« テゴマスのらじお 10月22日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 10月28日レポ(手1) »

2014年10月24日 (金)

またつぶやき。

 
 
どうも!

 
最近つぶやきがちですね(・・;)

 
特に何もないんですけど、テゴマスのらじおレポ、大丈夫だったかなーと思って…。
ちょっと毒舌気味?感想冷たい?

 
確かに、最近余計な事が色々あるし、露出がたくさんあるわけでは無いし、素敵なお知らせはいっこうに届かなくて、手越デレ期はなかなか来ないけど…。

 
自担よりも、まっすー舞台や慶ちゃんのトーキョーライブにテンション上がっちゃってるけど…。

 
 
私、手越祐也が大好きだよ!!!

 
1日100回好きって言っても足りないぐらい好きなんだから!!!

 
こんなブログじゃ伝えきれないぐらい、ほんっっっとに大事な存在なの!!!

 
「いつも強気だけど、ファンがいないと…」っての見ると、ギューってしたくなるし!!!


 
誕生日あたりには、デレ期が来るといいなぁ(*´-`).。o○

« テゴマスのらじお 10月22日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 10月28日レポ(手1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事