« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

テゴマスのらじお 10月29日レポ

 
 
今回、、、。

ちょっとめんどくさいわっ!

って全力で宮島に共感しました(°▽°)

詳しくはレポをどうぞー

 
>オープニング

ハロウィンについての話☆仮装がめっちゃ流行ってるよねーって話から、USJもすごいよね、行ってみたいなって。てごちゃんの面白発言だけ載せときます。

続きを読む "テゴマスのらじお 10月29日レポ" »

2014年10月29日 (水)

KちゃんNEWS 10月28日レポ(手1)

 
 
リアタイ…したかった…。
でも寒い日のお布団に勝てなかった私です(。´Д⊂)

 
>オープニング

小「ゲストなんですけどもね、呼びたいところなんですが、ちょっと前の仕事がね、時間かかってるんだってー。だからね、初めてだね、僕ひとりで始めるオープニング。」

って、少し心細いオープニング。慶ちゃんが寂しいとリスナーも寂しい(´・ω・`)

(´-」-`)<ハロウィンじゃない今週、仮装って皆さんしてますか?僕は前回悪魔になりました、赤のマントと黒のヒラヒラってやつで、仮面かぶって。今年ちょっとね、あれやろうかなと思ってる、ウッディ。ウッディかミッキーか、ガチそらジロー。(←)

ガチそらジローやばいウケる(*´艸`)

小「黄色の服を着て、唇の周りを真っ赤に塗って。こわいと思うけど、ガチそらジローやってみようかなと思って。」

続きを読む "KちゃんNEWS 10月28日レポ(手1)" »

2014年10月24日 (金)

またつぶやき。

 
 
どうも!

 
最近つぶやきがちですね(・・;)

続きを読む "またつぶやき。 " »

2014年10月23日 (木)

テゴマスのらじお 10月22日レポ

 
 
毎度up遅いですが、ラジオレポ!

 
>オープニング
まっすーの舞台、東京公演が無事終わって大阪公演始まるねーって話。花はテゴマスのらじおからも届いたそう☆

で、大阪公演中に昼間何してるかって話について。

手「けっこう行くじゃない大阪、まっすーは舞台で。何してんの?」
増「けっこうランチしに行ったりとか。俺は殆ど出ないタイプだったじゃん元々、夜公演だったら昼過ぎまで寝てて、ゆっくり風呂入ってホテルのカーテン開けて、座ってアメリカンブレックファスト食う、で会場行くみたいな、ライブとかでも。でも最近は、テゴマスのツアーとかで色々こうね、昼みんなでランチ行こうよとか、あそこの城登ろうとかやり始めて、楽しいなぁと思って。だから昼ぐらいからウロウロしてカフェ行ったりとか、買い物もしたりする。大阪の有名なセレクトショップがあるって聞いたらソコ行ってみたり、今回も時間あったら行きたいなと思いますけどね。ただ大阪でしか売ってない物(服とか)は少ないから、それよりは美味しいたこ焼き屋さんに行くとか、そういうの楽しみにしてますよ。」

だそうでーす!ちょっと大阪公演まで間あくけど、行く人はこんな情報含め、楽しんできてくださいね(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 10月22日レポ" »

2014年10月19日 (日)

ニチヨルまったり出来ません!

 
 
トーキョーライブ22時、リアタイしたよー!

この1時間だけは、小山担でいさせて下さい(*´ω`*)

 
登場はアイドル衣装!
自担もやるけど、リーダーもなかなかの王子様発注してるね!

 
そしてテレ東と事務所ぐるみのドッキリ仕掛けられる慶ちゃん。

 
からのエレクトリカルちゃりんこ!
↑しかも乗り慣れてなくて怖い怖い叫ぶ慶ちゃんたまらんわ。
(小声…負けないでの生演奏、歌詞が気になりすぎて慶ちゃんに集中できない凹)

間に合ってないのか、間に合ったのか。ジャズバンドは完全に間に合ったと思ってるから、まぎらわしいわ!!
 
