« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

めらめらいおん

 
 
演奏会前1週間は、日付越える前に寝ようと思ったのに、軽くルール破って夜更かし。

だってベスアをリピらなければ!!

という訳で、ベストアーティストの少し感想書いてみました♪

続きを読む "めらめらいおん" »

2014年11月26日 (水)

KちゃんNEWS 11月25日レポ(増1)

 
 
こんばんはー(о´∀`о)

さてさて、ベストアーティスト2014をしっかりリアタイする為、レポもメシも風呂も大急ぎでいくよー!!

 
>オープニング

小「すごいね、まっすー今来てから3分以内に始まったね。いいでしょ、打ち合わせないラジオいいでしょ。」
増「もう今来たからね。」

てごにゃんに続き、まっすーも入ってすぐ収録したご様子(°▽°)

小「舞台終わってどうですか、少しゆっくりしてる?でも忙しかったか!」
増「うーん、でも一緒だったよね。」
小「そうだね、だいたい一緒にいて。今回ほら、新曲も発表出来たから。」

このニュアンスを全力で汲み取ろうとするNEWS担(ФωФ)

続きを読む "KちゃんNEWS 11月25日レポ(増1)" »

2014年11月20日 (木)

テゴマスのらじお 11月19日レポ

 
KAGUYA予約してきたー(^∇^d)!!

 
>オープニング

ひと言目から事故発生w

手「こんばんはー! 」
増「っこんばんはー。どうもこんばんは、増田貴久です。」
手「どうしたのオープニング突然w!?情報番組みたいな入り口だったけど。」
増「なんかねぇ、俺最近気づいたんだけど、テレビやラジオで"こんばんは"って言うじゃん、そうすると家で聴いてても挨拶しちゃうのよ。」
手「マジで?じゃあもう木原さんとか大変じゃん、"こーんばーんはー!(大声)"って言うじゃん毎回さ。」
増「いや同じテンションではいかないけどw芸能人あるあるだよね。お早うございまーすって言われたらお早うございまーすって言っちゃう感じ。今それ今それ。」
手「あそうか、だとしたら俺こんばんはなんだけどね。まぁその疑問は置いときまして。」

続きを読む "テゴマスのらじお 11月19日レポ" »

2014年11月19日 (水)

KちゃんNEWS 11月18日レポ(加2)

 
 
>オープニング

今回は記念すべき500回目☆

小「2005年の春に始まって…。」

って慶ちゃん。その頃ちょうど私大学入学したなー、年とったわ(^o^;)

小「ちょ、2005年のナツソン調べといてもらっていいすか?ちょっと気になっちゃってw」
↑懐かしソングね、網チェンって略しちゃうチャラ小山さんを体感

加「その何、Mステ的な!?」
小「曲で振り返られるじゃん。」

続きを読む "KちゃんNEWS 11月18日レポ(加2)" »

よっしゃぁぁあ!!!(追記あり)

 
 
詳しくはJEさんからどうぞ!!

 
やばい、今めっちゃ体温上がってる

続きを読む "よっしゃぁぁあ!!!(追記あり)" »

2014年11月16日 (日)

男のハダカ@Going!!

 
 
久しぶりにラジオレポ以外で更新!

 
まずは昨日お知らせきた、ベストアーティスト2014にNEWSが出演ヽ(´▽`*)/

 
たまたま車でついてたTV見てたら嵐がふなっしーになっててびっくり。さらにタキシード翔くん出てきて、"今この場で出演者を発表します。"なんて言うからさらにびっくり!情報入れてなかったけど、リアルタイムで偶然知れた私ぐっじょぶ(^∇^d)!!

続きを読む "男のハダカ@Going!!" »

2014年11月13日 (木)

テゴマスのらじお 11月12日レポ

 
 
本日もいきなりいくよー!

 
>オープニング

宮「増田さん、11月11日って分かります?」
増「もちろん、11/11でしょ?知ってるよ、吉幾三さんの誕生日!」
手「そうなの!?」

ってラリーを挟んでからの→

宮「すごい仲良い方ですよ?」
増「ちょっと分かんない、きいてみよう。誰か知ってます?」

(´・ш・)<オレ~!!オレだよ!!オレオレオレ!!※大声

増「あぁそっか(笑)」
宮増「おめでとうございまーす☆」

(´・ш・)<あざーっす!!※声高い

続きを読む "テゴマスのらじお 11月12日レポ" »

2014年11月12日 (水)

KちゃんNEWS 11月11日レポ(加1)

 
 
>オープニング

ガイさんの台本が雑だった為、コヤシゲにダメ出しされるオープニング。要するに、手越君の誕生日でしたが加藤君がゲスト!って事です。

小「さぁ最近メンバーと会って…ない俺!でも俺より会ってないかシゲのが。俺ここで会うからさ。」
加「会ってない。手越とか2-3ヶ月会ってない気するわ!」
小「あ、そんな会ってない?」
加「うん、気がする。1ヶ月は会ってないな、絶対。」

これ、気がするだけだよね?ちょっと盛ってるよね←
最後に会ったの、4x9収録?日テレ特番?レタスクラブ?

続きを読む "KちゃんNEWS 11月11日レポ(加1)" »

2014年11月11日 (火)

もっともっとイチャイチャらぶらぶしよーね!

 
 
★☆てごにゃんHappy Birthday☆★
    □♡(´・ш・)▽○

 
てごにゃん!
 
shine27歳の誕生日birthday
 
おめでとう(*^∀^)ノ.:★*☆゚♪

 
 
26歳の1年間。

 
夢だったサッカーワールドカップのキャスターをつとめたてごにゃん。どんなに忙しくても、叩かれても、ずっとキラキラした笑顔で、前向きに応援してくれてた。

 
時々強がりだったり、不安になったり。実は誰よりもがいてて、必死で、結果を残すことへの使命感があって。それでも光になりたいって言うてごにゃん。

私のなかで最初の頃のてごにゃんは、キラキラしてて、ふわふわの笑顔で笑ってた。
知っていくにつれ、キラキラした姿の奥にぎらぎらした感情があった。思ったよりも自由で、まっすぐで、熱い男だった。
 
それでもファンの前でアイドルしてるてごにゃんは、最強にキラキラしてて、やっぱりふわふわした笑顔で笑ってる。

 
私はてごにゃんの笑顔が大好きだから、ずっと笑顔でいて欲しいなって思う。
歌声も、性格も、まるっと大好きだよ!

 
27歳は、最高の1年にしようね!

2014年11月 9日 (日)

フレンドの感想

 
 
まっすーの主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』

無事、全公演終了おめでとうございます(*^▽^*)

このブログ見てる方も、舞台見てきた人多いのかな?私は東京公演に1度だけ入ったのですが、その時の感想を改めてup!

って言っても、前に書いたのから特に追記してないけど(・・;) 今回は舞台の脚本が雑誌に掲載されるんだよね。きっとそれと見比べちゃうと間違いだらけのレポだと思いますが、その時自分の目で見たもの、感じたことを記録しとこう、うん。

続きを読む "フレンドの感想" »

CWC2014キャスター だってよヽ(´▽`*)/

 
 
朝からすみません…


てごにゃん、今年もクラブワールドカップの日テレキャスター就任おめでとう!!!


そうじゃないかと思ってたけど、正式にお知らせくると嬉しいね!スペイン行くには理由があるよね!!


続きを読む "CWC2014キャスター だってよヽ(´▽`*)/" »

2014年11月 6日 (木)

テゴマスのらじお 11月5日レポ

 
 
今日はテレビぴあ買ってきたー!どうも、テゴマスのらじお担の私です。

ってか、昨日のラジオやばかった(≧▽≦)早速レポするけど、省略できるトコなくて長文の予感MAX!

 
>オープニング

このラジオの放送開始から丸3年、ついに4年目突入だそう!それでまっすーがかぶせようとして、

増「ってことはもう4年経ったって事だもんね?」
手「それを言ってんだよ!4年経ってねぇよ、3年経ったんだよ。4年経ってたら5年目になっちゃうじゃん」
増「間違えちゃったw」
手「ボケを間違えるのは本当やめて頂きたいですけどもねw」
増「ボケの応酬だね!?」
手「いやそうじゃない、ただただ1人が間違えただけw」

※このへん、TVぴあさんテキスト参照その1。 絶対楽しいからぜひ!

続きを読む " テゴマスのらじお 11月5日レポ" »

KちゃんNEWS 11月4日(手2)

 
 
遅れましたがKらじレポ☆

あぁもうこんな時間(;´д`) 実は最近ホットヨガに通ってるんですー。前も通ってたんだけど、数年ぶりに再開!ジム行く女性なんちゃらっててごにゃん話すけど、ホットヨガは汗すごいから男性に見せられない(°▽°)

 
>オープニング

今週は最初からてごにゃんいるけど、ひと狩り行ってる最中のオープニング。

小「すげー!何これ見せて!?」
手「これあの…ごめんなさい言って下さいよラジオやってるって(笑) 狩りやすいようになってるの、ボタンの配置が変わんのよ。」
小「モンハン専用リモコンみたいな感じ?」
手「そうそう。」
小「すげ、こんななってんだ今!」
手「ボタンの手の配置が、このゲームがやりやすい配置になってる、俺ゲーマーだからさ。」

ふむふむ。しかし私はモンハンやってないから、スルー←

 
小「そんな手越君、もうすぐ誕生日じゃないですか。」
手「あーらーま!?1週間後ちょうど俺じゃん!なのになんでw」
小「そうなんだよ、残念ながらねw」

で、コヤテゴがわちゃわちゃ面白い事やってるけど伝わらないから割愛。

続きを読む "KちゃんNEWS 11月4日(手2)" »

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »