにゃん@Mステ&テレ東音楽祭" »

増田杯まとめ~まっすー優勝までの軌跡~

こんにちは、まりぃなです☆

ようやくこちらを更新する日がきました!!

まっすー優勝おめでとう ((o(´▽`*)o))


・・・・・・・・・・・・・・
今回はまとめシリーズ!
まっすー主催のミニ四駆の大会、増田杯の結果を、これからここに追加していきたいと思います!
ちゃんと優勝するまでまとめるから、そろそろ優勝してよー、まっすー!

(って、このまとめ記事書いたのは、2013年の夏だったね)
・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "増田杯まとめ~まっすー優勝までの軌跡~" »

2014年6月26日 (木)

テゴマスのらじお 6月25日レポ

今回楽しかったー♡♡
レポも頑張りましたが、ぜひ音源で聴くことをおすすめします!


>オープニング
ブラジル帰りでテンション高いてごにゃん(≧▽≦)

手「行ってきましたよブラジル!」
増「行ったぞブラッジール!おかえりー!」
手「おーけーい!ただいま、ポーポポッ!」

ブラジルの感想もたくさん☆

手「すげーわ、ブラジルのサッカーの熱量。ブラジル人ってサッカーがすごく根付いてるから、もうお祭り。ブラジルって広いけど、どこ行っても皆真っ黄色のユニフォーム着てるし、街中で花火あがってるし、スーパーでもぷっかぷっか笛吹いてるし。選手、試合を生で見て、世界ってすげーなって思いましたね。」

続きを読む "テゴマスのらじお 6月25日レポ" »

2014年6月25日 (水)

KちゃんNEWS 6月24日レポ(加1)

あぁ…気づいたら更新できぬままもう水曜ですね…。書きたいことは山ほどあるのに(  ;∀;)Mステのナオテゴ絡みとか、まりぃな家にボールペンが届いた件とか、手越祐也が写真集を出したい件とか。サッカー関連の録画だって、たまる一方ですよ凹

 
サッカー。
日本代表、負けちゃったね。
私は普段全く見ないけど、好きな人がキャスターやるから、人生初ちゃんと見た。内田選手の、「応援してくれる人がいる以上、日本代表として諦めちゃいけない。努力が報われなくても、ピッチに向かわなきゃいけない。」って言葉、諦めないプレー、うっかり惚れちゃいそうだった。

 
何より今回のW杯、代表選手のことをたくさん知れたよ。名前だけじゃなくて、どんな選手なのか、どんな想いで戦ってるのか。それは、選手を前からずっと取材してきて、選手と距離が近い手越祐也がキャスターだったからだと思う。

 
人のブログを読むのが好きな私は、吉田選手のブログを読んでみたんだ。
そしたら、ファンからのコメント読んで泣きそうだった。ネットの記事よりも、こっちのが私は好きだな。

 
と、前置き長くなったけど、Kらじレポいきます!

 
 
>オープニング

えぇ、私も感じました。シゲのテンションが少し低いんじゃないかと。

ではここで、シゲがテンション低い理由を考えてみましょう。

①そもそも先週が賑やかすぎた。
②ONEのリリース露出で小山さんとしょっちゅう会うため、久しぶり感がいつもより無かった。
③前日釣りに行って疲れてた。
④コヤシゲ倦怠期。
⑤隆平会@レコメンとか、櫻井会とかの反動。ホームの安心感。
⑥あとほぼ毎日W杯テンションのてごにゃんを見てるせいで、こちら側の感覚が麻痺してる。

とかまぁ分かりませんけど(笑)後半は、エンジンかかってくるのはいつものシゲでしたー(  ̄▽ ̄)

続きを読む "KちゃんNEWS 6月24日レポ(加1)" »

2014年6月19日 (木)

★☆テゴマスのらじお 6月18日レポ☆★

タイトルからうるさくてすみません(笑)

急ぎ足でレポしますって書いたんですが、

とんでもないことが起こりました。

 
愛知県 まりぃな さん

 
(゜Д゜≡゜Д゜)?

 
まりぃなさん!!

 
はいっ!!

