« ★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆ | トップページ | (∵)シゲいわく…。 »

2014年12月27日 (土)

テゴマスのらじお 12月24日レポ

 
 
KAGUYAのドワンゴCM見れた♡ついでにダウンロードしたよん♪個人的には、セブンカラーズの着うたが欲しいですドワンゴさんm(_ _)m

 
>オープニング

リ`▽´ノリ(´・ш・)<メリークリスマース☆

↑ちょいとまっすーが出遅れた感があったぞ。

 
手「せっかくだから、いつも週1人にボールペンあげてるじゃない、今日は読んだ人全員にあげよう!」
増「太っ腹ですねぇ~」
手「あぁどうも、太っ腹祐也ですw」
増「太っ腹祐也いいすか?いいんですね?」
手「どうも太っ腹祐也です(腹ポンしたw)いーんです!」
増「どうも、右肩上がり増田です。」←乗っかった
手「おぉ出た!?あなたが有名な、右肩上がり増田さんですね、どうも太っ腹祐也です。」
増「どうも、上りに上がってる!」
宮「この映像が酷いww」
増「人から見るとコッチかな!?」
手「なんかありますか?」
宮「いや無いですw」
増「無いの?」
宮「…ハトムネ宮島です!もう本当にやめて!早くメール!プレゼントするからね!」
増「こんな下らない話してたら、メール読む数グン減るからね!なにが鳩胸ww」
宮「えぇ~ん、クリスマスなのにー><。ひどいよー><。」

この酷い映像見たいwwそして宮島ちゃんドンマイww さぁリクエスト♪


 
□『私は手越君一筋でずっと応援してました』
手「ふぅー↑」
増「ざけんじゃねぇ※△%○覚えてろよー!」
『ですが、4人になってからはNEWS全員の事をすごく好きになりました』
手「おぉーい!まいいけどさ(笑)」

『特にまっすーは、今までフワっと可愛い印象でしたが、コンサートで流れた喉仏のアップの映像を見た時に初めてドキっとしました』
増「そこー!!」
手「ふーん」←増田さんに揺らいでる所、興味無さげだけど内心ジェラってる生返事
『もちろん今でも手越君が1番です…略…早くNEWSからのラブソングが聴きたいです』
増「お前に対してじゃねぇからな!」
手「いやいやもういいよ、曲名KANAKOにしよう!アッハッハw」
増「手越がすげー喜んでるw」
手「いいクリスマスイブになったよ!ジェットコースターかと思ったもん、上げて下げて上がったから。」
増「喉仏だけはもうねぇ、ダメだよ。俺だってフワっとしたイメージだったけど、喉仏がボコってしてただけでしょ?」
宮手「男らしいって事ですよ」
増「1番声低いしね。」

まっすーの喉仏、NEWS担なら
(*´-`).。o○ あの映像かな。。。
って分かりますよね(笑)
このお便りの方、いっぱいいじってもらえてイイなぁ(。-∀-) 手越君一筋、ここにもいますよー!

 
>お便りのコーナー

□両親は毎朝行ってきますのチューとハグをする。目のやり場に困るのですがどうしたら?将来したい派ですか?

いいじゃない、素敵ですねって答える3人でした(*^^*)

 
□ふわふわ、もこもこ、もふもふ、ふかふか。どれが1番硬い?柔らかいと思う?

正直どれでも良いけど、一応1番柔らかいのから考えてみる3人。せーのっ

手増宮<もふもふ!

ミラクルが起きて、意外と全員揃ったww

 
じゃあ次は1番硬いやつ、せーのっ

手「もこもこ」
宮増「ふかふか」

宮島増田の共通認識は、ベッドやソファでも「ふかふか」って使うから、それで選んだみたいです。

手「ただ合わなくてもそんなに残念にならないこの気持ちは何だろうねw」

 
□居酒屋でバイト。朝方まで起きて仕事する時があるが、バイトが楽しくて辛くない。○○に夢中になって、気づいたら朝だったという経験はある?

