« KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆) | トップページ | バク転問題@マスヒツ »

2014年9月11日 (木)

テゴマスのらじお 9月10日レポ

 

やっと大声で言えるーヽ(´▽`*)/

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テゴマスがハッピーターンのCMに出演
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.*°
 ハッピーターン王子の執事に就任
*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆


けっこう前から噂を耳にした気がしたんだけど、本当どっから漏れるんだろうね(笑) まぁそれはさておき、、。


いっこ確認していいですか?


テゴマスでCM出るのって初めてなんですよね…?

 
わりとご新規な私も、テゴマスの初CMに関しては、皆と同じタイミングなんですよね?

 
今まで大企業の広報担当者は、何をやってたんですか( ̄^ ̄)!!

あんな爽やかでポップでイケメンで大人でキュートで美声で可愛い子ちゃんたちなんだから、もっとNEWSやテゴマスを起用してくれればいいのにー!しかも、けっこう何でもやっちゃうよ!出来ちゃうよ!!あ、今回をきっかけにこれからどんどんオファー来ちゃうかな(*´∀`)

ハッピーターンに関する諸々の情報は、別の所でチェックして下さーい!映像色々見たら、猫中毒のメイキングを思い出したよ(ФωФ)
テレビで流れるの私も見たいなー><

さて、ではラジオレポいきまーす。少し手抜きですごめんなさいm(_ _)m

 
>オープニング

前回は100メールにチャレンジしたので、今回はしっかり3通くらい読みましょう!っていうまっすー。心なしか3人も、前回の収録分でパワーかなり出し切ってる感じで、安定の緩いトークです、えぇ(  ̄▽ ̄)

増「最近どーお?」
手「なんかすごいな急に(笑)カフェここ!?」
宮「女子会みたいになってる(笑)」
手「あたくし沖縄に行きました。シュノーケリングしたり、初めてパラセイリング…。」
増「サラダに入ってるみたいな、緑の?」
宮「・・・パセリ?」
手「全然似てねえよヒドイな。今ちょっとヒドすぎるな。絶対切らねえぞ!今こんくらいヒドイんだよってのを!」

ふむふむ。
まっすーは友達の家でBBQした話☆お招きされた家でやって、遅れて行って屋内にいて先に帰ったっていうV.I.P.対応だったやつ。詳しくはドル誌をどうぞー(^o^;)

リクエスト曲「タイムマシン」からの話が面白かったので少しだけ。ライブでタイムマシン歌ってる時、客席で泣いてる人もいたよねって。ステージから客席ってけっこう見えてるんだよねって、気抜いちゃいけないですよねって流れで→

手「つまんなそうな顔してるなーって人もたまにいるし。チクショーって思うしね。」
増「俺は見たことないなーそういう人。」
手「いやいるでしょうよ!」
増「手越を見てる時かなー」
手「俺そんなに!?俺そんなdisられてんの俺!?マジかよ、ハンパないなー(笑)」
増「俺の事好きで観に来てくれた人は、手越につまんなそうな顔見せるでしょ(笑)」
手「そんくらい気遣えよ!だとしても気遣え、俺に興味無かったとしても(笑)」

 
>お便りのコーナー

□宿題代行サービス、どう思う?

いっぷくの特集でそれやったよーって話すまっすー。こんな理由で使う人もいるよって、いっぷくで得た知識を紹介したり。でもテゴマスがもし学生の頃にこれがあったとしても、使わないと思うなーって。

 
□大人の色気とは何ぞや?

お便り読む担当のまっすー。

リ`▽´ノリ<大人の色気とはなんぞや?という話になりました。

リ`▽´ノリ<大人の色気とはなんぞや?という話になりました。

ここ大事なので2回言ってました(°▽°)

まとめると、

急に色気が出てくる女子がいる→女子のそういう変化に敏感なてごにゃん→それに気づいたエピソード紹介、っていう流れ。

テゴ:色んなこと経験したら色気が出てくるんじゃない?恋すると女の子って変わるよね。

マス:色気=もともとその人が持ってるもの。ありつつ隠しつつみたいな事だろうね。

手「ちょっと出してみて?」
宮「フェロモン?ゴォーーー」
増「やってやって?まだ?」
宮「出してる、出してる(笑)」
手「うそー、妖気しか見えない。」
宮「ちょっと待ってワキ汗が出てきちゃったから(笑)」

アイドル前にして、ワキ汗って言えちゃう宮島さんのメンタルすごいわ大好き( ´∀`)

 
□雰囲気を変えたら周りの反応が予想以上にあったことは?

手「イキフンでゆーと、前も言ったかも知れないけどすっごく面倒くさかったのが、3億円事件のドラマで黒髪にしてた時期があって…」
増「あーそうだった、お金の役だったもんねお金の役!」
手「お金じゃない!ごめんな、それね前もボケてたんだけど、テッパンでもなんでもねぇからな!リスナーも全然ウケてないお金のくだりは。何なんだよお金役ってピロピロピロって!俺が3億人いることになるわ!ちょー大変だよ(笑)何なんだよそのくだり、全然面白くねぇボケかましてきやがって何なんだよ!!」

この裏で爆笑する宮たんと

リ`▽´ノリ<面白いですねぇーw

ってまっすーと、突っ込みすっごく面倒くさそうなてごにゃん(笑)俺が三億人いるって、めっちゃツボったよw

(´・ш・)<難しいなーこの子に説明するのは!

キリが無いのでこのへんで(°▽°)雰囲気変える話に戻し、今度の舞台も髪染める予定だと言うまっすー。

↑この染める話ね、てごにゃんからまっすーに質問したというのが手越担的な萌えポイントなんです(*´ω`*)

手「大変だね、黒にしたりさ。」
増「そうなの。」
手「赤黒赤黒って、何かすごいな。」

リ`▽´ノリ<そうなの赤黒…。茶色茶色赤黒金~♪たまーに金髪挟むからね!

髪色を変えて役の雰囲気に寄せると、スイッチが入るよねって語るテゴマスでした♪
 
 
>テゴマスに教えて
(このコーナー、いまだに手探り感が溢れてますね←)

□語尾に「~かよっ!」って付ける。

どうやっても三村さんになってしまうという結果。以上。

 
□母親→ネコ、父親→クマ、自分→イヌって家族で呼び合っています。

(´・ш・)<ハッピー家族だな(笑)

 
□リズムに合わせて自分の良いトコ言うゲームが流行ってる。

ルール「ぜんぜん優しくない人が"優しい"と言ったら、"それは本当にその人の長所か"と皆で審議します。」

増「へー、面白いそれ笑!」
手「おおっ、厳しいな~!」

このひと言に性格表れてるね(*´艸`)

で、ちょっと宮島からやってみようという事になり→

宮「(手拍子x2) 面白い!」
増「ちょっと待っておかしくないか!?」
手「おかしいな。」
増「はい審議審議!皆ー集まって!」
手「はい審議。」
増「宮たんが面白いかどうか、どう思います?」
手「面白くないと思う人、ハーイ!」
手増「ハーイ!ハーイ!」←周りの人のぶんまでちゃんとやる(笑)
手「却下。」
増「却下。」

これを2回目もやってんの。

テゴマスが完全に中学生(●´∀`●)

(´・ш・)<これでもさ、自分がガチで長所だと思う所言ってさ、審議されたらちょっとムカつくね(笑)

 
□メッセージアプリ(てかLINE)のメッセージを1文字ずつ送るのが流行ってる。

手増「あー、迷惑!」

っていうテゴマス。うん、ですよね。

 
>エンディング

(´・ш・)<そゆこと言うからさぁ、ジムとかでそういう人見る度にさ、きっとこの人のこの嫌いなんだろうなって、全部顔出てくんだからマジで!昨日もいたのよ、がっつりタンクトップの人が(笑)

リ`▽´ノリ<だめっタンクトップとか言ったら!俺がタンクトップを着てたみたいになっちゃったじゃん(笑)

色々面白そうなことやってるよー!
ではでは、おやすみなさい(´д⊂)‥


« KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆) | トップページ | バク転問題@マスヒツ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
シゲの連載「アンドレス」手に入れましたよ♪
やっぱりすごいなって改めて思います><♡
シゲの小説って必ず、エロ要素入ってますよねww
 
 「亀田のあられ おせんべい♪」
キャワ(´∀`)σ)Д`*)
すきだぁーーー♡

 かわいすぎるーーー(*ノv`)
そうですよ!!テゴマスCM初ですよ!!
 嬉しい!(^^)!

 そうそう、、、、来週のKちゃんNEWS、シゲかと思ったら、、、祐也でした―!
不意打ちで嬉しい////
 でも、シゲの、おこききたいなー。
にゃろcat

>手越ゆきさんへ
そうそう、アンドレスね!ゆきさん頑張って買ったのねあれ偉い(°▽°) burnから短い期間で2作も読めるなんて嬉しいよね!続きが気になりますのぉ( ´∀`)

できました!って言い方もツボ♡きっとTVで見たら毎回デレデレしちゃう(*´ω`*)
手越ゲストね、シゲが忙しい理由があったのかなぁ(´-ω-`)?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/57344057

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 9月10日レポ:

« KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆) | トップページ | バク転問題@マスヒツ »