 
 
こっからもう、どきどきですよ。

 
前も曲のリクエストで読まれたの。
そのときもやばかったけど。
一方的に思いを伝えるので精一杯。
まりなぁ呼びだし←まだ根に持ってる

 
そっから、自分が送った内容は覚えてるんだけど、いざ読まれると、

盛り上がんなかったらどーしよう…。

めっっっちゃ不安ですよ…。

 
(悔やまれるのは、前回はラジオアプリ使えたからリアルタイムで聴けたんだけど、今はエリア制限でリアタイできないんだよね。寝起きで、zip見る前にまずラジオ聴くわたし。)

で、自分のお便りのとこ終わって、次のお便り聴いて、きいてよテゴマスは中原先生だったから、ちょっと心を落ち着けて。

 
ボールペン選びます。

 
まさかの

 
まさかですよ。

 
まりぃなさん!!!

 
いざ選ばれると、まっすーがペン受けとる人に、いつもおかしな使い方とか言うとこ。いつも私は、クスリと笑って流してるとこ。

 
全力でつっこめる!!

 
んなわけあるかいっ!!

って(笑)

続きを読む "★☆テゴマスのらじお 6月18日レポ☆★" »

2014年6月17日 (火)

MV感想→少しはじっとして下さい!

発売からちょっと経ちましたが、ONEのMV感想書きたいと思います(*^^*)

 
まずスペシャで流れたMV short ver.を見たとき私が思ったのは、

 
増田さんかっこよくないですか!!

 
そしてフルを見てもやはり

 
増田さんおいしすぎる!!

 
って感想(←)手越担です、ハイ。

続きを読む "MV感想→少しはじっとして下さい!" »

ONE1位おめでとう!

ややフライング気味ですが…。

オリコンの記事より。

NEWS新曲 ONE-for the win-

18.3万枚の売上!おめでとうNEWS(*≧∀≦)∠。.*:・°☆

続きを読む "ONE1位おめでとう!" »

2014年6月14日 (土)

時差があるんですよ!!

昨日のてごにゃん。

ちゃんとリアタイできずに録画で見たんですが……今思うと私ほんともったいない事したわ。


地球の裏側の手越キャスターは、とてつもなく可愛かったです…(/ω\*)


2時間番組、編集したら7分くらいになっちゃったんだけど、でも地球の裏側のてごにゃんが可愛すぎて、そこリピするたびに、私そろそろ溶けそうだったよ(笑)

続きを読む "時差があるんですよ!!" »

2014年6月13日 (金)

せつない夏のLOVE SONG

ONEのスペシャル盤、いつ届くかなーってそわそわしてる私です(*´∀`)

って思ったら、今メール見返したら14日だった!ぜんぜんまだだし(笑)

ブログ、Kらじレポ&感想書きたいし、MVもしっかり見たい。ラジオコメントも、今回面白い内容ばっかで捨てがたい…。

それにしてもさ、4人のKらじレポ本当にできる気がしない上に、まさみさんが完璧な文字起こしをあり得ない早さで仕上げているから、私は感想だけで良いかなと考え中(^o^;)順番に色々やろう、うん!

というわけで、私はまず曲の感想から書きたいと思います(*^^*)

続きを読む "せつない夏のLOVE SONG" »

ONEーテゴシゲラジオコメントまとめ☆

テゴシゲのラジオコメント、レポしたものをこちらにまとめました(*^^*)

まとめると、

FM愛知ありがとう!!
いつも聴いてるよ!!

という私でしたー(*´∀`)

続きを読む "ONEーテゴシゲラジオコメントまとめ☆" »

ONE-コヤマスラジオコメントまとめ☆

コヤマスのラジオコメント、レポしたも のをこちらにまとめました(*^^*)

NEWSお兄ちゃん組のコメントは、結局この2個だけしかレポしませんでしたが(^_^;)

続きを読む "ONE-コヤマスラジオコメントまとめ☆" »

2014年6月12日 (木)

テゴマスのらじお 6月11日レポ

今日はゴチ!!
始まる前に全力でラジオレポを下書きしておりました!

あと、ごめんシゲ←。聴けるとこは聴くから!

ってことで、駆け足でテゴマスのらじおレポいきます!ざっくりです!余裕のある時に編集するかもしれませんが、あまり期待ならさず!

