« カグヤMV初出し!! | トップページ | KちゃんNEWS 12月16日レポ(加2) »

2014年12月12日 (金)

テゴマスのらじお 12月10日レポ

 
 
どうもこんばんは☆

今日は深夜にCWCの番組soccerもうそんな時期か、慌てて予約したよー!とりあえずオープニング部分は起きておこうと思ったけど無理かも(。´Д⊂)起きてる方は、それまでの時間レポ読んで時間潰して下さーい!

最初に言っておきますが、今回ムダに長いです( ・ε・)

 
>オープニング

年末らしい事した?って会話してみようとする3人。収録のタイミングのせいか、まだ年末の実感も無いし会話がいまいち膨らまず…。結果少し空回りボケしてしまった一部始終のレポをどうぞ(  ̄▽ ̄)

宮「あとイルネーションですよ!」
手「あ!綺麗だったこの前、通ったの車で…」
増「あ、あとあれイルミネーション…」
手「言った!言ってるんです!」※大声
増「あれな、車のライトだろ?」
宮手「どゆこと?(動揺)」
増「ライトだろ?」
手「えっと…車のライトがイルミネーションだとしたら、1年中じゃん。」
増「いやほら、それがバァっと並んでさ、」
宮「それ渋滞です。」←ナイスつっこみw
手「何なんその、突っ込みのボケの…その種類もよく分かんないし。」
増「だから、ツッコミで面白くなればいいなっていうボケw」
手「ちゃうちゃう、ツッコミがさ、渋滞も出てこないレベルのボケなのよ!ライトがピカピカって言われて、渋滞じゃん!も出てこないから!」
宮「ちょっと考えちゃいましたね今w」
増「これがもう、ツッコミの渋滞だよ!」
手「うん。。。おぉっ!よっ!」
宮「座布団!」
手「増田君に1枚あげてちょうだいw」
増「いやぁ~良かったね、つかみはバッチリ!俺着物の1個脱ぐから…」
手「あぁ~いいですねぇ。…どういう意味?」←雰囲気で流せなかったw
増「まくら終わりでね。」

~そして、どうにも処理しきれないので、今井さんが落語のネタを解説。私も知らなかったです~

手「あぁそうなの!?分かんないよ落語とか観に行った事ないしさ!俺笑点くらいしか分かんないよw」

分かってます、レポでは楽しさ伝わりきってない事は分かってるんですけども!時間潰しにお付き合い下さい( ´∀`)

 
そして気を取り直してまっすーからQ.

増「やり残したことありますか?」
手「やり残した事?それこそKAGUYAまだ披露できてないじゃない、MVは撮ったけど。KAGUYA早く披露したいなってのはあるね。なんかあります逆に?」
増「いや、特に無い。」
手「なんなんだよw無かったとしても、嘘でも作れ!」
宮増「www」
増「大掃除とかね、例えば。」
手「やる?大掃除とか。」
増「いや、やんないすけど。」
手「何なんだよ!…あぁそう嘘で作ったのねゴメンゴメンw」
増「作れ言ったから作ったら、根掘り葉掘り聞いてくるからボロが出たのw」

ねぇ何だろうこの実りの無い会話←
KAGUYA早く披露したいね!ってのだけは太字です( ☆∀☆)

 
そして宮島が1年間旅行しなかった、ってのを話し出したら、この人→

手「その首輪は"私を飼って"って事?」
宮「いや違うw違いますよこれチョーカーって言うんですよ。」

そしてこのやり取りにまったく参加しないまっすー。

増「へぇ~そうなんだ~」※棒読み小声

 
そして近場でいいから行きたい、箱根で温泉とかって話す宮島。

(´・ш・)<すぐのぼせそうじゃん(笑)

に、少し焼きもちやいてしまった私です(。-∀-)

手「だって前行ったじゃん、一緒に箱根。」※嘘

これは全然平気なんだけどなぁ(^o^;)

 
リ`▽´ノリ<箱根といえばボザッピィね!

でここからまた、ゆるい会話が始まりw(※まだオープニングです)

手「あれだな、1つのワード言われると5分くらい要すから大変だわラジオって!説明で…これでもうお便り2つくらい吹っ飛んでったよw」
宮「申し訳ない、いつも申し訳ないと思っております><」

 
曲は、KAGUYA初オンエア☆

増「今日いけちゃうらしいですよ!」
手「KAGUYAちゃん!?初披露じゃないですか!」
増「亀梨カグ也ね。」
手「いやだから、いいからもう!ほらもう今ので(お便り)3通目吹っ飛んでった!KAT-TUNのねって、亀梨君は皆もう分かってるからね。」
増「そういうのは欲しいんじゃないの、リスナーさんは?」
手「いんですよ、KAGUYAに関しての何かこう。別にいんですよ、Goingの事言わなくても。」

亀梨部分はこんな感じです!早速今日(木曜)の昼休みに同僚のカツン担から、
A子「そういえば昨日のラジオでカメの事なんか言ってました?」
って聞かれた私でした(  ̄▽ ̄)

 
>お便りのコーナー

手「いやいやだから醤油を出すなよ、お便りのコーナーで!」
増「んっ?」
手「餃子をね、開けるタイミングおかしいからね!」
増「今です。」
手「今です!?いつ食べるの、後でしょー!だよ完全に。」
……ここで編集入ったっぽい……
手「まぁ食いながらでいいからさ、適当なタイミングで食ってもらって。いいですか?」
増「いただきます。」
手「まずね、広島県ラジオネーム"ナポレオン"」
増「あ、俺行ったよお墓、フランスで。ナポレオンのお墓行ったよ。」
宮「へぇ~」
手「どうしよう…、エンディングいく!?」

さて、そろそろ真面目にいきます。←私がね。

 
□自宅で1番お気に入りの場所は?

増「どこですかねぇ、やっぱソファとかじゃない?リビングのソファか、ベッドとか…」
手「うんうん。」
増「洋服たちを見つめる時もいいよね。」
手「クローゼットって事?」
増「うん。」
手「うん…3つ出てきたねwほぼ家全部をね、トイレ風呂以外完全に。」
増「あ、トイレも好きよ(←)、お風呂も好き。」
手「うん、家が好きなんだな!オッケオッケ、もう大丈夫ですそれで!」

どうしよう、そろそろ私もレポ疲れてきた(笑)

 
手「いや俺はかぶったと思いましたけど、ソファですね、リビングの。1番いる時間長いんで。」
増「いや、違うの出そ?」
手「なんで?なんで嘘つかなきゃいけないの?なんでなんで何なに??」←ここの言い方めちゃツボww
手「いやそのAかBか二択で、まっすーAいったら俺Bいくけどねバラエティだったら!別にこれいいでしょ被ってもw」

本当に今回レポ長いなって分かってます。でもまだ書きたいツボあるの!

 
宮島はオカメインコ飼ってる→隅っこや角(にいるの)が好き→からの、、、

手「じゃあ昔さ、枕の角とか噛んでた人?」
宮「…ん?」
手「あれっ?そういう人いない(照)?俺噛んでた人なのよ、寝る枕の角、必ず四角だから、そこを俺よく噛んでたんだよね。」
増「…気持ち悪いね。」
手「なんでだよwいいじゃねーかよ今じゃないんだから!幼稚園の頃とかよ。」
宮「ベットベトって事ですか?」←このブースの空気ww
手「いやいや、だから寂しがり屋なんだよ多分。」

この話を聞いて、眠くなるとタグを触りだす私の5歳の甥っ子くんの事を思い出しました。てごにゃん、まだこんな可愛いネタ隠し持ってたのね(*´ω`*)

 
□男子だけどプリクラを撮ってみたい。でも友人に断られるし1人では勇気が無い。どう思う?

プリクラで目が大きくなる機能について会話してました!今回は他の部分が長いのでレポは省略しまーす。

 
□風邪ひいて看病してもらうなら、何して欲しい?

体温計の意味がわからないまっすー。風邪ひいてる人がマスクしてないと気になるてごにゃん。2人はめったに風邪ひかないよねーって。テゴマスはインフルエンザ多分かかった事ないよねって。

手「認めないって大事だよね、(体温計で高熱を)見たらキツくなるもん。」
~略~
手「あとさ、また小山さんなんだけど、あの人すぐ薬処方してもらうのよ!だからすぐ風邪ひくのよw薬飲みすぎると自然治癒能力が落ちてくわけ、頼っちゃうから。だから彼すぐ風邪ひくのよ!周りの人がゴホゴホ言い出したら、すぐ彼もゴホゴホ言ってんのw」

少し前のトーキョーライブでめっちゃ鼻声だった慶ちゃん(´-」-`)every.の帯レギュラーになってから、体調管理大変だと思うけど、そっと応援してるよ(*´-`)

 
レポは以上です!放送ではきいてよテゴマス』までたどり着けなかったけど、お便り送って下さいってテゴマス言ってました(*^^*)

ではでは、これからサッカー露出やカグヤ露出、頑張って追いかけてきます!

« カグヤMV初出し!! | トップページ | KちゃんNEWS 12月16日レポ(加2) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

嵐魂行ってきました☆
最高でしたよヽ(*≧ε≦*)φ 近くて感動!カッコ良くて感動!!
 でも、Jr.がカッコ良かった><♡
 
嵐行くと毎回思うんですけどやっぱり真面目ですね!!嵐は真面目です!!
 NEWSみたいな変態要素とか、「子猫ちゃ~ん」みたいなのないし、すごいグループだと思います!!

 次はNEWSですね♡♡ 夏かな??
楽しみ☆

SAGAcat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/58242339

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 12月10日レポ:

« カグヤMV初出し!! | トップページ | KちゃんNEWS 12月16日レポ(加2) »