« 今日は1年に1度の… | トップページ | スマイル&ステップてごにゃん@エンターテイナー手越バンブーダンス »

2014年7月 5日 (土)

サッカーとかマスヒツとか、つまり雑談。

えぇえぇ。

 

今日の朝の生てごにゃん。

 

めっちゃ可愛かったですね(*´∀`)

 

録画してたんだけど、あんま時間を気にしてなくて(←つまり忘れてた)、9時半ぎりぎりに起きた私。スマホチェックして飛び起きたよね。私朝弱くて寝起き30分くらいは頭働かないけど、今日ばかりは即目覚めたよ。

朝から生サッカーアース(正式には手越のランキングカーニバルだっけ?)が、こっちで見れるなんて幸せ過ぎるヽ(´▽`)/

最近は手越×さんまさんMCで、生放送のサッカー特番をたくさん見れてるけど、やっぱ今朝の、いつものメンバーのやつって楽しいね!

笑ったり、一瞬泣いちゃうんじゃないかと思ったり。VTR中、ちっさい小窓から目が離せない。ちびっこサッカー少年のコメント、ほんとに詳しくてスゲーって思ったよ(笑)

手越が身体を張って…。ってそれ自分がやりたいだけじゃんか!!ってなった再現ゴール☆ストライカーDXが動画で見れるなんて!!しかもパフォーマンスまで再現させるスタッフぐっじょぶ!あそこほんとたまんない(〃ω〃)

また出た写真集ネタ。次のNEWSのツアーでは、NEWSカレンダーも欲しいな。今私のパソコン机で使用中のテゴマスカレンダー。まっすーが見つめてくる。

 

うん、とりあえずサッカー感想はこのへんで(°▽°)私どうやら、サッカー番組関連の感想へたくそみたい(笑)

 
それより、お誕生日のマスヒツのまっすーが可愛かったので、少しそちらをどうぞ♪
 

□友達とスマホケースがかぶってしまった。

増「僕もね、携帯のケース、メンバーでいる時に携帯のケースの話になって、俺はこうだよって小山と手越に話して、あぁいいねそのケースって2人とも言ってて。で、その次の次の日かな?シゲがなんかニヤニヤしながら自分の携帯を俺に見せてきたら、そのケース付けてて。アレ!?って、お前かぶってんじゃん!みたいな(笑)小山と手越も、ぜんぜんこの前ん時のってきてなかったのに、横で興味無さそうな感じでいたのに、めっちゃ聞いてたんじゃん!って感じになって。俺携帯のケースの真ん中にシールを貼ってるんだけど、シゲはそのシールの感じも真似して、なんか自分の顔のシールを貼ってて。真似してんな!っていうのもあったしね。まぁでも、ふざけんなよーみたいな事言ってたんですけど、結局僕もこのケースは、人が使ってるのを見て、そのケースいいなぁみたいな感じで、○○に売ってるよって教えてもらって、真似してもいいですかって感じで。だからまぁ人が使ってる良い物見ていいなって思うことって絶対あるから、逆に嬉しい事ですよね、そういう風に思ってもらえるって事はね。」

 
なんだよシゲマスぅ(*´ω`*)
ってか、"自分の顔のシール"ってどんなんですかシゲさん??

 
あともういっこ☆
マスターピース→君がいた夏について♪

増「この曲いい曲ですね~。夏にぴったりの爽やかな優しいメロディーの曲だなと思うんですけど。まぁね、あのAメロでシゲの歌いだしから始まって、青い~船がゆく~(←しゃがれ声)ってシゲからで、そのあと俺が、透明な~♪(←エエ声)っていうのが入るんですけど。シゲから自分の歌割りに変わるんですけど、そのシゲがすっげぇ、めっちゃイイなぁと思って、シゲのとこすごいイイよ、シゲここ超良かったじゃんって俺が言ったら、手越も同じ時に、シゲあそこ超良かったねって話になってて。シゲから自分のとこに変わる感じ?っていうのもすごくお気に入りで、好きだなと思って、よく聴いてるんですけどね。この曲のサビのメロディがまた良いですよねーラブソング♪とか、夏の太陽が照らした♪とか好きで。この曲もライブで早く歌いたいなと。まぁこの曲は普通に歌いたいですね!」

 
君がいた夏。これてごにゃんが月刊ソングスで話してたよね。

手「最初に、この曲は絶対俺はAメロ歌わないって言った。小山とシゲが歌うAメロが聴きたいって強くお願いした。切ない曲ってグッと心に響くように歌わないといけないからすごく難しい。でもこの曲には2人の声が合うと思った。今までにない歌割りをすることで、曲の中でNEWSの新しい顔を出せると思った。それを俺が見たいと思うということは、ファンの方だって見たいと思ってるはずだしね。」

すごく今さらですが、これ読んで、てごにゃん好きになって良かったなぁって改めて思ったんだよね。

 

ボール持つてごにゃん、私は今んとこコレが一番好き。

らん

 

これ完全にイエローカードでしょ(笑)

らん

 

前の放送のこの顔、私が好きなやつ(*´∇`*)

らん

 

そうそう、私SEVEN COLORSのMV当たりました!

