« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

テゴマスのらじお 7月30日レポ

とりあえずup。

 
>オープニング

夏休みだねって話から、USJにオープンしたハリーポッターとテーマパークについての話題☆

増「夏休みあったら何かやりたい事ありますか?」
手「(原稿に)書いてあるけど、USJでハリーポッター出来たよね?俺ちょー好きなのよハリーポッター!行きたいよね、混んでるから…すかないよね!?」
ここからハリーポッターエリアの話やハリーポッターの映画について話すテゴマス&宮島。USJも富士急も、前に行ったきりでしばらく行ってないから、行きたいなーって。

手「どこだっけな、イモトアヤコさんがイッテQでイギリス行った時に、ミッキーとミニーに挟まれながらイッテQポーズしててさ、いいなーって思ったよ。世界のスーパースターじゃん、半端ないでしょ。下手したらマイケルジャクソンより上でしょ、スター率から言ったら。」
増「それは人それぞれ(笑)逆に順位つけないで欲しいね。だって俺だってそんなこと言ったらスターなわけだからさ。」
手「…ミッキー、ミニーに張る!?」
増「いやいや、俺が自分を落とした感じになっちゃった今(笑)そゆことじゃなくて、誰が1位とかじゃ無いんだよって話をしようとして…。なんか今お前出てくんなみたいな空気になったけど。張り合った感じになってしまった俺のせいだね、すいませんでした!」

続きを読む "テゴマスのらじお 7月30日レポ" »

2014年7月30日 (水)

KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2)

今日の少クラ、録画見よー♪って録画一覧見たら、どこにもない…。録画ランプついてたはずなのに…。どーやら父が間違って消したっぽい凹ま、いーや金曜に再放送あるし。そもそも、てごにゃんいました??慶ちゃんはチラっと見ました!

ではでは、まっすーゲストのKらじレポ♪
 

>オープニング

小「増田さん前回のエンディングでチューしてくんなかったから、何でチューしてくんないんですか!?ってメールがいっぱい来ましたよー。」
増「きた?あー狙い通り!」
小「今日も最後エンディングで、チュー頂いていいですか?」
増「あぁーもちろんです!」
小「もう、先週聞きたかった方がいっぱいいるんでね。」
増「なるほどねーまたいじゃった感じ?」
小「最後エンディングでの増田さんのキッス、皆さんお楽しみに。」
増「楽しみにしといて。」

続きを読む "KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2)" »

2014年7月29日 (火)

ファミマのエクレアやけ食いしました

またこちらで更新します!あっちこっち変えてすいませんでしたm(_ _)m

 
で?

 
何で更新したかって??

 
何もないですよ←。

 
あ、でも今日はヒルナンデスがあったし、夜はKらじがあるし!

続きを読む "ファミマのエクレアやけ食いしました " »

2014年7月25日 (金)

テゴマスのらじお 7月23日レポ

レポが日付超えるどころか、帰宅が日付を超えてしまいましたー。

あとで加筆修正するとして、とりあえずあげとこう、うん(  ̄▽ ̄)

 
>オープニング
W杯の話ちょこっと。

手「僕は11時くらいに寝て、3時半に目覚ましかけて起きてる訳ですよ。」
増「その起きて30分はワクワクしてるわけ?」
手「ちょーワクワクしてる!僕は友達と見たんですけど、一緒に見る所に向かいながら。スポーツバーで見たいでしょうよ、決勝くらい皆で盛り上がりながら。そしたらドイツサポーターがいたり、アルゼンチンのサポーターがいたり、日本代表のユニフォーム着てる人がいたりして、すごく盛り上がりましたよ。4年後もまたロシアあるから、期待しましょうよ!」

続きを読む "テゴマスのらじお 7月23日レポ" »

2014年7月23日 (水)

KちゃんNEWS 7月22日レポ(増1)

更新遅いですが、日付変わる前にKらじレポ☆

 
>オープニング

(´-」-`)<こんばんは、小山慶一郎です。今日は28ちゃいになったばっかりのこの方です、まっちゅーです♡

リ`▽´ノリ<どうも、28歳の増田貴久です。(←イケヴォイス)
 
「はいっ♡」って可愛い感じではなく!大人モードな増田さんと、お子ちゃま慶ちゃん(*´ω`*)夢の国に行って、猫とそのお友達を連れて帰ってくる優しさで出来てるからね(´-」-`)


続きを読む "KちゃんNEWS 7月22日レポ(増1)" »

2014年7月21日 (月)

弾いてみた♪その18

えぇ、時差は承知の上でupします。
 
 
 
 
ONE - for the win - 弾きました!!

続きを読む "弾いてみた♪その18" »

熱い男と釣り@シゲ部

私がブログを更新してなかったこの数日間に、

①まっすー主演舞台
フレンドー今夜此処での一と殷盛り-」
読み方何回見ても分からなくなる(笑)
<こんやここでのひとさかり>ね!

②金田一少年 3、4話ゲスト出演

③minaでスタイリングの連載

って、まっすーごとがたくさん増えたー(≧▽≦)
詳細は、詳しい方のブログやネットでどうぞ~(手抜き。)増田舞台は申込みます!

 
そして私も、NYAROをお店で聴いてきましたー♪
地元イオンに金曜行ったらダメで落ち込んで帰って、日曜に大型のイオンに行ってようやく!今回の後ろ姿キレイブラ、デザイン可愛いから良し♡

 
で、何で更新したかと言いますと、昨日のシゲ部でシゲテゴ話があったので☆
少しですが、レポします(  ̄▽ ̄)

続きを読む "熱い男と釣り@シゲ部" »

2014年7月17日 (木)

テゴマスのらじお 7月16日レポ

テゴマスのらじおレポ☆今回かなり手越部分に偏ってまーす(^o^;)

 
 
>オープニング
今回が143回目の放送、もうすぐ150回だねーって話すテゴマス。
手「きた、ポケモンだ!きましたね。」
増「・・・。ポケモン??」
手「150!まぁミュウが入ったら151になるんですけど。」
増「あぁー!!」

このあぁー!のまっすーの言い方(笑)

150回の記念に何かしたいテゴマス。

続きを読む "テゴマスのらじお 7月16日レポ" »

2014年7月16日 (水)

KちゃんNEWS 7月15日レポ(手2)

いつもよりざっくりですが、Kらじレポです(*´∀`)

>オープニング
TUBE歌って夏モードで登場するてごにゃん。
小「もうすぐ夏休み、なんかしたいことあります、夏?」
手「はぁい、夏休みはもう本当毎日を楽しくいきたいです☆いっぱいやりたい、海も行きたいしお祭りも行きたいし花火もしたいし。」(※お祭りは済みだそうで笑)
小「手越って毎年だいたい全部やってるもんね。」
手「やるやる。夏にツアーが無いのが寂しいね、NEWS夏よく最近まわってたじゃないですか、ちょっと寂しいですね。」
小「今回はね。まぁ時期は色々と考えながら、やっていきましょうということでね。」

この言葉きけて良かった(*^^*)もちろんすぐにでもNEWSに会いたいけど、ないかなーってモヤモヤしながら待つより、ちゃんと気持ち伝えてくれるほうがスッキリするー!

続きを読む "KちゃんNEWS 7月15日レポ(手2)" »

2014年7月14日 (月)

見ました?(公式)

見ました??

見てない人は、今すぐあそこへ!!

続きを読む "見ました?(公式)" »

2014年7月11日 (金)

☆シゲおめでとう☆(シゲ部レポ追記)

遅れましたが……

★☆シゲ Happy Birthday☆★
   □♡ (∵) ▽○

27歳の誕生日おめでとう!

まっすー同様思い出してみたとき、印象に残ってるのは東京ドーム公演でほんとにイケビジュだったシゲなんだけど、私は日常のシゲが何より好き。最近のシゲって透明感があると思う。

 
料理をして、釣りをして、音楽を聴いて、映画を見て、金魚を飼う。それを嬉しそうにラジオで語るシゲ。そんなたわいないけど濃い日常が、小説に活きてると思う(*^^*)あと私はぜひシゲにEテレでお仕事して欲しい!料理も趣味も教育系も、けっこうなんでもいけるよプロデューサーさん!

 
慶ちゃんのメンバー愛も素敵だと思うんだけど、なにげにシゲからメンバーの話聞くことって多いよね。慶ちゃんの為なら東京タワーにだって駆けつけるし。メンバー愛、シゲのさりげない行動や、NEWSRINGから溢れてるよー(*´ω`*)

 
27歳、もっともっとシゲの魅力が多くの人に伝わりますように!全力で応援していきますっ(*^3^*)~☆

続きを読む "☆シゲおめでとう☆(シゲ部レポ追記)" »

2014年7月10日 (木)

テゴマスのらじお 7月9日レポ

今日、ご飯食べてる時にたまたまついてたVS嵐を見ましたー!途中からチラ見しただけなんだけど、嵐担もエイト担もいいなーって(°▽°*)
この前はシゲが出たけど、ぜひてごにゃんにキッキングスナイパーやって欲しい☆8時だJ、昔私も見てたはず!覚えてないけど←

続きを読む "テゴマスのらじお 7月9日レポ" »

2014年7月 9日 (水)

KちゃんNEWS 7月8日レポ(手1)

うらから移しましたー!

続きを読む "KちゃんNEWS 7月8日レポ(手1)" »

2014年7月 7日 (月)

スマイル&ステップてごにゃん@エンターテイナー手越バンブーダンス

エンターテイナー手越!!

 
リアタイはできませんでしたが、家帰ってそっこー見ました。これ見ないと寝れないもん。

 
そしたら最初の楽屋VTRから見どころ満載で、そこでまずリピ。先に進めないよー(笑)

続きを読む "スマイル&ステップてごにゃん@エンターテイナー手越バンブーダンス" »

2014年7月 5日 (土)

サッカーとかマスヒツとか、つまり雑談。

えぇえぇ。

 

今日の朝の生てごにゃん。

 

めっちゃ可愛かったですね(*´∀`)

 

録画してたんだけど、あんま時間を気にしてなくて(←つまり忘れてた)、9時半ぎりぎりに起きた私。スマホチェックして飛び起きたよね。私朝弱くて寝起き30分くらいは頭働かないけど、今日ばかりは即目覚めたよ。

続きを読む "サッカーとかマスヒツとか、つまり雑談。" »

2014年7月 4日 (金)

今日は1年に1度の…

★☆まっすーHappy Birthday☆★
    □♡リ`▽´ノリ▽○

28歳の誕生日おめでとう!

何書こうかなってまっすーのこと考えて、一番最初に思い出したのはドームで挨拶する姿。次に、テゴマスの青春でinnocence歌うまっすー。まっすーの歌声、生で聴いてほんとクラクラしたよ。

そして私はまっすーのおしゃべりも大好き!ちゃんとマスヒツも毎週聴いてるよー♪いっぷくも毎週チェックしてるよー!だって可愛いもん。

少しずつヴェールを脱いでくまっすー。まだまだ、底知れないね。どんどん深みにはまってく。気づいたら増田貴久から抜け出せないの。
28歳になって、これからどんな増田貴久を見せてくれるのか。とーっても楽しみです♡♡


続きを読む "今日は1年に1度の…" »

2014年7月 3日 (木)

テゴマスのらじお 7月2日レポ

テゴマスのらじおレポ(*^^*)

今回、宮島も手越も増田も、皆けっこうズバっと言ってます(°▽°)

 
>オープニング

宮島のあだ名が、どうもしっくりこない件。

増「ニックネーム、仮で宮島って呼ぼうってなってますけど、やっぱちょっと抵抗ありますね。」
手「どうやらリスナーさんからのメールも、全員呼び方が違うっていう。」
宮「あと私のブログとTwitterにも、ニックネームはもう変えないんですか?っていうのが。ちょっとやっぱ呼びづらい人がいるみたいで。」
増「変えよう、うん!」

という事で、宮島のあだ名、これからリスナーさんに色々試してもらって、しっくりきたのを採用します、とのことでした☆

続きを読む "テゴマスのらじお 7月2日レポ" »

2014年7月 2日 (水)

KちゃんNEWS 7月1日レポ(加2)

Kらじの前に、今日のRING。

 
シゲの、
「PS  」 が本当面白すぎて(笑)

 
いや、面白いという形容詞がピッタリか分からないんだけど、皆さんなんてリアクションしました?

・でしょーね!

・今年もかい!

・いや知ってるよ!

・フハハハハハ(  ̄▽ ̄)

とにかく、私はしっかりページ保存しときましたー!

 
ではではラジオレポ☆

続きを読む "KちゃんNEWS 7月1日レポ(加2)" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »