« KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2) | トップページ | シゲの未来に幸あれ~♪ »

2014年7月31日 (木)

テゴマスのらじお 7月30日レポ

とりあえずup。

 
>オープニング

夏休みだねって話から、USJにオープンしたハリーポッターとテーマパークについての話題☆

増「夏休みあったら何かやりたい事ありますか?」
手「(原稿に)書いてあるけど、USJでハリーポッター出来たよね?俺ちょー好きなのよハリーポッター!行きたいよね、混んでるから…すかないよね!?」
ここからハリーポッターエリアの話やハリーポッターの映画について話すテゴマス&宮島。USJも富士急も、前に行ったきりでしばらく行ってないから、行きたいなーって。

手「どこだっけな、イモトアヤコさんがイッテQでイギリス行った時に、ミッキーとミニーに挟まれながらイッテQポーズしててさ、いいなーって思ったよ。世界のスーパースターじゃん、半端ないでしょ。下手したらマイケルジャクソンより上でしょ、スター率から言ったら。」
増「それは人それぞれ(笑)逆に順位つけないで欲しいね。だって俺だってそんなこと言ったらスターなわけだからさ。」
手「…ミッキー、ミニーに張る!?」
増「いやいや、俺が自分を落とした感じになっちゃった今(笑)そゆことじゃなくて、誰が1位とかじゃ無いんだよって話をしようとして…。なんか今お前出てくんなみたいな空気になったけど。張り合った感じになってしまった俺のせいだね、すいませんでした!」

あと夏のイベントについて→
手「俺ね、それこそお祭り行きましたよ。御霊祭り、靖国神社で行われるお祭りがありまして、5年ぶりに行きました。でも人多すぎてね、なんも出来ない!」
増「お祭りにも行けないくらい?人がいすぎて…」
手「どゆことかな、それ?」
増「いや、何にもできない…」
手「いやお祭りは行ったって話。えっ…」
(´・ш・)<お前はバカか!
リ`▽´ノリ<www

手「なぁ(笑)行ったって話してんじゃねーかよ!」
リ`▽´ノリ<ww後輩だよ、手越!

手「ここで!?確かにな、年下だし後輩だしな笑!」
増「お前はバカか(笑)一応たぶん先輩に言っちゃいけないやつ!なかなかね、言われたことない…。」
手「すみません申し訳ないです、取り乱しました(笑)」

私最初ね、音源を通勤の電車で聴いたからあまり良く聞こえなかったんだけど、とりあえずテゴマスがめっっっちゃ楽しそうだったの!!そーですよ私が二人が笑ってればそんでいいんですよ(*´∀`)

 
リクエストは君がいた夏♪

□シゲと慶ちゃんの歌いだしでメロディが始まるのが新鮮で、テゴマスのお二人の声はすごく優しくって。

増「シゲと慶ちゃんの歌い出しはそんな優しくなかったんですかね。」

んなわけあるかいっ!(2回目)

シゲの歌い出しをしゃがれ声で再現する、いつものまっすーでしたリ`▽´ノリ♡(∵*)

 
>お便りのコーナー

□彼女が着替えるなら、目の前で着替えて欲しい?隠れて着替えて欲しい?

この設定が、そもそもかなりオトナですよね(//∇//)

増「別の部屋で着替えてくれた他ほうが良いですね。」
手「俺もそうです。たまに覗いて、ちょっと何よ!がいいですね。」
宮増「・・・。」
手「違う?」
増「…ちょっと気持ち悪いですね。覗くんですか?」
手「たまによ!3-4回に1回ってこと。で、たまーに目の前で着替えて欲しいよね。」
増「あんまだから、安売りして欲しくないってこと?」
手「そうそう、馴れ合い、着替えが新鮮じゃなくなるのがヤなの。たまには、今日だけよ?みたいな感じで着替えて頂いて、ちょっとイタズラとかしたいよね。」

そろそろ耐えきれない増田さん(笑)

増「これぐらいで大丈夫です!今例えばって言ったけど、例えは大丈夫です!」

まっすーは、この仕事してると人前で着替えることに慣れるから、服屋で試着室入るの変な感じ、とか。最後にどうしてもてごにゃんが言いたかったことだけ残しておきます!感想は言いません(笑)

手「お風呂とかも一緒に入りたくないんだよね。神聖なものであって欲しいってのがあるから、女性に対してもそうだけど、全部が見えちゃうとさ、なんかそのドキドキが無くなっちゃうじゃん。」

 
□自転車に乗るとき、どうやってまたがる?

前半は文字レポでは伝えにくいので省きますm(_ _)m実践しながら、3人で色々試してる感じかな。そして自転車の乗り方のお便りから、こう切り出す手越さんがもうすごいわ←

手「でもさ、話まったく変わりはしないけど、あのよくチャリに乗ってる学生、女子高生っていいよね。見ちゃうよ、なんだろーねアレ。」
増「スカートの話してからその話はダメだって。」
手「あれやっぱいいよね。でも夏休みの期間みんないなくなるじゃない、本当悔しいよね。」

私もこれをレポするの、もう何度目かと思う←。でもせっかく話ぶった切ってまで伝えたかったことだからさ、念のためレポしておきました(´・ω・`)

 
□巨大物恐怖症です。何かに恐怖を感じることある?

宮島はちょっと巨大物恐怖症と、先端恐怖症気味。あと横浜中華街駅のホームがドーム型になってて、そのエスカレーター昇る時に背後が怖いそう。
最後のやつ、分かる人には分かるよね。

増「俺も小学校の時に友達と遊ぶとき、ミニ四駆のコースの箱に入れられて、蓋閉められたわけ。俺も楽しんで入ったんだけど、入って閉められた瞬間、はっ!って怖くなってボーンってぶち破って、ダンボみたいになった笑!だから、若干閉所恐怖症なのかな。」

手「俺ないかな?高所(恐怖症)かな、でも克服しましたね、仕事とかで色々やって。でもあるある!」

 
>きいてよテゴマス
with 中原先生の為、内容だけ簡潔に。

□レジの過不足金、アルバイトでも払わないといけない?

払う義務は無い、とのことでした。

 
>エンディング

NYAROのお知らせと、金田一出演のお知らせ。NYAROをテゴマスのらじおでもお届けできる日、そう遠くないと思うのでってことなので、来週に期待ですね(*^^*)

 
 
とりあえずさ。

 
みんなグタグダ考えるより、ラジオにメール送ろう(  ̄▽ ̄)?

 
そして私は、新しいラジオネームを考えよう、うん。

 
ではでは、週末にかけての増田ウィーク、楽しみましょー(*´∇`*)ノシ


« KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2) | トップページ | シゲの未来に幸あれ~♪ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
目の前で着替えるのは嫌ですねーwww
見せたくない!!!!笑

かみ長いですよ!胸の下、、でも毛先とか前髪とかは定期的に家で切ってますよーー。最近暑いんでお団子です(^O^)/
 かみ長いと、まとめられて楽です☆
にゃろcat

>手越ゆきさんへ
こんにちは☆目の前で着替えるの、うーん(笑)私それより覗かれるほうがヤだ←。

そっか、自分で切るんだね(*^^*)私もよくしばっちゃう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/56955413

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 7月30日レポ:

« KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2) | トップページ | シゲの未来に幸あれ~♪ »