« KちゃんNEWS 11月11日レポ(加1) | トップページ | 男のハダカ@Going!! »

2014年11月13日 (木)

テゴマスのらじお 11月12日レポ

 
 
本日もいきなりいくよー!

 
>オープニング

宮「増田さん、11月11日って分かります?」
増「もちろん、11/11でしょ?知ってるよ、吉幾三さんの誕生日!」
手「そうなの!?」

ってラリーを挟んでからの→

宮「すごい仲良い方ですよ?」
増「ちょっと分かんない、きいてみよう。誰か知ってます?」

(´・ш・)<オレ~!!オレだよ!!オレオレオレ!!※大声

増「あぁそっか(笑)」
宮増「おめでとうございまーす☆」

(´・ш・)<あざーっす!!※声高い

という事で、てごちゃんのバースデーお祝い&ケーキ登場♪このケーキもTVぴあさんに載ってるlovely

私先週そのケーキが宮島のだと勘違いしたんだけど、違ったみたい(^o^;) 宮島のケーキはアメブロに載ってるよね、そちらもすごく豪華で素敵(*^▽^*)

増「(誕生日を迎えて)なんか変わりました?」
手「いや変わんないよね(笑) 別に26から27そんな変わんないかな。今年も楽しく1年過ごせればいいかなと。あと今年テゴマスはライブやらせてもらいましたけどNEWSが出来なかったり、テゴマスでも沢山音楽活動していきたいですし、沢山やりたい事はあるんで、1つ1つが順番に叶っていけばいいかなと思います!ありがとうございます!」
増「いい1年にしましょう!」

うん、1個ずつ叶えよう☆

 
リクエストは、同級生が勉強面でライバルだという方から、少年Re:Story♪ライバルがいると楽しいよねって話から、テゴマスの負けず嫌い具合がハンパない件。

増「俺二人三脚でもちょっと俺先にゴールしたいもんね!」
手「分かる分かる、自分が先に行きたいよね。左端だったら左肩をグンって(笑) 俺もどっちかって言うと」
増「そういうタイプでしょw?多分手越と俺が二人三脚一緒に走ったら、」
手「転ぶなw」
増「俺が俺がでウリャーってw」


>お便りのコーナー

□結婚式の余興で、どちらが高いワインかを当てるゲームをやった。自信のある"利き○○"はある?

 
えーっと、最初に謝っときます。。。

 
お便り下手ですいませんm(_ _)m

 
増「10種類のチーズ食べて、どれがどの種類か当てるみたいな事だよね?そうなってくるとやっぱ俺…」

リ`▽´ノリ<きき上手!

(´・ш・)<はぁ?

リ`▽´ノリ<www はぁ!?

手「ゴメンナサイね、その言葉しか用意できなかったw」
宮「私も同じ気持ちですw」
増「同じ気持ちだったの?じゃあ逆に何なの言ってみて?」
宮「分かんない、きき…危機一髪!?」
増「危機一髪面白いね、いいですねwからの?」
手「俺やっぱ出来るの、え~樹木希林。」
増「あぁ樹木希林さんね、演技派ね?」

(わ∀し)…ちょっと待って何これ大喜利!?

手「じゃない、そうじゃねぇんだよ!俺"効き○○"じゃないけど、サッカーのスパイクの銘柄?履いた感覚で、もしかしたらいけるかも。クセがあんのよ、横が狭いとか先っぽがこういう形でって。出来るかもしれない、ちょっと自信ある。」
増「やった事は?」
手「ないっ。いやあるか!?逆にプライベートでそんな事やる機会ある!?どんなん!?」
増「いや"利き○○"が出来ますか?って話でしょメール…」
手「□こんな"利き○○"なら自信あるよ、って物ありますか?(紙ペシッ)っていう質問なんですよ!」

ここでお便り書いてある紙をペシンってされたの、私めちゃツボなんだけど(笑) ごめん伝わらないよね←

 
増「俺けっこう分かるタイプよ?俺昔ジュニアの頃に番組で、高級車のクラクションの音を聞きあてるみたいなやつやって、本当にあと1個当たってたら車もらえてたの。オーナーさんが、全部当たったらあげますよって言ってて、ラスト1個だけ当たってたら…。耳が良いのかもね。…きき耳立ててw」
手「はぁ?」(←2回目)
増「はぁ、は失礼!先輩っ!」

いくつか行くご飯屋さんの同じメニュー(お鍋やお寿司とか)で比べてみたり、コーヒーの銘柄とかなら出来そうだし楽しそう、やってみたいねって話でまとまりました☆

増「ちなみに俺利き腕は右手だから。」
手「・・・。もうここカットしよう!最初からカット!無かった事にしよう!」
増「今、はぁ?待ってたんだけど(笑)」

 
最後にもっかい謝っときます。

 
お便り下手でごめんなさいm(_ _)m

 
でも実話だよー!ラジオ聞いてない人もいると思うから言っとくと、私が送ったやつが読まれました!今日も明日もてごにゃんが大好きです♡(*´ω`*)

 
□以前彼女の下着を選ぶのは恥ずかしいと言っていましたが、自分の下着を彼女と選ぶのはどうですか?

男性にとっての下着はタンクトップと同じくらいの感覚だから、恥ずかしいという感情はないかなーって。

 
□自分がうつってるポスターと一緒に写真を撮ったことある?

手「俺ないなー。昔ハッピーフィートっていうペンギンの声優をやらせてもらった時、」
増「あの、お菓子のハッピーターンの?」
手「いやちゃう、ハッピー違いだよ(笑) やったじゃない、NEWSで星を目指して歌ったじゃない。の時に実際映画館にボク観に行きまして。そん時に2m弱くらいある人形がボーンって飾ってあったの、それと写真撮ったことはあるけど。俺が演じた声のマスコットとね。」
増「あのさ、あの2mくらいあったぬいぐるみ、1回俺らの移動の車の後部座席に座ってなかった!?」
手「座ってたね、アイツ多分俺の実家にいんじゃないかな?マンブルね。」
増「正直ね邪魔なくらいのサイズのやつが車の後ろに座ってたのドーンと。全然持って帰んないからずっといたのよ、可愛かったけどねw座ってんなってw」
~略~
増「あると思うな。撮ってる最中にバレんのとか恥ずかしいよね。」
手「街中で宣伝カーを撮ってる人多いよね。」
増「俺宣伝カー撮ったことあるわ。俺が歩いてて、俺の横でNEWSの宣伝カーを撮ってる人を横で俺見てたことある。ここにいるよー?みたいな。」

宣伝カー、こちらの地域ではなかなか見ないんだよね(ノд<) ぜひNEWSのやつに遭遇したいですー!

 
>テゴマスに教えて

□会社でラジオ体操が流行ってる

増「今流行ってるよね、ヨーデルヨーデル♪」
手「ようかい第1体操なそれ!しかもここカイカイキイキイの(振りの)とこだしwヨーデルヨーデルこっちだからな!」
増「あぁ、詳しいんだねw」

ってまっすーもちゃっかり覚えてる!

楽屋でてごにゃんがやってたの、ちゃんと見てたんじゃーん(*´艸`)

増「俺も前の舞台の時に朝やってた毎回、皆で集まって、スタッフさんとかも。」

 
□イラつく事があると自分でラジオのお便りふうに読んで、勝手にテゴマスが言いそうな反応を自分で返してスッキリする。

よく分からないので実践させられる宮島。手越にムカついたver.

