« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

主に巻いてます@シゲ部

 
 
週末のシゲ部、レポの需要があるかどうか分かりませんが、そこに萌えがあったのでレポします☆ 全部ではないですが、良ければどうぞー♪

続きを読む "主に巻いてます@シゲ部 " »

2014年9月27日 (土)

テゴマスのらじお 9月24日レポ

 
 
遅れましたがラジオレポ!

の前に少しだけ。
シュシュアリス、昨日帰りに本屋寄ったの。
少し立ち読みしたら、ウルっとしちゃった(ノ_<。)

ちゃんと買ったからじっくり読んで、落ち着いた頃に感想書こうかな♪

最近私のブログ、読み返したら文句ばっか、そんなん読んでも楽しくないよね。

すぐにデレデレモードになると思うので、お気になさらず!

ではテゴマスのらじおレポ☆

続きを読む "テゴマスのらじお 9月24日レポ" »

2014年9月24日 (水)

KちゃんNEWS 9月23日レポ(手2)

 
 
TVガイド(間違えてた私)のグラビアで、ナナナを抱っこする慶ちゃんが可愛いすぎる(*´ω`*)

レタスクラブの慶ちゃんにもデレデレしちゃった、もう連載始まってそんなに経つんだね。明日はシュシュアリスをゲットしに、本屋に行こうっと☆

ではKらじレポ、今回はてごにゃんのテキトーさ200%の回でした( ̄▽ ̄;)

続きを読む "KちゃんNEWS 9月23日レポ(手2)" »

2014年9月23日 (火)

NEWS担としてやりたい10のこと。

 
 
NEWS担としてやりたい10のこと。

というか、見たい事っていうのかな?

私が好きになる前、NEWSはCMに出たりドラマに出たり24時間TVキャスターやったり海外でライブをやったり…色んな活動をしてきた。

でも私はその当時ファンじゃなかったので、私がNEWSのファンとして、これからNEWSに叶えて欲しい夢や見たい姿、個人的にやりたい事を、ブログに書こうと思い立ちました(  ̄▽ ̄)

自分用なので、興味のある方だけ続きをどうぞ(^o^;)

続きを読む "NEWS担としてやりたい10のこと。" »

2014年9月21日 (日)

おめめ赤いてごにゃん@イッテQベアフッティング

 
 
ついにてごにゃんに、カレンダーの順番が回ってきたーヽ(´▽`*)/

って喜んだ先週。

 
予告チラっと見て、

あしぃぃぃいいい!!

はだかぁぁぁあああ!!

ってなった先週、、、。

 
やー、今回の結果びっくりだわ。でも全力を尽くした結果である以上、仕方ないね。

リベンジするのはいつなのかな、このアクティビティを冬にやるのは考えにくいけど、12月にはカレンダー完成させないといけないもんね。何とかやるのかな、他のエンターテイナーの企画で埋める予定なのかな?うーん、、、。

 
って、私がそんな事を考えてもしょうがないので、気持ち切り替えてレポいきます(°▽° ) 最初からキャッキャしながら、めっっちゃ楽しく見てたし(笑)

続きを読む "おめめ赤いてごにゃん@イッテQベアフッティング" »

2014年9月20日 (土)

NEWSがバラエティMC☆4×9

 
 
昨日は朝にテンションうるさいブログを更新しましたが、改めてupしとこっと。

 
■初・NEWSでバラエティの司会■

♥日テレ系特番「4×9(読み:4たい9)」♥

▼NEWS4人が初MC▼

10月6日(月)23時59分~放送●

続きを読む "NEWSがバラエティMC☆4×9 " »

2014年9月18日 (木)

テゴマスのらじお 9月17日レポ

 
 
今日は自分でスーパーに行ったら、コレを発見☆

しゅ

 
HPのCM説明で「ハッピー観察日記篇」シュガーバターって書いてあるの、シュガーバターってこの事かぁ!ってよくやく気づいたの、鈍いね私(°▽°)
明日食べ比べてみようっと。

 
母がね、「あんた絶対早く応募したほうが当たるんだから!」と根拠のないことを言って私を急かしたり、「ぬいぐるみいらんでしょ?クオカードのほう応募するんだよね、2000円貰えるんだし。」って言ってきて、えっもし当たったらクオカード使う気?あれって使うもん?そもそも私は、景品欲しさというより、売上げに貢献しなきゃというおたく心でたくさん買うつもりです、えぇ←。

 
ではでは、昨日のテゴマスのらじおレポはこちら☆

続きを読む "テゴマスのらじお 9月17日レポ" »

2014年9月17日 (水)

KちゃんNEWS 9月16日レポ

 
 
遅ればせながら、私もついに…
 

で

ゲットしました☆

このパッケージ前から探してたんだけど中々売ってなくて、ようやく母が「あんたテゴマスついてないけどこれならあったよー」って。違うの私コレが欲しかったの!顔写真じゃなくて文字だけだけど、★マークついてればどれでも応募出来るけど、これなの求めていたものは!

久しぶりに食べたら、少しだけ幸せな気分になりました(*´ω`*)

 
CMもいっぷくで無事捕獲して、HPのメイキング映像も見たよ♪てごにゃんの声が大きいのは、もう皆様お気づきだと思うんだけど、

(´・ш・)<できました!!

これどっかで聴いたなーと思って。

 
そうそう、これだよ。グリッターペインティング!

で

(´・ш・)<できました!!


