« (∵)シゲいわく…。 | トップページ | KちゃんNEWS 12月30日レポ(全員集合SP) »

2014年12月30日 (火)

1年ぶんの感謝をこめて…

 
 
2014年もいよいよ終わり!

 
今年もこのブログを読んで下さって、ありがとうございました(*^^*)

 
NEWS、テゴマス、そして手越祐也のこと(時々わたくしごと)をマイペースに綴ってきて、1年で200回もブログ更新してました(°Д°*) すごいぞ私!コメントも沢山もらいまして、本当に嬉しいです♡

(Kらじレポは31日にするかも←)

 
ここにはポジティブな事だけを残しておきたいなと思って、時に本音を隠してしまう事もありますが…(^o^;)そういうグチグチは、友達と話して吐き出して寝て、1週間くらい経てばだいたい切り替えられるからいーんです(笑)

 
今年はTwitterにも手を出したのですが、前よりも友達と絡めて、楽しくNEWS担できました♪コヤシゲ界隈にだいぶ詳しくなった気がする!ツアーで友達に会えるの、今から楽しみにしてるよー!!


 
2015年はNEWSのツアーあるし?

手越祐也は絶好調だし??

わたくしごとも色々ありそうだし??

忙しくなりそうな予感(*´∀`)


今年の大晦日はカウコンの放送が無くて、年越しの瞬間は少し寂しいですが、すぐにCDTVで会えるので、それまで起きてる!zipも予約する!

それでは皆様良いお年をー(*^▽^*)ノシ

« (∵)シゲいわく…。 | トップページ | KちゃんNEWS 12月30日レポ(全員集合SP) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました!!まりぃなさんと仲良くなれて本当に良かったです!(^^)!周りにNEWS担が少ないのでやっぱり共有出来る人がいるっていいなと思いました♪ 年明けてすぐNEWSの活動あるし2015年は期待できそうですね!!
 私も4月からブログ始めようと思うのでよろしくお願いします!!
よいお年を!!!
にゃろcat

>ゆきちゃんへ
こちらこそ、毎回コメントくれてありがとう!ゆきちゃんもブログ始めるんだね、楽しみー!始めたらぜひ教えて下さいな♥

こんにちは。しばです(o^-^o)

締めのごあいさつを・・・と思ってたのに年が明けちゃいました(笑)

まりぃなさんのすごく密度の濃いブログ記事、
毎回大変でしょうけど楽しませてもらってます。

2015年はNEWSツアーもあるし、楽しみですね。
いつかどこかでお会いできたら、とも思います。

また、覗かせてくださいね。
2015年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

>しばさんへ
明けましておめでとうございます(о´∀`о)
私もしばさんの所にお邪魔しだして、とってもお世話になりましたよー!!しばさんの突っ込み大好きです(笑)NEWSとの年越し、また色々教えて下さい!

ぜひぜひツアーの時にお会いしましょ☆私も楽しみにしてますよー(*^з^)-♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (∵)シゲいわく…。 | トップページ | KちゃんNEWS 12月30日レポ(全員集合SP) »