« JEさんがしれっと更新してる(°Д°) | トップページ | KちゃんNEWS 12月9日レポ(加1) »

2014年12月 4日 (木)

テゴマスのらじお 12月3日レポ

いやぁ、FNS良かったですねぇ(*´ω`*)

つい先ほどもNEWS部分だけ録画見ちゃった。何回見てもONE本当良かったし、メドレーもコラボも、ステキって感想しか出てこない(*≧∀≦*)

あ、でも友達と、けじめなさいの振り付けがコヤテゴマス怪しいんじゃないか疑惑について話したけど←。ああいう手の振り、Greedierの時も言ってたけど、てごにゃん覚えるの苦手そう(笑)でもキラキラしてるNEWSさんが眩しくて、細かいとこ目に入らないからいっかー!

ではでは、今回も少し急ぎめでラジオレポ☆待ってて慶ちゃんとニャン太!
(※upするのは放送後なんだけど、私が下書きしてるのは放送前なんです)

>オープニング

*もう12月だけどハロウィン話。

手「なんかやったハロウィン?」

この時絶対なんか口に入れてる。一瞬にもぐテゴ萌えが詰まってる

増「ハロウィンはミニ四駆大会やりましたよ、増田杯。」
手「仮装して?」
増「仮装して。ソラカラちゃん。」

あれか!!デートのやつか!!ちょっと待ってKらじも聴き直してレポ追加するから待ってて!

手「僕は仲いい友達と集まってやりました、今年できました日本にいれたんで。去年はイギリスと日本の上空にいたんで。(仮装)したした、女装したよ。」
宮増「はぁ…。」

(わ∀し)<・・・んっ????

手「何だよw聞いたくせに何だよw」
増「いや、広げたくなくなっちゃった。」
手「でも、家にいつもやってもらってるメイクさんと、スタイリストさん呼んで、その日の為だけに全部スタイリストに集めてもらったの、衣装を。女の人ってメイクも自分でやるからクオリティ高いのよ、男って普段メイクもやらないからクオリティ低いのよ、着ぐるみだけ着てたり。」
増「分かる、ちょっとだけ血出てたり。」
手「そうなの!あれが俺やなの!なんで皆血好きなの!?ハロウィンてゾンビのイベントじゃないでしょ!」
増「いやでも、どっちかって言うとゾンビよ、ゾンビにばれないようにねw」
手「あっそうなの!?じゃあ趣旨は合ってんだw男がクオリティ低いのが嫌で、やるならガチでって付け爪とかも…」
増「いややるならガチでって女装したのが間違いなんだよw!」
手「全部やった、メイク1時間くらいやりました。」
増「本気だね。」
手「楽しむことに関しては私本気でございます!マジと書いて本気で…あっ逆だw」
増「言ってる事もバカだし、最低だなw」←さりげに黒増

って女装したのー!?プロ仕込んで!?!?

祐子ちゃん…てか女装で何のカッコしたの?女子高生?メイド?ナース?そこはっきり教えて!

★NEWSのハロウィン2014まとめ★
テゴ→女装。マス→ソラカラ。シゲ→ドンキホーテのペンギン。
慶ちゃんはガチソラジローって言ってたけど、結局どうしたんだろう(ФωФ)

そしてこのあと宮島の話。イベントは特に何もしないけど、アニメのコスプレするんでって話に食いついたてごにゃん。

手「アニメのコスプレすんの?セーラームーンとかは?」
宮「セーラームーンはやらない…」
増「ッハッハッハッハッハ!!」※大声
手「うそー、やってよー。今度セーラームーンで来て、月野うさぎ。で俺怪人役、すげー強ぇ怪人役でいい?」
増「あのマスクのやつ?」
手「タキシード仮面?俺タキシード仮面があんま好きじゃないのよ。セーラームーンがさ、劣勢になるじゃない。俺ガキながらにさ、小学生ね、劣勢になってるシーンが何故か好きだったんだよね。それをさ、今からがいい所なのに、タキシード仮面がバラ投げてくんだよアイツが。で邪魔すんのよ、今からがイイ所なのに!」

…いや聞くぶんにはすっごい楽しいんだけど、文字にするとあれなので、この辺にしときますwこのあとのテゴママエピからの照れるてごにゃんとか、リアクションに困るけど楽しいわぁ(。-∀-)

リクエストはきれいごと♪今回てごにゃんが褒められてて、少し照れてる感じがたまらんかったです(/ω\*)

 
>お便りのコーナー

□最近散歩してますか?

3人とも、歩いてますよーってお返事でした☆

このあと宮島の散歩話から、途中で休憩してモンハンやった→まっすーモンハン買おうよ→まだ買ってないけど、それよりTVに向かってピストル撃つやつがやりたい→今時の小学生が公園でゲームしてんのが意味分かんない→増:WiFiよりもワイワイしたいのよ→手:はぁぁ?

って流れで会話してましたー!

 
□学芸会で主役やった事ある?

3人とも、多分ないなーってお返事。

 
□友達のデスクトップを面白画像にしたら怒られた。人から、これをされたら怒るってものありますか?

