« テゴマスのらじお 7月2日レポ | トップページ | サッカーとかマスヒツとか、つまり雑談。 »

2014年7月 4日 (金)

今日は1年に1度の…

★☆まっすーHappy Birthday☆★
    □♡リ`▽´ノリ▽○

28歳の誕生日おめでとう!

何書こうかなってまっすーのこと考えて、一番最初に思い出したのはドームで挨拶する姿。次に、テゴマスの青春でinnocence歌うまっすー。まっすーの歌声、生で聴いてほんとクラクラしたよ。

そして私はまっすーのおしゃべりも大好き!ちゃんとマスヒツも毎週聴いてるよー♪いっぷくも毎週チェックしてるよー!だって可愛いもん。

少しずつヴェールを脱いでくまっすー。まだまだ、底知れないね。どんどん深みにはまってく。気づいたら増田貴久から抜け出せないの。
28歳になって、これからどんな増田貴久を見せてくれるのか。とーっても楽しみです♡♡


**********

私ごと。
今週末、合唱の演奏会本番なんです。エンターテイナーリアタイできないんです( ノД`)…。
追い付き次第更新するので、その時またー(*^ー^)ノ

あ、でも今何かお知らせきましたね!
 
 
みなさま当たりました??

« テゴマスのらじお 7月2日レポ | トップページ | サッカーとかマスヒツとか、つまり雑談。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
遅れました、、、、、。まっすーHBD!!!!28歳って、、、早いですよねー笑
28歳にしてはかわいすぎるんですよネッ(≧∇≦);:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 私、当たらなかったです、、、、泣 でもまぁ、、愛は毎日十分すぎるくらいもらってますからww←
 今wktkちゅーです☆

 今年も、可愛い、れめでいーなまっすーを愛しましょうね♡
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
まっすーおめでとーだねっ(*≧∀≦*)ゆきさんみたいに、前からNEWSファンだと余計に、あのまっすーが28って思うのかな!?早いよねーもう大人の男だねー。でも可愛いし…もうなんなんだよ!ってなる(笑)たくさん愛してこうね(^з^)

ゆきさんはMVだめだったかぁ( ´△`)うん、愛はたくさんもらってるし、また何か良いこと起こるよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 7月2日レポ | トップページ | サッカーとかマスヒツとか、つまり雑談。 »