さて。ではレポいきまーす☆

続きを読む "KちゃんNEWS 9月16日レポ" »

2014年9月16日 (火)

小声でお願いです

 
 
すいません、私が言うのもなんなんですが…。

続きを読む "小声でお願いです" »

2014年9月15日 (月)

NEWS11年目の記念日☆

 
 
shineshineNEWS 11周年おめでとうshineshine

 
私にとって、2度目の9月15日。
去年はすべてが初めてだった。初めてCD買って、ライブ行って、NEWSってこんな素敵なグループなんだって気づいた1年。

 
この1年で、NEWSってすっごく逞しくなったと思う。

 
てごにゃんはずっと夢だったサッカーW杯のメインキャスターのお仕事を叶えて、3億円事件ドラマもやって、
 
まっすーはレギュラー番組2個(しかもどっちも美味しいやつ><)とスタイリングの連載が始まって、舞台も決まって、
 
慶ちゃんはキャスターを帯で担当するようになって、トーキョーライブTVもやって、
 
シゲは執筆活動がより活発になって、舞台もドラマもやって、
 
テゴマスは二人で「音楽だけで勝負するツアー」をやって、初CM決まって。

 
東京ドーム公演から1年経った今。私にとってNEWSの存在が、どんどん大きくなる、近くなる、会いたい気持ちが強くなる。
 
キラキラしたNEWS、たまにその裏側の泥臭いところも見せちゃうけど、ファンの前では最高の笑顔で、最強にカッコ良くて、幸せそうな4人が見たいな。

 
改めて、NEWS11周年おめでとうclover
私はこれからもNEWSが大好きですheart04

2014年9月13日 (土)

バク転問題@マスヒツ

 
 
こんばんますだたかヒーッツ☆を久しぶりにリアタイした私です(*´∀`)

そしたらまさかのてごにゃんネタが出てきたので、少しレポしちゃいます..._〆(゜▽゜*)

続きを読む "バク転問題@マスヒツ" »

2014年9月11日 (木)

テゴマスのらじお 9月10日レポ

 

やっと大声で言えるーヽ(´▽`*)/

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テゴマスがハッピーターンのCMに出演
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.*°
 ハッピーターン王子の執事に就任
*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆


けっこう前から噂を耳にした気がしたんだけど、本当どっから漏れるんだろうね(笑) まぁそれはさておき、、。


いっこ確認していいですか?


テゴマスでCM出るのって初めてなんですよね…?

 
わりとご新規な私も、テゴマスの初CMに関しては、皆と同じタイミングなんですよね?

 
今まで大企業の広報担当者は、何をやってたんですか( ̄^ ̄)!!

あんな爽やかでポップでイケメンで大人でキュートで美声で可愛い子ちゃんたちなんだから、もっとNEWSやテゴマスを起用してくれればいいのにー!しかも、けっこう何でもやっちゃうよ!出来ちゃうよ!!あ、今回をきっかけにこれからどんどんオファー来ちゃうかな(*´∀`)

ハッピーターンに関する諸々の情報は、別の所でチェックして下さーい!映像色々見たら、猫中毒のメイキングを思い出したよ(ФωФ)
テレビで流れるの私も見たいなー><

さて、ではラジオレポいきまーす。少し手抜きですごめんなさいm(_ _)m

続きを読む "テゴマスのらじお 9月10日レポ" »

2014年9月10日 (水)

KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆)

 

さてさて。今回は竹内まりやさんがゲスト☆どういじって良いか分からず、わりとそのままレポしてますので、文字ばっかになっちゃいました(^o^;)長いので少しずつupしてきます!

 
>オープニング

小「今日知ってる?俺すげー緊張してんの…」
増「俺もね、本当にハッピーな日ですよ。」
小「まさかこんな日が来ると思わなかった、このKちゃんNEWSに!」
増「嬉しいよね。まさかのKちゃんNEWSにね!」
小「なんと今夜はシンガーソングライターの竹内まりやさんが来て下さいます!」
増「やったー!」
小「すごいよ。俺ラジオのスケジュールが来た時に、1本目増田貴久、2本目竹内まりやさんって書いてあったの。絶対間違ってるだろうと思って、1回確認したからね(笑)違うでしょ!?って!」

オープニングからすごくそわそわしてる感じのコヤマス。まずは慶ちゃんが1番好きな曲、「もう1度」をかけて、竹内まりやさん登場しましたー♪

続きを読む "KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆)" »

ごゆるりエントリー

 
 
どうも私です!
前のラジオレポエントリーから更新空いちゃった…。ラジオレポ以外でもう少し更新したいなーと思いつつ、書けるほどのネタと時間がなくて放置してました(^o^;)

ちなみにこのエントリーでも、てごにゃんの話しはほとんど出てきませんので←

続きを読む "ごゆるりエントリー" »

2014年9月 4日 (木)

150回記念♪テゴマスのらじお 9月3日レポ

 
 
★☆100メールチャレンジ☆★

楽しすぎたので、ほぼそのままレポしまーす(≧▽≦)でも音源も絶対きいてね!!無駄話や突っ込み、多少ブレるとこがいちいちツボ(*´艸`)

 
>オープニング

手「放送開始からもう3年!経つわけですね!」
増「えっ、ていうことは、もう3年経った…」
手「(食いぎみw)言ったよ!!今日はそういう事やってるヒマ無いんだよ!なんでこんな急いでるかって言うと、本日150回記念企画、テゴマス100メールチャレンジ!(説明省きます)リクエストもさくっといっちゃいましょう!」
増「それでは聴いて下さい、どうぞ!」

↑瞬殺w

さぁいくよ!とりあえず今日は出来るとこまでね!てか先が長いなこれ(°▽°)

続きを読む "150回記念♪テゴマスのらじお 9月3日レポ" »

2014年9月 3日 (水)

KちゃんNEWS 9月2日レポ(増1)

パソコン使ってたので、その勢いで少しレポ☆また直します!

 
 
>オープニング

なんだかご機嫌で、絶好調なまっすーがゲスト。

続きを読む "KちゃんNEWS 9月2日レポ(増1)" »

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »