« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月28日 (木)

テゴマスのらじお 8月27日レポ

 
 
やー今回のテゴマスのらじお、面白かったですねぇ(*´艸`)

って自分でハードル上げちゃいかんね。レポいきまーす!

 
>オープニング

増「小学生や中学生の皆さん、宿題は終わったかなっ♪」
手「うんうん、戦隊ものみたいになってましたけど(笑)」
増「僕と握手☆」
手「ありがとうございます、遊園地のほうでね(笑)」

オープニングから、まっすーパーマン絶好調!私は個人的に体操のお兄さん希望(*´∀`)
3人ともいい大人なので宿題は無いけど、あった当時はどうだった?って会話を広げるテゴミヤマス。

続きを読む "テゴマスのらじお 8月27日レポ" »

2014年8月27日 (水)

KちゃんNEWS 8月26日レポ(手2)

 
 
てごにゃん!!

 
あなたアイドルだかんね!!!!

 
って、ちょっとだけ荒ぶってしまった昨日のKらじ。基本的にデレデレしてる私ですけどね(*´∀`)

妄想キッススペシャルなんで、オープニングすっ飛ばして本編レポいきます!

 
(´・ш・)<待たせちゃったぶん、この夏最高の思い出作ろっ♡ あなたの~妄想キッスシチュエーショーン!!

小「リスナーの皆さんが頭の中で妄想しているkissのシチュエーションを教えてもらい、僕達で再現するというコーナーでございます。」

NEWSって、ラジオでこんな事やってるんだよーってあの子にお伝えしたくて、今更すぎるコーナー紹介をレポしてみる私(°▽°)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月26日レポ(手2)" »

2014年8月25日 (月)

コヤシゲで野球デート(仮)@シゲ部

 
 
昨日のQてごにゃんやばかったー(*´∀`)
某動画サイトであの頃のビジュは見た事あったけど、やっぱ大きい画面で見ると、破壊力倍増。やばいぃぃいい!!

 
焼きそばパーマ。
たこ焼まっすー。

 
あ、これ私が言ったんじゃないからね!昔のラジオコメントレポ漁ってて、大阪のラジオでテゴマスがこんな事言ってたの!

続きを読む "コヤシゲで野球デート(仮)@シゲ部" »

2014年8月21日 (木)

テゴマスのらじお 8月20日レポ

 
 
ちょこちょこ更新すいません(・・;)
レポをupしましたー!

 
>オープニング

夏後半になり、夏らしい事やりましたか?って話す3人。

増「やっぱマストでやるのはスイカでしょうね、スイカを食べるという1大イベント。スイカをね、夏らしくバクっと。」←こんな些細なネタも、堂々と話せば成立するんです(  ̄▽ ̄)

宮島は、カキ氷を並んで食べたそう。カキ氷に並ぶって、パンケーキ並ぶ以上に意味が分からないよねって話すテゴマス。暑さをしのぐ為に食べるのに、6時間も並んだら、待ってる間に汗ビチョビチョじゃん、って(;´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 8月20日レポ" »

りんぐのゆうや

 
 
あぁー!!

手越祐也って本当おもしろいわ。

続きを読む "りんぐのゆうや" »

2014年8月20日 (水)

KちゃんNEWS 8月19日レポ(手1)

もーう!手越回はレポ無理( ̄▽ ̄;)

って毎回諦めたくなるKらじ。でも待ちに待った手越回だし、結局毎回やってしまうレポ。

 
 
>オープニング

(´-」-`)<今日の手越さんは、こちら。

みたいに、その日のてごにゃんを細かく説明してくれるキャスター慶ちゃんありがとうm(_ _)m

小「今日やっぱオーラ出ちゃってんのは、髪の色はさておき、上ちょっとボーダーの真ん中にスカルがいらっしゃって、そして下がチェックという、柄on柄、そして…うわぁ出た、星のやつだ!1番よく履いてるやつだー!」
手「もう適当だからね俺、着てるファッション。目に入ったやつをとって着てるから、どーでもいいからね(笑)」
小「ちょー派手だよね、すごいな!」

チェックって、去年さんざんヘビロテした赤いやつかな?だとしたら、今年もしっかりヘビロテされて、あのハーパンも嬉しいだろうよ(*´ω`*)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月19日レポ(手1)" »

2014年8月17日 (日)

手越スポーツスペシャル@イッテQ☆

珍獣ハンター手越 ワールドツアー☆
 
 
ピンク色の新しい髪色♡

す

黒髪にした時はスルーなのに、ピンクにするといじられるてごにゃん。去年ひな祭りの頃にピンク入れた時が懐かしい(*´艸`)
この収録のときは、染めたてっぽいね!

続きを読む "手越スポーツスペシャル@イッテQ☆" »

2014年8月15日 (金)

テゴマスのらじお 8月13日レポ

そういえば、今日はKAT-TUNが名古屋にいたんだった!もう少し空気を大事に吸っておけば良かった(笑)

お近くのあの子に、手作りウチワ見せてもらっちゃった☆ウチワっていいね、私も次こそは手作りする…。かな?そん時考えよっと。ではでは、レポいきまーす(*^^*)

 
>オープニング

増「さぁ夏休みもど真ん中ですねー!」
手「ど真ん中って、どのへんがど真ん中なんですか?」
増「このへんまずここね、このへんがここ、でっココォ!!あんま面白くなかったね(笑)」

先週てごにゃんがやったのを真似したけど、ちょっと滑った感じになって、手越のせいにするまっすー(笑)

手「ネタをこすり過ぎたね!」

夏どっか行きました?海とか?って質問に→
手「海まだ行ってない。いや行きたいよね、必ず毎年行ってますから。」
増「(宮島に、)いっつも毎年ね、バナナボート乗ってんだよ。マイバナナボート持ってんだよ手越、すごいよね~?」
手「この番組、ねつ造ありなんですか!?」
増「船持ってないんだけど、バナナボートだけ持ってるって聞いたんだけど~」
手「いやいや、そんなカッコ悪いことしないよ(笑)いつもレンタルしてます。」
増「俺なんかもうねビーチサイド、焼いたバナナ食うぐらいの…バナナボートなんて乗ったことないです無いです~」←どうした、まっすー(°▽°)
手「今日調子悪いね(笑)」

続きを読む "テゴマスのらじお 8月13日レポ" »

2014年8月13日 (水)

KちゃんNEWS 8月12日レポ(加2)

今回のKらじをまとめると→

◆天然慶ちゃんが可愛いすぎる♡
◆コヤシゲでオネエ曲、それ絶対やろ!!

というKらじでした(  ̄▽ ̄)
少し時間が無いので、萌えたトコ以外は省いてます(・・;)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月12日レポ(加2)" »

2014年8月11日 (月)

Q予告とシゲ部

えーと、色々追い付くとこから始めますね!

日曜は台風のなかお出掛けして、夜なかなかの時間に帰ってきて、まず最初にレコーダーを立ち上げてイッテQ録画を確認したわたしです。

 

本編すっ飛ばして、人間チェーン?の所で一端止まってリピ。あそこで、

続きを読む "Q予告とシゲ部" »

2014年8月 7日 (木)

テゴマスのらじお 8月6日レポ

こんばんは(*^^*)今日はNEWS担がザワついた1日でしたね!
私は今日仕事休みでプール行ってきて、頭の中空っぽにできて良かった(*´∀`)今日は早く寝よっと。

ではでは、テゴマスのらじおレポ☆

 
>オープニング

8月、夏ど真ん中だねーって話すテゴマス。
増「ど真ん中っていうと、どのへんのど真ん中なんですか?」
手「例えば、ココにあるでしょ、ココにあるでしょ、ここ!…伝わんないじゃないかこれ(笑)」
増「いやいや、今10人中2人には伝わりました(笑)」

・・・今回のらじお。
こんな感じの、面倒くさいテンションの増田さんでお届けします(°▽°*)←注:褒めてる

続きを読む "テゴマスのらじお 8月6日レポ" »

2014年8月 6日 (水)

KちゃんNEWS 8月5日レポ(加1)

さくっとレポいきます!

 
>オープニング

開始早々あくびした事を慶ちゃんにバラされちゃった、シゲがゲスト(∵)

加「7月は毎日祝ってもらって、ありがたい事に。俺けっこう友達多いんだなーと思って。」

シゲの友人って、地元の友達とかじゃなくって、仕事してからの友人が多そうだよね。もちろん丸山君含め、愛されるシゲが素敵(*^^*)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月5日レポ(加1)" »

2014年8月 4日 (月)

シゲの未来に幸あれ~♪

シゲ、連載のお仕事おめでとうヽ(´▽`)/

 
詳しくはコチラ。

 
土曜日お出かけしてる時にこのニュース聞いて、本当嬉しかったよー!!
文芸誌で連載、これって作家としてすごい事だよね。どんどん作家加藤シゲアキのファンを増やして欲しいな。

 
個人的に、短編ってすごく技量が試されるものだと思うの。
シゲの持ち味の独特な描写、私は最初のピングレで少し読みにくさを感じてしまって。描写の材料が分かる人にはすぐ伝わるけど、それが分からないと、せっかく丁寧に描写してるのに、それをイメージ化するのに苦労して、話に集中できない所が個人的にあったの。2、3作目では、そのストレスが少なくなって、描写はちゃんと魅力的な持ち味になってた。
そして今回は、芸能界以外をテーマにした作品に挑むシゲ。とりあえず、絶対読むね!!

続きを読む "シゲの未来に幸あれ~♪" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »