« 150回記念♪テゴマスのらじお 9月3日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆) »

2014年9月10日 (水)

ごゆるりエントリー

 
 
どうも私です!
前のラジオレポエントリーから更新空いちゃった…。ラジオレポ以外でもう少し更新したいなーと思いつつ、書けるほどのネタと時間がなくて放置してました(^o^;)

ちなみにこのエントリーでも、てごにゃんの話しはほとんど出てきませんので←

 
前のイッテQ見たよー。モルディブに行ってリゾート満喫する夫人ほんと羨ましいな!
マンタも素敵だったけど、あの巨大ジンベエザメすごいわ。資料映像もいんだけ、あそこに混じってちゃんと金子さんが泳いでるってのがイッテQだよね。ちっぽけだったもん。

なんかあの映像見たら、水族館にいる生き物って、小さいんだなーって思った。いつかちゃんと、海で泳でるの見たいな。

 
夏休みに行った名古屋港水族館。
 
ごゆ
おっきなシャチの親子。ガラス越しでもちょっとこわいくらい。

 
ごゆ
めっっっちゃ癒されるイルカの親子。

 
ごゆ
これ、アカウミガメの赤ちゃんだって。
生まれて14日だって。
泳げてなくて浮いてるだけの子とか、ぶつかってる子とかいて、もー勝手に応援しちゃう。

 

あ、話を戻してにゅーすごとね。
ドル誌見たよ!アンドレス読んだよ!袋綴じはカードでシュって開けたよ増田さん←

最初はSPA立ち読みでいっかなーって思ってたけど、連載だから買うしかないね。ドル誌よりもこっちをホイホイ買う手越担(笑)でもウィンクアップやばかったね!黒ぶち眼鏡<おもちゃのサングラス。今までの眼鏡的なものビジュのなかであれが1番好きって、本当どーゆーことだろう(°▽°*)

 
近況もーちょっと書いていい?
前に友達の結婚式行ってきて、懐かしい顔に会えて嬉しかったんだけど、

リボン引いたら、私のとこに来ちゃったこれが。
 
ごゆ

投げて受けとるパターンじゃないから、余計びっくりしたよ。

さーこれどうしようかな。受け取れた事、素直に嬉しかったよー!

 
彼氏さんとは元気にやっとります(笑)
夏の旅行、都合つかなくて行けないと思ったけど、なんとか下呂温泉に行けたよー。
ただひたすらのんびりしただけなので、写真まったく撮ってないというね(笑)色浴衣で温泉街歩けたので、私はそれだけで満足です(*´∀`)


 
えーっと、こんなもん!またKらじレポで!長文の予感だわこれも!
今日も本屋さんに寄って帰ろっと。
ではではー(^-^)/

« 150回記念♪テゴマスのらじお 9月3日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
まりぃなさん、夏休みは水族館行ったんですね。
私もこの夏は水族館に行きました。
クラゲがたくさんいる水族館で、子供と猛毒のクラゲを探して楽しみました(笑)
お友達の結婚式、いいですねぇ(≧∇≦)
私も自分の結婚式ではブーケトスではなく、リボンを結んでクジみたいにしました。
投げて崩れちゃうのが嫌だったんですよね(T . T)
まりぃなさん、きっと素敵な事が待ってますよ♪
明日はテゴマス事で素敵なお知らせがあるといいんですけど…。

>りくさんへ
こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪
りくさんも水族館行ったんですね!関東は水族館が充実してるから楽しそう(*^O^*)クラゲ私好きなんですよ、クラゲ捜しいいですね☆普段と違ってイルカショーが夏休み仕様で豪華なのにテンション上がりました!

ブーケトス、それですリボンのやつです!ブーケが崩れない配慮だったんですね、なるほどーφ(..)まずはテゴマスから素敵なお知らせもらえたので、次はNEWSと彼氏からの嬉しい知らせを待つ日々です(*´ω`*)

じゃあ私もごゆるりコメしまーす!!
まず、まりぃなさんが言って下さった私のイメージ、超嬉しいです♡
まぁ、実際見たらがっかり、、、って事のないように、「美」に気をつけてこれからも過ごします!(^^)!
 そして、文化祭!!やっぱ楽しいです><
学生生活楽しまなきゃなーって大人の話を聞くと思います!!
私の学校制服可愛いので余計に楽しいです♡♡
 会う人会う人に「可愛い制服だね」って言われます★
まりぃなさんにも見せてあげたいなー。
やっぱ、、、、、、NEWS好き!!

 デング熱気をつけて下さい!北海道は安全ですよ♪
にゃろcat

>手越ゆきさんへ
こんにちは☆
イメージあってたのかなー(*´∀`)かわいい制服ってそれだけで自慢だよね!学生生活えぇのぉ(  ̄▽ ̄)

デング熱はこっちは大丈夫だよー。北海道は雨おさまったのかな(;つД`)気を付けてね!ではではー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 150回記念♪テゴマスのらじお 9月3日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 9月9日レポ(竹内まりやさんゲスト☆) »