« フレンドを観てきました☆ | トップページ | #4x9 #4tai9 #ntv »

2014年10月 6日 (月)

舞台以外の東京巡り( ´∀`*)

 
 
日テレ特番見たー!沸騰ワードはてごにゃんのとこだけチラっと見た!シゲのシューイチは友達に教えてもらって途中から見た☆今日の日テレ系情報番組も録画しといたから、きっと帰ったらPONが引っ掛かってるはず(  ̄▽ ̄)

なんかNEWS担忙しいねー、嬉しいねー(*´ω`*) 昨日なんてまっすーが日テレ映ってるというだけで嬉しかったもん。あと八乙女君ありがとう!小山's PVもありがとう!てごにゃんの脱毛話にはびっくりしたけどね!

 
さてさて、日テレ特番でブログ書くには時間が足りないので、先に土曜のお出掛けレポします♪

ご一緒してくれたもこさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

お写真も使わせて頂きますm(_ _)m

 
まずは新幹線でTokyoへ!去年ドームに行ったきりだから、約1年ぶり☆

最初の目的地は、トーキョードームシティアトラクションズ((o(*^▽^*)o))

去年ドームでグッズ待ってる時に見えてた遊園地、まさかここにNEWSくんたちが来るとは…。

スカイフラワーと、サンダードルフィンと、カルーセルに乗車!

 
スカイフラワー、めっちゃ手動(笑) 普通1人の係員が1つの乗り物担当するんだと思ったら、1人で2台しか動かせないんだ(°Д°)!? 何そのアナログ仕様!?

ど

 
乗ったら思ったより高くて、狭くて、これシゲマス2人で乗ってたの、身体めっちゃくっついてたんじゃ(。-∀-)

 
そして慶ちゃんお目当てのクレープを食べ。チョコバナナスペシャルね。

ど

 
もこさんを置いてサンダードルフィンを1人で乗りに行き←。

ど

これに私が乗ってるらしい↑ 

 
最後にメリーゴーランド☆

ど

ちょうど動き出すとこだったから、慶ちゃんの馬には乗れなかったけど、こんな目的じゃなきゃメリーゴーランド乗れないから内心きゃっきゃする大人たち(笑)

ロケ地に行くのって、本当に楽しい!大好き!もっとしたい(*´∀`)

 
そして次は渋谷。
ファミクラに行ったら、ちょうどNEWSの映像だったんだけど、何故か前方に人だかり。そして爆音でSMAPの君色思いが流れてきて、前方の人お手振り練習。NEWSぜんっっぜん聞こえやしねぇ( ・ε・) でもなんか前の人楽しそうで、一緒に君色思い口ずさむ私←。姫ちゃんのリボン観てたから歌えるよ?

途中で、この人達が少年倶楽部の番協の人達だと気づく。だからSMAPにしては若いはずだ(^o^;)

ひとしきりポスター撮影して、ファミクラから退散。貴重なもん見たわぁ。

 
ついでにパパブブレ行こうとしたけど、改装中でしたね(´・ω・`)

 
そして遅めのランチは、バルバッコアグリル!ぐるナイ収録の店舗では無いけど、同じようなの食べれて満足☆ (※食べるのに夢中でまともな写真撮れず)

サラダファースト(サラダバー)を意識して、お肉いっぱい食べて、フェイジョアーダも食べ、焼きパイナップル!焼きパイナップルうんまい(●^o^●)

ここであまりNEWSの話せず、何故か進学校には運動神経悪い子が多いですよねって話←。

 
最後にグローブ座行って、

ど

 
東京駅でお別れ( *´△`)ノシ

またぜひ現場でご一緒しましょーね!
 
 

« フレンドを観てきました☆ | トップページ | #4x9 #4tai9 #ntv »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!!
私も来年東京行きまーす!(^^)!
まぁ、3日間なんですが、、、、。 ジャニショ行ってきまーす★
色々、ロケ地巡りしたいなぁー。。
 ロケ地って言ったら、花男の恵比寿とか、、、後は、、、あっ!
「テゴマスのまほう」でのパンフレット撮影地巡りはしました!!
北海道内なので行きました、、って言っても車で4時間、、。
函館行ってる間に、東京飛行機で往復出来ますよww
 私、空港のあるC市に住んでるんで、空港が近くて便利です♪
 
いつか、北海道にまりぃなさんがお越しになった際には、ご案内しますよ(^O^)/
にゃろcat

>手越ゆきさんへ
こんにちは☆ ジャニショ&ロケ地巡り、ゆきさんも来年出来るといいね!

北海道って本当に広いよね!バスの移動距離あり得ないもん。私も札幌知床富良野あたりは大学の時に自転車でまわったんだけど、函館は行ったことナイ!夜景見に行きたいなぁ~(*´∀`)

こんにちは。
まりぃなさんが私のいる東京へ・・・すっごい不思議な感覚です(o^-^o)

充実されてたみたいで私もうれしい限りです。
私は地方の出身なので(九州なので、まりぃなさんよりずっと遠い・・・)、
交通費とか宿泊代とかホント地方から上京って大変だなぁ~と痛感します。
やっぱり財力・気力・体力の限り楽しみますよね♪(笑)

今も楽しい思い出に浸ってらっしゃる頃かな?(* ̄ー ̄*)
NEWSごとが充実してると人生も充実しますよね・・・しみじみ。

あ、私のブログ、大したこと書いてないのに(笑)よく見に来てくださってありがとうございます♪

>しばさんへ
せっかくの東京なので、プラン詰め込んできました(笑) もう少し気楽に行けたらいんですけどねー、1度で舞台の値段×3くらいはお金かかっちゃうのであまり調子乗って2回入れない…。でもほんとに、NEWSファンになってから楽しみがたーくさん増えてます☆

そう!そちらって足跡とかつきます!?ホタルノヒカリの時も前の記事読んだし、昔の掘り出し物画像たまらんのでつい(*´∀`)読者登録もしたいんですけど、アメブロ放置な私でも登録しても良いもんですか!?

まりぃなさん

こんにちは(o^-^o)
ブログ書いてなくても「読み専門」で読者登録してる方もいらっしゃるみたいなので(私の所じゃなく他で見かけましたが)、全然OKですよ~。

足跡・・・って「ペタ」のことですか?ですよね?
未だにアメブロよくわからず3ヶ月が過ぎました(笑)

でも「ペタ」してくれた人見ると「なぜこの人が?」というような
NEWSと全く無関係なブログの方がほとんどで、こちらは自ら放置してます(^-^;

まりぃなさんのブログ、週末にまとめて見ることが多くてスミマセン (;・∀・)
ラジオと一緒に「週末の楽しみ」にさせていただいてますぅ♪

>しばさんへ
読者登録の件了解です☆ブログによって色んなサービスがありますよね(*'▽')

お互いマイペースにブログ楽しみましょ♪書きたいー‼って思うような出来事が待ち遠しいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンドを観てきました☆ | トップページ | #4x9 #4tai9 #ntv »