« テゴマスのらじお 6月4日レポ | トップページ | いつものNEWS@Live Monster »

2014年6月 7日 (土)

追い付くのに必死

NEWSメンバー4人の露出がありすぎて!

ブログで番組感想とか色々書きたいけど、追い付くのに必死な私のつぶやきです


 
 
発売イベントのワイドショー、ギリ気づいて録画したよ!

ラジオコメントもたくさんじゃん!
愛知もたくさんあるー(*^O^*)
ただ今Razikoの設定が東京だから録音できないけど!

フラッグ、こっちにも来るんだよね!?嬉しい♡♡

地方の壁はなかなかこじ開けられないけど、愛知だけってのも結局嬉しいんだよね。
ペケポンとサッカーアース、出走はどーにかして見れるといいな。

 
昨日の世界番付は録画で見た☆

ちょっとだけ自慢なんですけど…いいですか?
南アフリカ代表のプリスカ、私の高校の時の先生だったんだ。
講師って扱いだから、長い時間授業受けてないんだけど、いい先生!

とか言って、香水キツいし服装派手だし、アクセントも強いし課題も多いし授業難しいし…。
あの頃は迫力に圧倒されて、大好き!って思わなかったけど、ふつーじゃ学べないレッスンしてくれたし、ご機嫌いい時は歌も歌ってくれた。友達とは、プリちゃん呼びしてたし←


 
以上、番組感想とかでなくてすみません!
各自楽しみましょー(*´∀`)

さて、サタジャニはゲットした。
あとはドル誌とアネキャンも見よっと♪

« テゴマスのらじお 6月4日レポ | トップページ | いつものNEWS@Live Monster »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
先生だったんですかっ!!?? すごいじゃないですかっっw(゚o゚)w
プリちゃん笑可愛いあだ名ですね♡ みんなから愛される存在だったんじゃないですか??   ペケポン見れないんですねΣ(゚д゚;) 私は、妖怪ウォッチ見た後恐る恐る妹に「ねえ、ドラえもんじゃないの観ていい??」と聞くと「えーーーー!!!何っ!?」って言われて「、、、まっすー出るやつ」って言ったら「、、、、、いーよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」って了解してくれて☆ ドラえもん<まっすーな妹でした! まっすーーーー!!!ドラえもんに勝ったよ(◎´∀`)ノ←
 動画探して観て下さいっsign01  
ズムサタとめざどに出てましたねーo(*^▽^*)o   
うぃんくあっぷ も可愛かったです>< 
にゃすcat

>手越ゆきちゃんへ
プリスカねー、きっと一生忘れられない先生だと思う!素敵な先生だったよ♪テレビで見るの変な感じ。
ドラえもんじゃないやつ(笑)まっすーのが可愛さ勝ってるね!探してみてみるー!
いつの間にイベント(°Д°)!?って思ったけど、子供向けのやつだったんだよね、サッカーシーン、Life of NEWSがよみがえったよー☆


こんにちわ☆
呼び方…、あんまし意識してないですが、
てごにゃん、祐君、てごたん etc... って感じで、そのときのフィーリングです♪
TV、もう本当に必死ですよね…!
それはそれで楽しいんですが、とりあえず編集が…
休みの日は基本的に誰かTV見てるんでしづらいんですよ(泣)
球舞といっしょにパフォーマンスしてるの…! (≧m≦)
今日、再放送で橋の向こうへ行く祭りやってたのも録画しちゃいました

でわでわshine

>ふぅちゃんへ
てごたん呼び可愛いなーと思って☆私も手越って呼んだり、祐也って心のなかで呼んだり。カッコいい時とカワイイ時で呼び方変わったりするよね!
橋の向こうへ行く祭り!伝説の!あれ私、自転車乗る内村さんめっちゃウケたよ(笑)ふぅちゃんのまだ知らないてごたん、見れて良かったねー(*´∇`*)

すみません。2回目sweat01
今日、スカル君の誕生日ですよねっ!!!
あれっ?!違ったっけ???? いや、いや、、そうですよね☆☆
これからも元気に育って欲しいです!(^^)!
 志村動物園は、スカル君と出るんでしょうかね?ティニーちゃんかな?
楽しみましょーー♪ 今ワクテカなうなので、毎週、この時間は、PCいじってます(*^ω^*)ノ彡
にゃすcat

>手越ゆきちゃんへ
こんばんワクテカー!(←誰)
私もワクテカなうだよー☆スカル君の誕生日、私存じ上げておりませんでして(笑)手越の犬としか…。志村動物園はスカルたんと出演ってTV誌でみたよ。ご主人様様の言うこと、今度はしっかり聞いてくれるといいね(*^^*)

まりぃなさん、こんばんは☆
ほんと最近NEWSの露出が多くて、なんだかプライベートがすごく忙しいです笑
来週もCD発売、W杯開幕とまだまだ忙しいですね!!
ペケポンと出走こっちでやらなくてショックですね(;ω;)
私朝のワイドショーも気づかなくて録画できず…YouTubeで見たからいいんですけど(´Д⊂グスン
フラッグ名古屋にくるんですね!でも私その日名古屋にいなくて、、まりぃなさん見に行かれるなら、よかったら今度写真見せて欲しいです(/ω\)!!
プリスカさん高校の先生だったんですねw(゚o゚)wあんなテンションの高い先生楽しそう♪
それでは、またCD入手したら連絡すると思います☆彡

>みさちゃんへ
おーつーかーれー(^o^)ノ
今日れんしゅーだったよー!
私も今、世界がNEWSを中心にまわってる気がする(笑)プリスカ、実はそーなんです(  ̄▽ ̄)あの頃は、こんな日本語できると思ってなかったから、ビックリだよー!
ペケポンは、遅れてでも放送あるといいよね><。名古屋のフラッグは任せといて(^∇^d)!!身近で直筆のが見れるのはいいけど、1日って短いよね!うん、またフラゲした頃連絡しよー♪

あ、フラッグは撮影禁止みたい…。。。

スカル君なんですね!!!
有難うございます(◎´∀`)ノ 楽しみです♪♪♪♪
 今日次回予告出ると思って観てたんですけど出てなくて、、、、、来週までお預けかーーー泣泣(;д;)
 ワクテカについて・・・・私メンマ大好きなんですよね❤大好きすぎて、麺要らないっみたいな笑
 何度も何度もすみませんsweat01
もうやめます!!!(今日は・・)
私も、作曲ってか、作詞とか個人的にやってますよー。
にゃすcat

>手越ゆきちゃんへ
遅れてごめんね!予告出なかったんだね(・・;)まぁお楽しみということで!ワクテカは、2時間まるっと聴けずに、他ごとしながらなんだけど、ギターに合わせて歌うとか、ワクテカいいね!って思った(笑)メンマおいしいよね(  ̄▽ ̄)
作詞がんばって(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 6月4日レポ | トップページ | いつものNEWS@Live Monster »