« KちゃんNEWS 11月18日レポ(加2) | トップページ | KちゃんNEWS 11月25日レポ(増1) »

2014年11月20日 (木)

テゴマスのらじお 11月19日レポ

 
KAGUYA予約してきたー(^∇^d)!!

 
>オープニング

ひと言目から事故発生w

手「こんばんはー! 」
増「っこんばんはー。どうもこんばんは、増田貴久です。」
手「どうしたのオープニング突然w!?情報番組みたいな入り口だったけど。」
増「なんかねぇ、俺最近気づいたんだけど、テレビやラジオで"こんばんは"って言うじゃん、そうすると家で聴いてても挨拶しちゃうのよ。」
手「マジで?じゃあもう木原さんとか大変じゃん、"こーんばーんはー!(大声)"って言うじゃん毎回さ。」
増「いや同じテンションではいかないけどw芸能人あるあるだよね。お早うございまーすって言われたらお早うございまーすって言っちゃう感じ。今それ今それ。」
手「あそうか、だとしたら俺こんばんはなんだけどね。まぁその疑問は置いときまして。」

 
そして冬にやりたい事について話す3人。クリスマスの話題はちょっと微妙な空気になったので割愛←

そして宮島の話。夏の海にも行かないし、冬のスノボにも行かない宮島。

手「何してる時が一番楽しいの?」
宮「まぁ、モンハン…。」
増「ラジオは?」
宮「ラジオも楽しいですよ?」

ラジオ楽しいの言い方、気持ち入ってないよーってテゴマスに突っ込まれる宮島。いや本当宮島さん大好きだから、楽しんでくれてるといいなと思います(°▽°)

リクエストは女性消防士を目指す中学生の方から、パスタ♪

手「人の命を助けられるかの瀬戸際の所で仕事してる方ってスゴイよね。」

これ素敵な言葉φ(*´▽`*)

 
>お便りのコーナー

□自分の記念日を大事にする?

テゴマス二人とも、事務所に入った日は人生変わった日だから、自分にとってデカいし覚えてるよねって。

増「誕生日かな、自分でワクワクするでしょ。クリスマスも別に、皆でご飯食べに行くとかって予定があったらワクワクするけど、クリスマスの日としての大事さは無いかな。」
手「やっぱ誕生日が一番デカいかな。(他には)犬の誕生日になっちゃうよね、飼ってる犬の。血統書に書いてあるじゃん、ぐらいかな。」

そっか、犬飼ってる人は犬の誕生日もお祝いするのかφ(..) ワタシ動物ちゃんと飼ったこと無い…オタマジャクシとか水辺の生き物なら昔…

あとカップルだったら、付き合った記念日を大事にするのかなって。あとNEWSのスタッフさんの中には、毎月奥さんに花を贈る方がいるそう!それいいなー私も将来やって欲しい(*´∀`)

 
□物が捨てられないのが悩み。断捨離できる?

手「分かる、俺も若干捨てられないほう。ぬいぐるみとかも、可哀そすぎてさ。どんどん増えるよね」
宮「ぬいぐるみ捨てるとしたら神社とか持ってってねぇ…」

って、一人っ子は物が捨てられないよねーって話すミヤテゴ。え、1人っ子ってそういうもん!?1人っ子の方どうです!?

増「手越の誕生日にさ、毎年ちょっと大き目のぬいぐるみプレゼントするのとか面白いかもねwメンバーからさ、ちょっとデカいテッド。」
手「どんどん俺の居場所なくなってくよね、俺捨てられないからw少しずーつ行動範囲が狭くなってく。」
増「ぬいぐるみの部屋とか作るようになっちゃって、」
手「いやなるでしょうね。本当俺捨てられないもんぬいぐるみ。」
増「いいね、あげるわ誕生日。」
手「ぬいぐるみ?大きさの本当加減よ?」
~略~
増「ソファの上に座れるサイズのやつ。」
手「テッドみたいになっちゃってるからwそこに俺がいるわけ!俺の所にそいつ来たら、俺もう地面だからね。」

てごにゃん、相変わらずぬいぐるみに優しい子や.゚(*´ω`*°)°・。

 
まっすーの洋服収納問題は、最近は飽きたら人にあげるようになったそう。そんで前にスタッフさんに服をあげたのに、俺同じの持ってるよーって話しかけちゃったエピソードでしたリ`▽´ノリ

 
今回とことん宮島回でいい?

増「宮島さんは、家…」
宮「絶対捨てられないです、物で溢れてる。」
手「あと男もいっぱい飼ってるでしょ?」
宮「飼ってない。全く飼ってない」
手「えっ飼ってないの?とっかえひっかえ…」
宮「どっちかって言うと、ものすごい枯渇してるよ。」

…ごめん宮島、笑っちゃったw

手「枯渇してる笑!?カラッカラ?」
宮「カラッカラよ、どっちかって言うとね、そうですよw」

ねー本当にさ、男飼ってるなんて冗談でも言われて嬉しい女子はいないよてごちゃん!!

そして増田さんは宮島に…

リ`▽´ノリ<家汚い?

ふつーに聞いた!!失礼っ!!

宮「あのぉ、物が多いので今すごい整理してます。」

もうテゴマス!!!
女子に気つかえー!!!!

ごめんなさい、ちょっとテゴマスに暴言吐きましたm(_ _)m


>きいてよテゴマス

□今まで手越君一筋でしたが、彼氏が出来ました。

(´・ш・)<なんてこった!!!※大声

はい続き→

□ただ親に彼氏が出来た事を伝えられていません。

リ`▽´ノリだめだ、どうしようもない!

宮「冷たい><」

□どのようなタイミングで言うべきでしょうか?

増「まぁ勝手にして欲しいですけどね。だって手越が大好き、からの彼氏が出来たんでしょ?俺なんか何にも通ってないもん!手越が好きだったけど、ちょっとまっすーの魅力にも気づきましたじゃないんでしょ?彼氏からの経由で俺?俺くんの!?」
手「俺自身も若干の悔しさはあるよね。」

って全力で彼氏に妬くあまり冷たいテゴマス(笑)

宮島は、このお便りの方の気持ちすごく分かるそう。(小声…実は私も親に彼氏がいるって言ってないんです…めちゃ分かる…(。・_・。)

親御さんは娘に彼氏が出来たら察すると思うので、焦らず自分のタイミングで言う。幸せアピールをして気づいてもらうのもアリかなって話すテゴマスでした(*^^*)

エンディングはまだKAGUYAのお知らせは無かったので次回以降に期待!

リ`▽´ノリ(´・ш・)<よぉ~ポンポン☆

が息ぴったりのテゴマスでした♪

« KちゃんNEWS 11月18日レポ(加2) | トップページ | KちゃんNEWS 11月25日レポ(増1) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

よぉ~ポンポン♪♪かっ、、可愛い!!(*´д`*)
 男飼ってるなんて、失礼な!ww そんな事女友達にも言ってたら、「女飼ってる」って聞き返されるよ!!笑

ぬいぐるみの多い部屋って可愛いけど、シゲちゃんに「キモっ」って言われちゃますよね(-ε-) 未来シアターの時みたいにww
 私の部屋は、ちょーピンクですribbon
カーテン、じゅうたん、棚、布団、ラジカセ、クリスマスツリー、スリッパ、後は机の上に置いてある小物類は全部ピンクですheart01
筆入れの中身も全部ピンク!!
 デカワンコの部屋をイメージすると分かりやすいですね!!
あんな感じです(*^m^)

 記念日は大切にしますよね!みんな!! だってNEWSの記念日とか盛大にお祝いしちゃいますし♡

 にゃろcat

>ゆきちゃんへ
おはよー(*^^*)
いやぬいぐるみはね、てごにゃんもそうだけど慶ちゃんもなかなかですよ(*´艸`)女子力高いグループってことで、もういんですよ!可愛いじゃん!

お部屋ピンクなんだね、デカワンコの感じ、それ分かりやすい!クリスマスツリーもう出してるんだ(*゜Q゜*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/58045067

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 11月19日レポ:

« KちゃんNEWS 11月18日レポ(加2) | トップページ | KちゃんNEWS 11月25日レポ(増1) »