« KAGUYA情報@シゲ部 | トップページ | フレンドを観てきました☆ »

2014年10月 2日 (木)

テゴマスのらじお 10月1日レポ

 
 
雑ですが、とりあえず更新!

 
>オープニング

季節の変わり目、服装トーク☆服装トークを始めると必ず、手越は同じ服を繰り返し頻繁に着てるよねって所にたどり着く(°▽°)

増「2.3個しか服持ってない!」
手「いやそんな事ねーからな俺!一応ラックあるぜ、クローゼットにも入ってるからね!クローゼットにもあるし、寝室にもあるし、隣の部屋にもあるよ?」
増「そんな入ってないでしょ、スッカスカでしょ?」
手「違う違う違う!でも俺目に入ったもの着ちゃうから、目に入んないほうで眠っちゃってんだよね。」
宮「上から着ちゃう感じですか?」
手「そう。一応だから洗濯した時に下に入れるようにはしてるんだけどねw」
増「ちゃんとこだわりあんだねw」
手「自分の性格分かってるから、一応下のほうに入れるようにしてるんですよ!」

そのあとのリクエスト曲紹介で、
宮「テゴマシの、僕らしくを聴いて…」

って宮島が若干噛んで、

(´・ш・)<甘噛みしたよね今!強制的に乗り越えようとしてたけど、踏み外したのをw!

リ`▽´ノリ<www踏み外したw今、テゴマシってw

この宮島いじり、まっすーがツボってて、めっちゃ楽しかったw

 
>お便りのコーナー

□撮影で恥ずかしかったポーズはありますか?

このお便りの方は、成人式の前撮りでカメラマンさんに、猫ポーズとウィンクをやらされたそうで(←普通こんなことしないよね、カメラマンの趣味だったんじゃ!?って突っ込むテゴマス)

手「ニャーンとウィンクか、すごいね。」
増「手越がいつもやってる事だからね。」
手「僕は無抵抗ですね、それは。」
増「ニャーってやってって言われて、何の迷いもなくニャーって出来るでしょ?」
手「何もないっすね、ZERO~♪ですね。」
宮増「・・・・こっ、メンタル強えぇなー今!」

 
とこれは置いといて、

手「恥ずかしいポーズってあれよ、前も話したかもしれないけど、男同士で手つなぐとか、50cmくらいの距離でお互い見合って下さいとか。めちゃめちゃ仲良い男友達でも、その距離で見合ってたら周りが…っての俺ら普通にやって下さいって要求が多い、男同士の絡みはやっぱ恥ずかしいよね。どう?」
増「いやーまぁそういうのやってって言われたら、ハイ分かりましたって言って、やるよね。」
手「嘘つけだよおいw!すげーフィクションだなw」
増「いやね、こう手を恋人つなぎみたいに絡ませるやつあるじゃん。そうやって手繋いで下さいって言われて。1回繋ぐじゃん、撮るじゃん、この写真ちょっとおかしくない!?って。」
手「誰が喜ぶよのコレってw」
増「やってみて、おかしいでしょって言う事はあるよね。」
手「そこが1番ギャップかも。これをしたらきっとファンの人喜ぶんじゃないかって、大体分かるじゃん、分かりながらライブとかも作ってくじゃない。でもその、男同士が絡んだ時のキャーだけ、若干ナゾ。そこだけはちょっと理解が出来ない。何がいいの?」

うーん、改めて言われると説明出来ない(^o^;) 仲の良さが伝わるから?レアだから?とりあえず、言葉に出来ない萌えがそこに生まれるんです!無条件で、キャーーheart04ってなるんです(/ω\*)

上島さんのやつとはぜんっっっぜん違うかんねw!

 
□ストレッチが毎日続けられない、どうしたら?

テゴ:ジムできついメニューをやる時は、「これやったら自分が進化して、今よりモテるようになる」って思ってやる(←真顔)。日常の習慣になれば、辛くなくなる。1度ヘルニアやってから、毎日するようになった。

マス:ダンスのすごい人の格言にインスパイアされて、あんま自分ストレッチしないっす。日常のなかで少しやる程度かな。

 
□旦那になったら、奥さんの家事を手伝う?

マス:料理以外は全部好きなの、掃除&洗濯は好きだし出来る。でも料理は知識が無いし出来ない。分担すればOK。

あれ?いっぷくで料理出来るオトコを目指してるんじゃないの~(*´艸`)

テゴ→
手「俺も共同作業がいいなー」
増「一緒にニンジン切る的な?」←それきっと邪魔w
手「もいいですね。結婚したらやっぱ変わっちゃうのかな?」
宮「最初だけじゃないですかね?」
増「手越は結婚して変わるタイプかもしれないねー。ほら、釣った魚は叩くみたいなやつあるじゃん!?」
宮「餌はやらない的な…」
手「何だよ、釣った魚をバーンってw魚がうっ!ってなるだけじゃないかそれw」

