« おめめ赤いてごにゃん@イッテQベアフッティング | トップページ | KちゃんNEWS 9月23日レポ(手2) »

2014年9月23日 (火)

NEWS担としてやりたい10のこと。

 
 
NEWS担としてやりたい10のこと。

というか、見たい事っていうのかな?

私が好きになる前、NEWSはCMに出たりドラマに出たり24時間TVキャスターやったり海外でライブをやったり…色んな活動をしてきた。

でも私はその当時ファンじゃなかったので、私がNEWSのファンとして、これからNEWSに叶えて欲しい夢や見たい姿、個人的にやりたい事を、ブログに書こうと思い立ちました(  ̄▽ ̄)

自分用なので、興味のある方だけ続きをどうぞ(^o^;)

 
☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*

 
★自担が連ドラ主演、主題歌はNEWS!

 
★NEWSでCM(ちゃんと本人出演)!

 
★レギュラーでNEWSの番組!

 
★友達と、ツアーでお泊まりして打ち上げして、お酒を飲みながら語る!

 
★九州にいるあの子に会う!

 
★テゴマスのらじお以外で、メンバーのラジオに採用される!(シゲ部の写真でも可)

 
★自担の舞台(ミュージカル)を観る!

 
★ライブでファンサをもらう!もしミラクルが起こってメンバーに触れたらそれも良し!

 
★テゴマスでクリスマスソングを歌う!(これは他の方のブログ読んで、それ素敵だなぁと思って)

 
★テゴマスがchu chu chu!を歌うのを生で見る!生でコヤシゲを見る!
 

★NEWSのライブ以外のイベントに、何かしらに行く!

 
★メンバーが映画出演!

 
★2018年も自担がW杯のメインキャスター!2020年は慶ちゃんが東京オリンピックのキャスター!

 
★オフショットで入浴シーン!

 
★チャンカパーナを越えるヒット曲を出す!2012年の「美しい恋にするよ」を越すライブを観る!

 
☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*・'°☆。.:*

 
って、書き出したら15個に増えちゃったわ(笑)でもまだ他にも、細かい願望は切りがないよ←

逆に、こんな想像を越えるような、まったく新しい夢をNEWSが叶えてくれるのも素敵だなぁ(*´-`).。o○

 
あくまで個人的な願望なので、中には他の人が見たら、「むむっ!?」って思うのがあるかもしれないけど…。

私にとって、NEWSとの思い出は、2013年の夏のツアーが最高の思い出。初めてNEWSを見た感動をこれからもずっと大切にしたいし、絶対忘れない。

そしてNEWSと、それを越える思い出をこれから沢山作っていきたい!

そんな事を思った、まりぃなでしたー(*^^*)

« おめめ赤いてごにゃん@イッテQベアフッティング | トップページ | KちゃんNEWS 9月23日レポ(手2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーすごくいいですねー!もう想像しただけでワクワクが止まらなくなってきました!
私も好きになったのが最近だからあんまりNEWSが揃ってテレビの画面の中にいるっていうのを見たことなくてそれがすごく悔しい?かなって思ってて!

特に私はライブですね!
雨の日の秩父宮と東京ドームにNEWSのコンサートは行ったのですが、その時に自分の好きなグループを同じように好きな人たちと同じ空間で歌ったり踊ったり笑ったり時には感動で涙したりってできるのがすごく楽しかったんです!
東京ドームの一面に広がるペンライトもとても感動的だったなぁ…
最近他のアーティストのライブに行ったからなおのこと思うのかもしれません笑
NEWSさん生でみたいーー!(≧∇≦)結局そこに落ち着くんですけど。笑

あと、まりぃなさんと会いたいです!笑
お酒飲みながら語り合いたい←まだお酒飲めないけど…笑

今月の明星の手越さんによるとNEWSはテッペンとるらしいので!☆
これからも夢を見させてくれるNEWS追いかけるのが楽しみすぎます!

素敵です!!
私も色々ありますねー。
でも、私の個人の一意見としては、連ドラ主演はやらなくていいなーって思いました。  やっぱり、まぁ、シゲは一回やったけど、、、、NEWSってあんまりゴールデンとか、主演とか、やらないじゃないですか!?でも、そこにNEWSらしさがあると私は思っているので、、、、、、個人的な意見ですよ!!
 だから、「紅白」とか「24時間テレビ」とかは、今のところ望んでないです。
Johnny's史上最高にファンとの距離が近いグループでいて欲しいので。

CMは観たいですネ!!短い時間にギュッと可愛さを詰め込んで欲しいです(≧∇≦)
 私がやってほしい事は、、頑張って絞って、5つ!!
★北海道での舞台やってほしい!!(かなり無理がある、、ww)
★北海道にジャニショを!!
★NEWSの写真集!(15周年とかで良い)
★wktkに4人で出演してほしい(ゴリさんもこの日限りNEWSの一員で!)
★ファンの近くにてずてってとっていて欲しい!!
です!(^^)!
にゃろcat

>すーちゃんへ

コメントありがとう☆つい敬語w 歌番組以外のテレビで4人が揃ってると、それだけで珍しいもんね。歌番組のゲストも良いんだけど、もっとナチュラルに絡む4人がテレビで見たい願望が収まりません(笑)

ライブって本当に特別な空間だよね、いくらレポ読んだり映像見たりしても、そこでメンバーとファンと同じ瞬間を過ごすのとは全然違うから、つい沢山行きたくなっちゃう…。東京ドームのペンライトも、4+FANの掛け声もすごく感動した、その気持ち分かる!

すーちゃんには、私次のライブで会う予定で、夢じゃないから書かなかったんだ←。お酒じゃなくてジュース奢ったげるw これからもNEWSの夢を応援してこーね(*’▽’)

>手越ゆきさんへ

こんばんはー♪ゆきさんのも教えてくれてありがとう!NEWSってどんな事が出来るんだろうね、連ドラは前にヤマナデとかデカワンコとか、てごにゃんは既に色々出演済みなんだけどねー。もちろん「いい味出してる準主役」も素敵なんだけど、たくさんテレビに映って世間に印象付けるには主役がいいなぁ、ドラマ主題歌欲しいなぁって、最近Jumpさんを見て思ったの(^^;) これからも、ファンと近い距離でいて欲しいね☆NEWSの写真集、15周年記念に出してくれると嬉しいね、うんうん(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめめ赤いてごにゃん@イッテQベアフッティング | トップページ | KちゃんNEWS 9月23日レポ(手2) »