« テゴマスのらじお 7月23日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2) »

2014年7月29日 (火)

ファミマのエクレアやけ食いしました

またこちらで更新します!あっちこっち変えてすいませんでしたm(_ _)m

 
で?

 
何で更新したかって??

 
何もないですよ←。

 
あ、でも今日はヒルナンデスがあったし、夜はKらじがあるし!

明日は少クラで映像流れるし、テゴマスのらじおあるし!

もーすぐ汐博始まるし(行けないけど)、金曜には世界番付あるし、土曜には金田一あるし、てか新曲あるし!増田舞台あるし!

 
なのになんでしょーね、この寂しさは(´д`|||)

 
いつかのFC向け動画メッセージ。
小山はエブリがあって、~略~あとは…、元気です!俺たち元気です!

みたいな?

 
週末のシゲ部。
音楽のちからのメドレーの前に、隆平会メンバが集まって、隆平会いつしましょうよ!?って話。上田君はツアーで、丸山君も関ジャニ10周年で、裕翔は水球があって…。それ終わってからかな?でも忙しくって隆平会実現しないってのが、結局ハッピーなのかなと。(ニュアンス)

 
うんうん、他はそーね、あれあれ??

みたいな。

 
同じ職場にいる、隣のカツン担。
週末KAT-TUNライブ横アリ公演に行ってて、そりゃあもうデレデレしてたの(*´∀`)パンフ見せてくれたんだけど、カッコいいKAT-TUNも甘いKAT-TUNも、両方詰まってて、あれめっちゃ良かったよ!!名古屋公演で被ってるチケがどっちも神席で困るって、なんて贅沢な悩み…。

 
いいなぁーーー!!
私も早くデレデレしたーい!!!!

 
その横アリ公演で、
亀「ライブはハイフンとのデートだから、誘ったらまた来てね?」
的な(ニュアンス)、そんな、あまり普段のキャラじゃない甘い事を言ったらしく→

私「それって手越みたいな…。きっと手越の影響ですね!(どやっ)」

って言っちゃった(笑)

 
あぁーー!!
私も早くデレデレしたーい!!!
うちのエースのそれが聞きたい!!!

そーいえば、青春ツアーでは、そーゆーの言ってないよね!?テゴマスだから?そーだよ聞いてない気がする!

 
すいません、こんなグチグチしたブログで(笑)きっとヒルナンデス見て金田一見て、NYAROちゃんと聴いて、セブンカラーズMV見たら元気になると思うんで、ほっといて下さい←

 
週末、その子に借りたヤマナデ番宣のフレンドパーク見て、


こんなんとか

ふれ
ピンクつなぎでくっつくてごにゃん。

 
ふれ
この頃から安定の空回り。

 
ふれ
お祈りポーズじゃなくて、金貨取れなくてしょぼーんってなってるカメテゴ。

 
ふれ
他の人が手越リクエストのパソコン当てたのをもらえるということで(自分は的に当たりもしない)、喜びを隠しきれないてごにゃん。


こんなんに、そりゃあもうデレデレした私でした(*´ω`*)…結局ね(笑)

 
また明日Kらじレポしまーす。
ではではっ(^-^)/
 
 
 
あ、さっきヒルナンデス録画見て、だいぶ浮上しました(  ̄▽ ̄)

« テゴマスのらじお 7月23日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりぃなさん
あー、ほんとすっごいわかる!!
いま、パーナ達みんな淋しいですよ。
ほんと、わたしも淋しいですもん(>_<)
なんでだろ。
はい、夏にあると思われたライブが無いとわかっちゃった
からだと思うんですねわたし。
だからはい、色々検索しちゃうんです。
はい、すると見なくていいもんにヒットしちゃうわけ
ですよ。
はい、それでまた淋しくなるんですよ。
はあ〜
なんだかなあ〜

週末の金田一とセブカラPVが待ち遠しくて仕方ないです。

>みわさんへ
こんばんは*
ちょっと充電切れてきた感じです(;つД`)夏のツアーは準備期間もあるし…って諦めついたんですけね、NYAROがせっかく嬉しい新曲なのに、逆に今もやもやしちゃってます…。

見なくて良いもん、私けっこう見なかったことにしちゃいます。この対応が正解かは分からないですけどね('ε'*)女は上書きしてく生き物らしいですから(笑)モヤモヤ吹き飛ばしていきましょー!

色々なんか、、、って感じですよねー、、、。
会いたいよー
ラブラブしたいよー
あーーーーーーー!!!!!!!
なんかやってーーーって感じ笑
舞台行けないしなぁー
でもヒルナンまっすーちょー可愛かったなー☆
私も色々愚痴りたいですww
なんか変なコメントすみません
にゃろcat

>手越ゆきさんへ
こんばんは(*^^*)
ゆきさんも、ファミマのエクレアやけ食いしよ!?って言おうとしたけど、そいえば近くにないんだったねΣ(ノд<)舞台、東京と大阪だけってハードル高いよね!私も中の人行けてないから、雑誌のレポ読んだりしたけど、やっぱよく分からないし(^o^;)
マスナンデスは本当に、カッコ良かったし面白かった☆コーナー初参戦の有岡君も、等身大な感じが可愛いね♡グチは、きっとKらじ聴いたらおさまるはず。

うきゃーーーーーーーーーっ
かわいいかわいいかわいい!見たことないフレンドパーク!

あ、こんばんは。しばです(o^-^o)
初めて見ました。こんなてごにゃん。

「ピンクつなぎでくっつくてごにゃん」
ひぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
・・・かわいい(さっき言った)
きっと私がてごにゃんに目もくれてなかった頃です(。>0<。)

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

NEWS(主にてごサマ)、またいっぱいTV出てる姿を見せてほしいですね。
そしていっぱいいっぱい元気をもいらいたいですねっ。

あーーーてごにゃん画像のお陰でいい夢見れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

>しばさんへ
コメントありがとうございます(^o^)私も全力でイイネ!してますよー♪
本当、この頃のてごにゃんが可愛すぎて困りました(〃ω〃)なんでこんな可愛いのに、気づかなかったんですかねー私ヤマナデのドラマ自体知らなかったですもん←。フレンドパークって番組も懐かしいですよねっ(コソッ…たぶん探せば動画もあるっぽいです…)。
昔のてごにゃんも良いけど、やっぱ今のてごにゃんに元気たくさんもらいたいです(  ̄▽ ̄)お知らせ耳長くして待ちましょー!

変なコメントにも関わらず、コメ返ありがとうございます!!
近くにファミマ無い!エクレア苦手、、!!、、、、やけ食い出来ないのです、。

Kらじ聞いて落ち着きましたよー☆詳しい感想はまたします(^^ゞ
 私も、フレンドパーク久々に観ようかな??
にゃろcat

やけ食いどんどんしてください!笑

暇だったもんで早速見に来ちゃいました☆
初コメかもしれません(笑)

デレててすみません!www
今度てごかめ会しましょー!!(笑)


>Aさんへ
ちょっとぉ!ほんとウケましたよ、同僚からコメント来るってどんなんww

ちなみにエクレアはすぐそこのファミマで購入しました(  ̄▽ ̄)私はそこより老いのほうが深刻なんですよ←。
いつもカツンの魅力教えてくれてありがとうございます( ´∀`)お肉と炭水化物を食べに行きましょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 7月23日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 7月29日レポ(増2) »