テゴ:今のままでいくとやりたい。俺も料理は出来ないから、買い出しとか行くし、掃除洗濯も好き。一緒にやりたい。

(´・ш・)<アタシ?いや、アタシたぶん尻に敷かれるんじゃないかなー、どっちかと言うと、多分。

最近てごにゃんさ、「あたし」呼びが増えたよね、どうしたんだろうw

 
>テゴマスに教えて

□会話にカタカナ使っちゃだめゲーム

手「これは知ってるね。たまにやるよ?そしてこれ俺めちゃくちゃ強い!」

 
□友達と会員制大型スーパーパーティーをする

きっとコストコ。テゴマス2人ともまだ行ったことは無いそうだけど、行ってみたいよねーって。

手「親がさ、そこ会員なのよ。連れてってくれってずっと言ってんだけどさ、なかなか親とスケジュールが合わなくて。俺今度行こうかなーと思ってる。」

っててごにゃんの親子エピが出てにきゅんとしたのと、

(´・ш・)<おぉーーーい!
…大家さんw大家さんみたいになっちゃったw

 
□どちらにしようかな、に続くのが、(神様の言う通り、アベベのベの柿の種、鉄砲撃ってバンバンバン、赤豆白豆あまの豆…)なんですが、2人はどうですか?

テゴ:天の神様と言う通り、ナナナのな、みたいな感じだったけど、何だったけな!?アベベのベでは確実にない!

マス:アベベのベ、鉄砲撃ってバンバンバン、もいちど撃ってバンバンバン。

(´・ш・)<正直2分の1だったら、もっと短い言葉でシュっとやったほうがいいよね。

リ`▽´ノリ<大人になってやらなくなったって事は、必要性があんまりwあんま要らないやつなんだよ多分w

 
>エンディング

4x9のお知らせと、ハッピーターンのお知らせ☆

手「皆さんももう、けっこう食べてくれてると思いますが、」
増「いやー、もっと食べて欲しいね!」
手「もっと食べて欲しい!めちゃくちゃ美味しいから!」
増「ほんっと美味しいよね!ハッピーターン食べてハッピーになって欲しいね!」
手「はぁい、皆さんもガンガン食べちゃって下さ~い☆」

今でも皆頑張ってるのに、さらにファンを追い込むテゴマス((((;゚Д゜;)))

 
さてさて。
私これからの予定がですね→

金曜は沸騰ワード10
土曜は東京にお出かけ
日曜は日テレ特番
月曜はTOREと4x9
火曜は自分ごと色々…

というわけで、次の更新はいつになるか分かりませんが、きっと書きたい事たくさんあるはずなので、落ち着いたら更新したいと思います(*´∀`)

これ読んでる方で、もう増田舞台行った人もいるのかな?きっとこれから行く人もいるよね。増田舞台とその他もろもろ、楽しんできまーす☆もし同じ日に行かれる方がいましたら、同じ空間でまっすーの演技を堪能しましょう(*^^*)

« KAGUYA情報@シゲ部 | トップページ | フレンドを観てきました☆ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

無条件でキャー♡ですネ!!
なんかくっついてるから嬉しんですよ!!

まぁ、、改めて考えるとよく分かんないですね、、(;´Д`A ```
ニンジン、、、ってww
料理作ってるときに来られるのは邪魔ですよね!?
私も料理してる時妹とか来ると、「邪魔」って言いますねww
そしたら「ゆきちゃんヒドイ(/□≦、)」って言われますけどね笑
だって危ないじゃないですか!?包丁持ってるのに来られると怪我させちゃうんじゃないかって、、、。
 祐也の「あたし」好きです♡
にゃろcat

>手越ゆきさんへ
キャー!!ってなるのは、おたくの性だよね( 〃▽〃) 近いとそうなってしまうんよ!って感じ(笑)

料理、気持ちは嬉しいけど、一緒にやると逆に気使うなー。切ってる間に炒めとく、なら手伝っても良いけど。ゆきさん料理自分でも作るの!?すごーい(*´∇`*)

知ってる、ゆきさんはどんな祐也でも好きでしょ←

おおおおお…。Σ(゚д゚;)
しばらく来れなかったぶん、一気読みしました♪
お久しぶりです!(◎´∀`)ノ
最近ラジオさんの調子が悪いようでリアタイしづらいんですよね…。
だというのにPC使えないという悲劇…。
TVとかの情報は妹に調べていただいてぬかりないですけどね(笑)

えぇぇー…と、メンバー同士の絡みの良さは…、はい。
たしかに言葉にできないですね( ̄▽ ̄) でも好きです。←
あと、今日の沸騰ワードのあーんはとにかくうらやまし((ry

でわでわshine

>ふぅちゃんへ
久しぶり☆ 相変わらず文字数多めで更新してるよー(  ̄▽ ̄)b
私ふぅちゃんの年齢だったら絶対ラジオの時間寝てるよー><。ラジオ、あの妖怪ウォッチの回だけは音源で聴いたほうが良いかも(*´艸`) 妹さんに調べてもらってるんだね(笑) 妹グッジョブ!

早く青春DVD見て、きゃぁーー!!ってしたいね♡ 「あーん」なんてイモトでもやってもらった事ないのにね(笑)羨ましいで合ってる、うんうん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/57557919

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 10月1日レポ:

« KAGUYA情報@シゲ部 | トップページ | フレンドを観てきました☆ »