続きを読む "テゴマスのらじお 6月11日レポ" »

2014年6月11日 (水)

月曜から手越@村上マツコの夜更かし

私がNEWSファンになってから、初めて発売時に買えた4人のニューシングル☆4人でお仕事してる姿に、至極感動しております・゜゚(*´Д`*)゚・

つまり、MV撮影裏側楽しーい!!これまでの特典映像の「J」企画も好きなんだけど、やっぱワイワイしながらお仕事するこの感じ、たまんない( 〃▽〃)

これはじっくり見てから感想語るので、まずは私が色々ツボだった、昨日の夜更かし感想書きまーす(*^^*)

続きを読む "月曜から手越@村上マツコの夜更かし" »

2014年6月10日 (火)

ONEフラゲ☆

Viva la vida!!
ブラッゼェェェーール ヽ(´▽`*)/

(訳:フラゲしました♡♡)

 
ってことで本日、NEWS待望のニューシングル「ONE-for the win-」ゲットしてきました☆これからたーーっくさん聴いて、またゆっくり感想書きたいと思います♪

2014年6月 9日 (月)

いつものNEWS@Live Monster

ライブモンスターにNEWS☆
4人そろって登場!トークではホメ出しダメ出し!

って、めっちゃ期待するじゃないですか……

続きを読む "いつものNEWS@Live Monster" »

2014年6月 7日 (土)

追い付くのに必死

NEWSメンバー4人の露出がありすぎて!

ブログで番組感想とか色々書きたいけど、追い付くのに必死な私のつぶやきです


 
 
発売イベントのワイドショー、ギリ気づいて録画したよ!

ラジオコメントもたくさんじゃん!
愛知もたくさんあるー(*^O^*)
ただ今Razikoの設定が東京だから録音できないけど!

フラッグ、こっちにも来るんだよね!?嬉しい♡♡

続きを読む "追い付くのに必死" »

2014年6月 5日 (木)

テゴマスのらじお 6月4日レポ

テゴマスのらじお、ざっくりレポですー(*^^*)

「ONE」のジャニウェブ特設ページもできたし、本当に発売間近!テレビぴあに、カップリングのヒントもちょっとあったね。私はSEVEN COLORSがフルで聴けるってのも楽しみです♪キラキラした雰囲気が大好きなあの曲、早くフルでちゃんと聴きたい!

続きを読む "テゴマスのらじお 6月4日レポ" »

2014年6月 4日 (水)

KちゃんNEWS 6月3日レポ(手2)

こんばんは。
本日は、てれびぴあとてれびライフを買ってきた私です。

あれ、どっちも買いヽ(´▽`)/

ぴあは表紙も巻頭の対談もあるんけどね、買った理由はそこじゃなくて。

中を立ち読みしてたら、テレビ欄のページ、めくってもめくってもてごにゃんがいるんですよ。

あの番組にも、コレにも、えっあの番組にも!?出演するって知ってる番組の予告内容も、期待しかないし!

ってテンション上がって、そんで次に手に取ったてれびライフは、開けたとたんにいるし!!目が合うし!!これはやばい( 〃▽〃)って勢いに任せて本屋のレジに走りましたー(笑)

ではでは、昨日のKらじレポです(*^^*)

続きを読む "KちゃんNEWS 6月3日レポ(手2)" »

2014年6月 3日 (火)

弾いてみた♪その17

NEWS祭り絶賛開催中ですが、そこは気にせずテゴマス弾きました。

 
゜:*。はなむけ。.*°

 
そんな気分だったんです。

 
はなむけ(ピアノソロ)は、こちらのリンクから♪

 

続きを読む "弾いてみた♪その17" »

2014年6月 2日 (月)

クルクル回るてごにゃん@エンターテイナー手越

テレビ2時間見終わって、すぐお風呂入って、出て化粧水つけるとき、

パック。。。

って一瞬頭をよぎった私です。

とりあえず、きもーち化粧水多めにして、クリームもちゃんと付けて、まぁ良いかと。

だって明日も手越露出があるから、今日中にイッテQリピしなきゃだもーん(笑)エンターテイナー手越と行列、どちらもおいしゅーございました(*´∀`)

まずエンターテイナー手越☆

私のなかのハイライトは、

ピョコピョコ回転するてごにゃんと、

(´・ш・)<早いよぉ~
って訴えるてごにゃんと、

これなに。。。
って腹踊り前のふにゃふにゃしたてごにゃんと、

どゆこと!?
ってトルコ風呂であわあわ(泡泡)したてごにゃん。

あーでもどこも良かった(*≧∀≦*)

続きを読む "クルクル回るてごにゃん@エンターテイナー手越" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »