« KちゃんNEWS 8月19日レポ(手1) | トップページ | テゴマスのらじお 8月20日レポ »

2014年8月21日 (木)

りんぐのゆうや

 
 
あぁー!!

手越祐也って本当おもしろいわ。

 
昨日更新されなかったRING。順番的には、先週がてごにゃんの番だった気がするんだけど…まぁそれは置いといて。ちょうどお昼休みにRING見て、長文だったから食べ終わってからちゃんと見たの。思わず一緒にランチ食べてた、隣りのカツン担に見せたよね。

 
深夜に色々考えたのかな、これ。
で、えいってマネか誰かに内容メールして、自分は寝る。
こっちはずーーーーっと昨日待ってて、21時の更新ない時点で諦めて、昼に爆弾落とされるよね。あー好きだ。

 
きっとこれでも言葉選んだんだよね。でもまっすぐな気持ち、溜まってるもの、ほんと直球で伝わってきたよ。つい、「まだー?」って言っちゃうけど、てずてってとって待ってるから、何か嬉しい事があったら、すぐお知らせしてね!

 
だって3度の飯より祐也だもん。お風呂に入る時も、寝る時も、ずっと祐也なんだもん。

 
あー好きだ。

 
彼氏からこんなメール来たら、絶対すぐに保護する。んで、笑って許しちゃう。電話かけて、「何へこんでんの~!?」ってしゃべって、「次のお休み、どっかお出掛けしようねっ♪」って約束して電話切って、ニヤニヤしながら寝ちゃう。

 
次会うときは、まったりデートして、もう復活!私って単純!←

 
そりゃさ、てごにゃんがこう口に出してしまうほどの現状、思うことは色々あるけど…。それを吐き出すのはこの場じゃないもん。

 
「君と見る これからの未来は
鮮やかで 輝いて 広くて 」

 
もっともっと鮮やかにしたいな。
大好きだよ、NEWS♡


ふぅ(笑)


ではでは、また夜遅くにらじおレポしますー!


« KちゃんNEWS 8月19日レポ(手1) | トップページ | テゴマスのらじお 8月20日レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事