もし、身近に当たった人いなくて見れそうにない…という方がおりましたら、良ければ観賞会とかしたいなぁと思って…。またその頃こそっと声かけます!

ではでは、明日のエンターテイナー楽しみましょう(*^O^*)

« 今日は1年に1度の… | トップページ | スマイル&ステップてごにゃん@エンターテイナー手越バンブーダンス »

手越祐也」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ今朝のサッカーまったく観てないんです(;д;)
観ようかな―でも勉強しなきゃだなーー、、、、自問自答して、未来シアターだけ見ました。  今日は、公園に走りに行って、運動して、、勉強して、買い物行って、、って普通な休みでした♪♪  「かんじゃにの仕分け」で千歳空港きて泊ったどっくん観てテンション今おかしんですよ笑笑

 だってどっくんが、、、、、こんなに近くにいたなんて、、、、c(>ω<)ゞ
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
ちょうどコメ返してたらたくさんきた(笑)
今朝のサッカー、時間あるときに勉強のご褒美で見てみてね!ユニ姿で汗かいてる、とーーーっても可愛いてごにゃんに会えるよ♡

ロケで亮ちゃん来てたんだね!自分の住む近くに来てくれるのって、 同じ景色見てくれたってことが本当に嬉しいよね!

コメ返早くてびっくりしました!!! 明日絶対絶対可愛いテゴちゃん観ますっ♡
 明日は、妹と留守番なので、ゆっくり観れますっ(*^ω^*)ノ彡

いっぱいコメ返ありがとうございました(^-^)
にゃすcat

>手越ゆきさんへ
ナイスタイミングだったの(笑)あと、いつもワクテカを思い出させてくれてありがとうm(_ _)m

手越さん見逃してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
テスト中でいろいろ追いつけなくて…
画像だけみてふわぁーっ!かっこよすぎる!♡ってなりました笑

シゲマス安定ですね(o^^o)笑
このシゲマスの空気感めっちゃ好きです!

君がいた夏は月刊Songs読んでて小山担的に手越さんありがとうございます!ってなりました笑
手越さんやっぱりサッカーボールが似合う!月刊Songsの写真好きです!

MV集おめでとうございます!
私は普通にメール来なかったです笑
あぁ行きたいなぁ鑑賞会…住んでるの東京だけど…笑

合唱の演奏会お疲れ様でした!勝手にピアノだと思いこんでますがまりぃなさんのピアノすごく好きです!

>すーさんへ
こんにちは☆テストお疲れさまー!みんな期末テストなのかな!?これが終われば夏休みも近いし!頑張ってね(o^-^o)
てごにゃん…あれはヤバかったですよねっ!サッカー少年手越の画像、私もたくさん保存しちゃった( 〃▽〃)
MVメール来なかったんですね凹そのぶん別のとこで素敵なことがあるはずですよ!
演奏会、私はアルトなんですよー!ピアノ科出身の人が伴奏するので、私は歌うだけ(笑)でもピアノ好きって本当に嬉しいです(*^-^*)ゞ

こんばんわ!

MV集当選、おめでとうございますっ! (≧∇≦)
私は応募すらできてないので当然当たってません(泣)←何のボケ?(笑)
あと、テストはずたぼろのぼろぼろでした…。
おそらく買ってもらえそうもない点数なので、親に聞かれるまでは言わんとこ(笑)
ぷくぅぅぅーってしてるてごにゃん…(≧m≦) …あう。
もう見てるだけで取り乱します…

でわでわshine

>ふぅちゃんへ
なんと!当たりたいなら買うしかない!だよwwんーでもそれぞれ事情があるしねぇ凹
テスト、あんま手ごたえ無い感じかぁ~。うん、とりあえず黙っとこう(´・ω・`)夏休みで挽回するんだよー!

シュート再現するてごにゃん、ぷくぅーってしたり駆け寄ってきたり、あんな可愛い姿見たら溶けちゃうよね♡しゃあない(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は1年に1度の… | トップページ | スマイル&ステップてごにゃん@エンターテイナー手越バンブーダンス »