宮「マッスー手越君宮島ちゃんこんばんは。突然ですが私は最近手越君にムカついています。何だかすごくキラキラしてる風でそうでもないし、」
手「はぁ?」←3回目
宮「ふふ(笑) 何だかモンハンもそんなに進んでないし、たまにけっこう本気でイラっとします。どうしたら良いでしょうか?」

ってやったあとに、2人の反応を想像してみようという話なんだけど、

増「なるほどね、でも俺達そんな枠にあのぉとら…はまってないタイプだから想像の範囲に収まらない所あるけど大丈夫?」
手「そういう事言いだすなら噛まないで欲しいよね。そういう事言う時に噛むクセがあるから。」
増「今俺のこと言ってる?」
手「あなたですよ、カッコ付け出す時に必ず噛むんですよ(笑)」
(↑増担さん心当たりあります?…ありますね、某いっぷくのコーナータイトルとかですね)

手「そういう人が俺の周りにもう1人いるんだけどね、出川さんねw」
増「手越はここで面白い事言いますよって時に、ちょっと声でかくなるw」
手「ww しょうがないよね、それぞれクセがあるから!」

 
レポは以上です(  ̄▽ ̄)

 
もし良ければ普段はレポ読むだけの方も、聞いてやって下さいな(*´∀`)

« KちゃんNEWS 11月11日レポ(加1) | トップページ | 男のハダカ@Going!! »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

まりぃなさん

しばで~す( ̄▽ ̄)
すごいですね!また読まれてましたね!!
おめでとうございます!!!(≧∇≦)
なんかメッチャうれしい!!

しかも、盛り上がってたじゃないですか。
最初多少違う方向に行っちゃいましたけど・・・増田さんのせいで(笑)

聞いてて楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/
またぜひ、出してみてくださいね。

>しばさんへ
今回はちゃんとお名前入ってますね(  ̄▽ ̄)
聴かれました!?ありがとうございます(≧▽≦) 自分でも聞きながら、そうだよな利き○○が出来るなんて答えにくい質問だよなぁと思ってしまったので、予想以上に盛り上がったのが嬉しいです!にゅすさんに会える日まで時間はたっぷりあるので、少しでもおたく充できるようにまた出します(。-∀-)

おめでとうございます♡
wktkでは、8回読まれてるんですけど、他のラジオは、、、、泣
 頑張ります!!
男性の下着、、、男の人っていいなーって思う時たまにあるんですけど、着替えが楽な事が一番羨ましいですよね!!だって、夏はシャツ着なくてもいいし、究極暑かったら、上半身裸になれるじゃないですか!!私たちはそんな事したら犯罪ですからね、、、暑さにただ耐えるだけ゚゚(´O`)°゚
さら肌ブラじゃないと蒸れますし、、泣  あ、、変な話すみません(;´▽`A``

 11月11日に先生が「今日は何かありそうだなー。ポッキーの日か」って言ってたんで『先生!!今日は手越祐也の誕生日ですよ。27歳です!!』って言ったら「おめでとう!!でもポッキーの日じゃないの??」って、、、しつこい!!
なので、『違います!!』って結構強めに言ったら「あ、祐也の誕生日ね」って、、、、何が一番伝えたかったのかというと、先生が「祐也」って言ったんですよ!(・oノ)ノ 今までは「テゴ」だったのに、、、(慶ちゃんの事は「慶ちゃん」って呼んでたけど)嬉しいですo(*^▽^*)o
 にゃろcat

>ゆきちゃんへ
読まれたよー、ありがとう(*´ー`*)
男の人はラクだよなーって思うよね!女子はそのぶん下着選べたり髪型や色々凝ったり、可愛くできるから楽しいけど♡高校の時は、男子に冬の制服のスカートの辛さを分かって欲しいと思ってた!

もうひとつのコメントもありがと☆ って今でもじゅーぶん絡んでるのでは(笑)お気楽な私だから、どうぞよろしく(*^O^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/57979892

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 11月12日レポ:

« KちゃんNEWS 11月11日レポ(加1) | トップページ | 男のハダカ@Going!! »