手「いやー、すばらですね!仕事が楽しいって最高です。」

最近「すばら」がお気に入りのてごにゃん。

手「今はあんま無いけど、俺ゲームは正にそう。今一狩り行ってんじゃん、あっという間に時間たつから!頭が冴えちゃうから眠くならない。中学受験の時も、受験勉強する朝10分だけゲームやったらすぐに起きれるからやってもいいって言われた。今日も昼前くらいに起きる予定が、7:30くらいに起きちゃって、充電してるゲームを少し始めたら寝れなくなっちゃった、冴えちゃって。で今若干眠いもん俺。」
増「冴え終わったんだね。」
手「冴え終わっちゃった(笑)」
宮「仕事中に!?残念ですねそれは(笑)」
増「俺はミニ四駆。最近新しいやつ作ってないけど、新しいの作り始めると、なんだかんだ4時間くらいかかる。夜帰ってから色々して作り始めて、気づいたら朝4時、明るくなっちゃった!!ってのはある。」

 
>テゴマスに教えて

□塾講師のバイトしてる。自分の生徒に"無理・イヤ"とかモチベーションが下がる発言を全部“余裕や☆”に変えさせて言う事。

これ素敵(*´∀`) 宿題出して、無理ーって言われるより、余裕や!って生徒に言われたいよね♪

 
□涙活、自発的に涙を流してストレスを解消する事が流行ってる。

手「まずストレスが溜まらないので私は。悩む事もほぼ無いし。解消法は、身体動かす、友達と遊ぶ、仕事思いっきりやる。とかかな。相談もよく受けるけど、“大丈夫だよ、そんな考えなくても!”って答えちゃうから。“いいx2、かまへんかまへん!”みたいな。」

って世界で3本の指に入るポジティブな男!てごにゃんの場合、悩むよりまず行動って感じだよね。“2014年はライブ出来なくてゴメンネ”って1番に謝るし、“2015年はNEWSとして沢山活動出来るように、偉い人の所に行ってたくさんお願いしてきた”って話してたし。

まっすーのストレス解消法も、友達と会ったりとか、1人でいない事かなーって。

そして宮島は涙活の話で、某テーマパークのエントランスのBGMが入ったCDを聴いてたら気持ちが高ぶって泣けてきたそう。そこからデ○ズニーの話題に☆

手「俺今年春くらいに行ったんだけど、あの世界のスーパースター、テーマパークの主役に会ってきたよ。超可愛かったぜ!一緒に写真撮ってもらって。やっぱスターだわ、彼は。」
増「憧れだよね、俺はあそこ目指してるから。」
手「あっ、そうなんだ!?」
増「リスペクトっていう存在としてね。」
手「じゃあ将来マッキーになんの?」
増「wwいや、ちょっと名前変わっちゃってるからwマッスーでだいぶ近いでしょ。」

 
□モッツアレラチーズゲームを知ってる?

手「あれね、よくやる!」

っていきなり知ってるていな自担。

手「俺よくやるよこれ、楽屋での声出しはモッツアレラゲームでしょ。NEWS4人でモッツアレラゲームやってるからね。」
増「だいたいそうだね、俺らになっちゃうと。」

だそうでーすw とりあえず実践!

宮「モッツァレラ!」
手「んモッツアレラ!!」※太い声
増「モッツアレラ!」※変な声
今井さん「モッツアレラ!」※精一杯だけど甲高い声だったww
手増「はぁ?」
増「今宮島さんより…」
手「1番下じゃん、なに今の?」
増「キーとかも。」
手「モッツアレラ下手か!練習してきてね?」

テゴマスこわい^^

 
>エンディング

増「なんといってもクリスマスイブだからね、」
手「そうですよ!」
増「皆のちょっとでも幸せがね、今日は優しい放送したね。」
手「うん。」
宮「あったかい。」
増「あったかいね。」
手「あったかいんだからぁ~♪」
増「ww今俺にのった!?」
宮「やっぱりそれだw」
増「アレ面白いよねー」
手「俺コレに関しても、流行る前からやってたからね!」
増「俺もでもやってたよ!?」

ずっと前のギャグを今でもやるテゴマスから、最近のギャグを取り入れてくように進化したテゴマス!私は分からず、これ聞く時に動画検索しました(笑) やっと分かったよー(^∇^d)!!

それでは、来週は12/31の23:59までの放送!楽しみにしてましょー。

 
もしかしたらカップルで聴いてるかもしれない方に向けて、、、

リ`▽´ノリ(´・ш・)<ちゅー!ちゅー!ちゅー!

ってあおるテゴマスは、音源のほうでどうぞ☆

« ★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆ | トップページ | (∵)シゲいわく…。 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

まっすーの変態TV見ました??ww
 興奮してましたよねーー、、。生放送なのに、、、笑

いま妹がともコレ3DSにはまってるんですよ。それでNEWSのメンバーいるんですけど、私とゆーやがめちゃめちゃいい感じなんですよ!!ずっと2人でいるんです!!ドキドキしちゃいますよね♡♡

 「マッキ―」wwなんかダサい笑笑 まっすーは今の姿のままテーマパーク行っても、普通にユルキャラ感ありますよね笑??

 カウコンない、、、どうやって年越せば、、、。

にゃろcat

>ゆきちゃんへ
お返事遅れてごめんね(。>д<)出走、生放送見てたよー!今回はコッチでも放送あった♪でもクロちゃんの所で耐えきれなくてチャンネル変えちゃった(^o^;)いつもと違うまっすーのキャラで動揺しちゃうね(笑)

カウコンの放送無いかわりに、CDTVに出演するよね!だから年越してすぐ生NEWS、生KAGUYAを見れそうだから、それで我慢しとこー。

相談したい事がありまして、、、。
私冬休みから、塾に通い始めたんですよ。でも、しゃべれる人がいないし、誰も話かけてくれないんです。 入ったタイミング的に仲良くなれるとは思ってないし、学校にいっぱい仲のいい友達いるからいいんですけど、、、孤独なんですよね。
 学校休みだから友達とも話せないし、余計に孤独で。
しかも受験の事で不安がいっぱいだし、ゆーやに会いたいし、、、。
私普段ゆーや並みにポジティブなんですよwなのにこんなに悩むなんてどうしたんでしょうか?? やっぱり色々な不安のタイミングが最悪にも重なったんですよね。  親には「しゃべる人いなくても大丈夫なんでしょ?嫌ではないの?」って聞かれるんですけど「大丈夫」ってつい言ってしまうんです。
  そのことで最近一人で泣いちゃう事が多くて、、、。
NEWSの顔見ると余計にナミダでちゃうし。
 どうすればいいんでしょうか??

ゆきちゃんへ

コメント読んだよ!塾に通い始めたんだね、頑張れ~(*^^*)私も中学高校は塾に行ってたの、普段は地元の塾だったけど、冬季か何かで大手塾の講習受けたときは寂しかったかな(笑)塾に同じ学校の子はぜんぜんいないの??

塾は勉強する所ってわりきってもいいし、寂しかったら学校の友達に相談してみてー!あとは昨日のほんまでっかの、剛力ちゃんのを参考に、気づいた顔してみるとか←

NEWSの顔見たら、ちゃんと笑顔になれるといいね(*´-`)

ありがとうございます!! 色々考えて、自分の中でも答え出ました。
受験日2月17日と3月4日なんですよ。第一希望の受験は3月4日なので後少しの辛抱だ!!!!!ゆーやに会えるんだ―――!!と思って頑張ります(*^^)v
 昨日今日で喋りかけてくれる人が出来ました!!!!

>ゆきちゃんへ
今は忙しい時期かもしれないけど、1つずつ目標に向かって進んでいってね(o^-^o)

あまりちゃんとしたお返事が出来ずごめんね、話せる子ができて良かった♪明るいゆきちゃんなら、どんな場所でも楽しめるはず!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/58394420

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 12月24日レポ:

« ★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆ | トップページ | (∵)シゲいわく…。 »