 
そして生着替えやばーーーーい!!!!


続きを読む "ニチヨルまったり出来ません!" »

2014年10月16日 (木)

テゴマスのらじお 10月15日レポ

 
 
昨日、リトルトーキョーライブの慶ちゃん見逃した私です(。´Д⊂) だって、まさか来るとは。しかも番組Tシャツ着てるし…?始まる前から番組好きすぎる慶ちゃんがカワイイ♡


>オープニング

増「いや~久しぶりですね。」
手「久しぶりだね、ちょっと懐かしい感じするもんね。髪もすっかり真っ黒になられて。」
増「そうそう、馴染んできたよ黒髪。」

だそう!前回の収録と少し時間が空いたのかな?舞台仕様のまっすー☆

増「手越は相変わらずその服着てんだね。」
手「あぁもうラクラク!今日ねサッカーしてましたんで、そのままハイ(笑)」
増「早く破れねーかな!」

てごにゃんも、服装に変化はないけど、サッカー出来るくらい元気になったんだよね☆←自担に甘い私。

続きを読む "テゴマスのらじお 10月15日レポ" »

2014年10月15日 (水)

KちゃんNEWS 10月14日レポ(増1)

 
 
最近私は、小山さんの困り眉とキリリ眉と眩し眉を覚えました☆ そして最高のはにかみシゲアキにデレデレしましたよー(*´ω`*)

某所のお礼をここでも申し上げておきますm(_ _)m

今回のKらじは、タイムリーにRINGネタがあったコヤマス回です♪

 
>オープニング

小「ゲストは、まっしゅーです!」
増「よろしくお願いしまーす。」
小「まっすー、正直今10月のね、○日ですけども。」
増「正直言っちゃう?」
小「言っちゃう。」
増「今日は14日ですよ?」
小「いやいや、あなた今日休演日でしょ!」
増「フフフ(笑) まぁ、だから来れたみたいな所もある。」
小「休演日で、今未来ロケットやってきたでしょ?」
増「そゆこと言わないの!」
小「いいじゃん別にー、お忙しいなかね。」

続きを読む "KちゃんNEWS 10月14日レポ(増1)" »

2014年10月12日 (日)

アナ雪&孫悟空てごにゃん@イッテQ漁師の棒祭り

 
 
久しぶりの男3人祭り!!

オープニングやばぁぁぁーーーーぃいい(*≧∀≦*)!!!!!!

・・・ってかそこがハイライト(笑)
私アナ雪見たこと無いんだけどね←

手越王子がカッコ良すぎて、もうアナ雪パロディだけで私お腹いっぱいheart04 あれ5時間撮ってたなんて、そのVTRくれ!DVDにして売ろ!?私買うよ!?5時間ずーーーっと延々見てられるよ!!!!

続きを読む "アナ雪&孫悟空てごにゃん@イッテQ漁師の棒祭り" »

2014年10月 9日 (木)

テゴマスのらじお 10月8日レポ

 
 
いきなりレポします。(※特にネタが無いだけ)
 
 
>オープニング

オープニングは運動会ネタ☆今井さんがひけらかした知識を、てごにゃんの口からお伝えします。

手「以前体育の日は10月10日だったんですけど、これは1964年の東京オリンピックの開会式がその日だった事から、この日が体育の日になったそうですよ。また東京オリンピックありますから、これもしかしたら変わるのかな、2020年の開会式の日によって。」
増「ぜーんぶ知ってる情報!」
手「ほんとに!?うそビックリしたわ(笑)」
~略~
増「運動会とか懐かしいなー。」
手「懐かしいなー、今やりてーなー。」
増「ジャニーズ大運動会とか、やって欲しいわまた。」
手「何でなくなっちゃったんだろうね。楽しかったけどね、1回しか出てない。」

続きを読む "テゴマスのらじお 10月8日レポ" »

2014年10月 8日 (水)

KちゃんNEWS 10月7日レポ(加2)

 
 
月曜の夜はめっちゃ緊張してTV見たけど、火曜の夜はぼけーーーっとラジオ聴けた(笑) 安定のコヤシゲ回のKらじレポどうぞー♪

 
>オープニング

今週のお題は、お肉。
「牛、豚、鶏で、どれか1つ食べられなくなるなら何か?」

長くなるので、大事な所だけまとめます!2人ずーっと話してるんだもん。。。

加「オレ豚かな。」
小「え!?だって豚丼食えないよ?豚しゃぶしゃぶは?」
加「食べないもんあんまり、牛丼でいい。牛しゃぶしゃぶでいいじゃん。俺は、焼き肉の為に(牛)残したの、焼き肉ってコミュニケーションの場でもあるじゃない。1位どれよ?」
小「僕は牛です、毎日焼き鳥食えない。」
加「えぇー!?毎日焼き肉食えんの!?」
小「うん。今毎日焼き肉食べるって想像したら、げっぷ出たけどw」
加「鶏いらないの?じゃあ俺もう小山と焼き鳥行けない…。」
小「待って、むずいな。」

続きを読む "KちゃんNEWS 10月7日レポ(加2)" »

2014年10月 7日 (火)

とりあえず書いてみた4x9感想

 
 
昨日もちょこっと書きましたが、今度は肩の力抜いて感想書きまーす(*^^*)

これね、書いてて思ったけど、、、。

レポに向かない(;つД`)

録画見ながら、その流れで書いてるけど、ちょっと読みにくい凹 でもせっかくのNEWSの特番だからレポしない訳にはいかないんです自己満です!

続きを読む "とりあえず書いてみた4x9感想" »

#4x9 #4tai9 #ntv

NEWSの特番 4×9 !

見終わりましたー!

始まる前、すっごくソワソワしてて。

雑誌にも、ただ一度きりかもしれない深夜の1時間の番組なのにたっくさん取り上げてもらって。

迎えた当日。

TOREの慶ちゃんすごぉぉぉい!!を挟み。


10月6日 23:59。

めっちゃ肩の力入れて深夜番組見るわたし。(←きっとNEWS担みんなだよね?)

コヤマスだけじゃなくてテゴシゲもちゃんとロケやってて!

危ない会話もっと聞きたくて、楽しくて、危うくて!

NEWS4人、本当にお疲れさま!

見終わったら、めっちゃグッタリしたよ(笑)

話題になれ~

面白くなれ~

世間に伝われ~

レギュラー化して~

って念力送ってたもん。他の人の念力も伝わってきたもん。

ぜひぜひ!めっちゃ楽しかった!伸びしろある番組だと思う!伸びしろあるMCですから!!

またこれからも、4×9が見たいですm(_ _)m

2014年10月 6日 (月)

舞台以外の東京巡り( ´∀`*)

 
 
日テレ特番見たー!沸騰ワードはてごにゃんのとこだけチラっと見た!シゲのシューイチは友達に教えてもらって途中から見た☆今日の日テレ系情報番組も録画しといたから、きっと帰ったらPONが引っ掛かってるはず(  ̄▽ ̄)

なんかNEWS担忙しいねー、嬉しいねー(*´ω`*) 昨日なんてまっすーが日テレ映ってるというだけで嬉しかったもん。あと八乙女君ありがとう!小山's PVもありがとう!てごにゃんの脱毛話にはびっくりしたけどね!

 
さてさて、日テレ特番でブログ書くには時間が足りないので、先に土曜のお出掛けレポします♪

続きを読む "舞台以外の東京巡り( ´∀`*)" »

2014年10月 5日 (日)

フレンドを観てきました☆

 
 
フレンド -今夜此処での一と殷盛り-

観てきましたー(≧∇≦)

初舞台、とっても楽しかった!すごく良かった!!