すいません、増田部分は時間無いので省略…。

手「俺もあんま怒んない、普段。怒んないけど、人が常識ない行為、空気読めない行為したらムカつきますね。例えば、ケータイいじりだすと会話できなくなる人いるじゃん、周りが見えてるんだったらいいけど、ムカつきますね。」
宮「軽い気持ちでやって怒られた事とかあります?」←ナイスパス!
手「あぁ1回ある!小山慶一郎のつむじ思いっきり押したったのよ。彼ほんと怒んないのね、めちゃくちゃ平和主義なの。でもつむじ押した時はマジで怒った!偏頭痛起こしちゃうんだって。そんな訳ないと思うんだけどさ、うそっ!?ってw!」
スタ「www」←爆笑してる
増「美容師さんにも言ってんだって、」
手「絶対つむじ触んなって。」
増「多分つむじ汚いよあいつw」←また黒増
増「絶対そうでしょ!自分だったらいいのかな?」
手「つむじ押して偏頭痛起こすってあり得ないでしょ!本当、上からこういくだけで、
(´-」-`)<ああ゙ん!!
ってやんのよ(笑)」
増「wwどうやってやんの、上から…」
手「ぁあ゙ん!!ってやんのよ(笑)」
増「www」←やらせてご満悦

ねぇココ!!動画で下さーい!!3人だけで楽しいことやっててずるい><

手「それこそ俺、小山慶一郎のパソコンのデスクトップに同じ事やったことあるわ。画像変えた。」
宮「そしたら?」
手「別に?
(´-」-`)<おぉーい!
って聞こえてきて、
(´-」-`)<どうせ手越だろー!!
って、嬉しそうにしてたよ(笑)イタズラはやっぱギリギリを狙って欲しいね、怒られないギリギリをw」

やっぱイタズラ=コヤテゴだわ(°▽°)

 
>きいてよテゴマス

中原先生ゲスト回でしたので、今回は省略しますm(_ _)m

 
 
てかぐるナイ!最後!!!!

うわぁぁぁぁああああ(((( ゚Д゚*)))

不意打ちぱたり

« JEさんがしれっと更新してる(°Д°) | トップページ | KちゃんNEWS 12月9日レポ(加1) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
一気に骨抜き!!ジャケシャ見ただけで骨抜きなのに、、、(=´Д`=)ゞ
「やばい!死にそう!どうしよう」って叫んでましたww
 君の名は~♪  kらじ楽しみすぎる!!ってか夜寝れない気がしますww
水曜日の授業中、KAGUYAの歌詞ノートに書いてそうw

 まっすー濡れてる!!!!!!
 ゆーや裸!!!!!!!! 蜷川さんだから濡れるとは思ってましたが、不意打ちすぎて心臓持たないですよ!!!!!

 骨ってゆーか、内臓抜かれた感じ笑笑
 にゃろcat

>ゆきちゃんへ
突然のカグヤ解禁やばかったね!あの10秒くらいでこの破壊力だから、フルを見れた日にはもう溶けてるね、骨抜きだね(真顔)。ジャケ写も3パターン見たよ☆私はAが一番好み♡あの顔の確度好きなの!ゆきちゃんの好きなやつも教えてー(*´∀`)

画像のやつ、せっかくだったのにごめんよ(/´△`\)

ハロウィンゆうこ、めちゃ見たいですよネーー!☆
テゴママエピ、すっごい知りたいので探ってみますネ☆
タキシード仮面アンチw→美少女の劣勢に萌えるのって、なんかアブノーマル趣味のおっさんみたいですよネ…てごにゃんたらまったくもーw。でも女のコにヒドイことなんかゼッタイできないやさしい男だからこそ、二次元では過激なシーンを好むんだと思います。てごにゃんが変態発動するたびに「よちよち」ってあたたかく見守っちゃいますw☆
あとFNSは、カレがわずかな尺でも「愛しあおうゼ!」って言わずにいられないキモチがホントにカレらしくて感動的で(だって他のジャニは何も言わずに歌ってましたもんネ)100回くらいリピりましたw☆
ではまた読ませて下さいネ☆

>ゆるママさんへ
この放送で話してたのは、テゴママは幼稚園の発表会でセーラームーン役やったことあるんだよって話でした!なので、だとしたら…って流れで本人も照れはじめちゃったので(笑)
趣味は置いといて、今回のラジオの「きいてよテゴマス」で女性に暴力をふる男に怒ったり、チカン助けたことがあるって話したり、優しくて正義感のある所は毎回えぇ子やってキュンとします(*^^*)あたたかく見守るゆるママさん素敵です♡

ジャケ写、、、、、、♡
まっすー→B(目がーーーーー黒増)
ゆーや→A(目が少し隠れてて斜め顔がエロい//)
シゲちゃん→A(上向き加減がエロい!!)
慶ちゃん→B(鎖骨!!やばい(*´ェ`*))
通常はまっすーの手が良いですね♡傘×NEWSヤバい!!!
 今回、ジャケ写だけ見て買っちゃう人多くいそうですよね♪
あんなに綺麗なジャケット+ブックレットでいつも通りの値段って安いですよね!
アルバムくらいの値段でも良いような気がしません?!(そうなったら、、、ピンチだけど笑)  PVは18禁でしょ!笑笑 そうなったら私見れないけどw

 全体的には私もAが好きですヽ(*≧ε≦*)φ♡
あはは←←
 KAGUYAの話いっぱいしたいけど学校休みだから話せない(;д;)
これからwktkで暇だし、、。
もし、もし、もし、まりぃなさんがお時間あれば、これからKAGUYAについて語り合えますか??
にゃろcat

>ゆきちゃんへ
お返事遅くなってごめんね(;´д`)昨日も時間合わなかったんだけど、でもKAGUYA愛は伝わってきたよ!またちょいちょい解禁されるから、ゆっくりコメントくれたらお返事していくね(*^^*)

コヤマスのBは一緒!私はシゲもBかなぁ♡結局全部好きーってなるけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/58176441

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 12月3日レポ:

« JEさんがしれっと更新してる(°Д°) | トップページ | KちゃんNEWS 12月9日レポ(加1) »