という訳で、ネタバレ含め、私の正直な感想を書きます。舞台感想を書くのは初めてなので、読みにくい部分も多いし、舞台を見慣れている人とは違った感想もあるかなと思います。これ読むにしても、まず他の増田担の感想から読んだほうが…と勝手に感じてます。

ネタバレOKな方だけ、リンクからどうぞ!

続きを読む "フレンドを観てきました☆" »

2014年10月 2日 (木)

テゴマスのらじお 10月1日レポ

 
 
雑ですが、とりあえず更新!

 
>オープニング

季節の変わり目、服装トーク☆服装トークを始めると必ず、手越は同じ服を繰り返し頻繁に着てるよねって所にたどり着く(°▽°)

増「2.3個しか服持ってない!」
手「いやそんな事ねーからな俺!一応ラックあるぜ、クローゼットにも入ってるからね!クローゼットにもあるし、寝室にもあるし、隣の部屋にもあるよ?」
増「そんな入ってないでしょ、スッカスカでしょ?」
手「違う違う違う!でも俺目に入ったもの着ちゃうから、目に入んないほうで眠っちゃってんだよね。」
宮「上から着ちゃう感じですか?」
手「そう。一応だから洗濯した時に下に入れるようにはしてるんだけどねw」
増「ちゃんとこだわりあんだねw」
手「自分の性格分かってるから、一応下のほうに入れるようにしてるんですよ!」

続きを読む "テゴマスのらじお 10月1日レポ" »

2014年10月 1日 (水)

KAGUYA情報@シゲ部

(∵)「KAGUYA。どのような曲かと言いますと、日本最古の物語と言われているかぐや姫をモチーフに、壮大なラブソングと言う事で。歌詞は古語が入ったような、古い日本語のような歌詞なんですが、後ろのオケ、音楽はエレクトロニックな部分もあったり、サイバーでありスペーシーであり。こればっかり言うなってメンバーに(笑) サイバーとかスペーシーで誤魔化すなよってメンバーに言われてwいやいやじゃあお前ら説明しろやって話なんですけどね。プラス、ちょっと琴が鳴ったり、斬新な曲に仕上がったなーという事で、楽しみにして欲しいと思います。」

(∵)「そしてMVの監督、ジャケットもあの蜷川実花さんに撮って頂きました。もともとコンセプトがしっかりしてたシングルだったので、かぐや姫って所から、プロデューサーがぴったりなんじゃないかとオファーしたみたいで、快く受けて下さって、本当に嬉しかったです、現場もとても楽しくて。意外にも蜷川さん、"和"でPVを撮ったのは初めてだと。映画や写真で和をモチーフにしてるイメージありますけど、MVでそれを使ったのは初めて。お互い初挑戦な部分もありながら、かつ得意ジャンルを活かした。Music Clipはね、ダンスしてますんで!言ってもいいのかな?ちょっと番傘を使ったようなね、ダンスになっております。これまた面白いんじゃないかなと、新しい試みでやらせてもらいました。少し先ではありますが、楽しみにしてもらえたら嬉しいなと思います。」


だそうです!私は小道具=扇子だと予想してたけど、番傘かー!振り向き美人なNEWSさんが見たくて、今からわくわくが止まらないです(*´∀`)

KちゃんNEWS 9月30日レポ(加1)

 
 
こんばんは☆

昨日私の家に来てた甥っ子(小1のほう)が、

○○したら、ダメよ~ダメダメっ。

って、弟に向かって言ってて。←しかもちゃんと声変えてるの!
でも同じ部屋にいた年中さんの弟はナチュラルに無視してて(そりゃそうだ)、私も(へっ!?)って内心動揺してしまって、誰もリアクション取れなくて…。ごめんね甥っ子くん(笑)

言ったあと、ちょっと反応うかがってる甥っ子が可愛かったです(*´∀`)

ではKらじレポ!
もし聴いていない方がいましたら…今回Gの話が出て来るのでご注意を!

続きを読む "KちゃんNEWS 9月30日レポ(加1)" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »