« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

KちゃんNEWS 12月30日レポ(全員集合SP)

 
 
2014年最後の更新は、4人集合のKらじレポになりました☆これが終わったら掃除しなきゃー!!

※楽しすぎて省く所ほぼ無かったので長文ですm(_ _)m

小「久しぶりにこの方々に来て頂きました、まずはこの方から。」
加「NEWSの加藤です!」
増「どうも増田でーす。」
手「どうも手越祐也です。鎖骨をコツコツ!オウケェ~イ☆」←え?
小「さぁ全員集合ということで、今日大晦日なんですよ。」
加「今日来るか迷ったよね。」
手「今だってリアルに言うとさ、FNS歌謡祭出演してから1時間以内でココ来てるからね、収録に。」
加「そだよ、マッチさんとの宴をしたかったよ」
小「今日思わなかった?あ、自分ジャニーズだなって。」
手「リハがさ…」
小「そう、every.で行ってないからね。」
手「長かったぜ今日!」
小「色んな先輩方が順番に出て行って、"あ、そうか"って思わない?」
加「その前に感じたよね、全ジャニーズがいるテーブルがさ。いつもカウントダウンは部屋別れるじゃん、今日全部同じ部屋だった、こっち座って下さい、みたいな。」
小「すげー」
加「けっこうスゲーなって思った」
手「凄かったのがさ、FNS歌謡祭みたいに1組ずつ音合わせしてったの、全員見てんの」
加「前で見てんの」
小「えぇー!?」
手「FNS歌謡祭は他のアーティストの方だけど、もっとすごかったぜ!」
小「キッツイなぁ~」
加「皆気のせいかもしれないけど、審査してる感じ…」
手「どれどれ、このコラボはどんなもんやと。」
小「なるほど。」
加「流石の手越さんも、リハでは子猫ちゃん言えなかったもんw」
手「いや言わないでしょw」
小「本番何つったっけ?」
手「短い時間だけど、愛し合ってこうぜヨロシク、みたいな」
小「あーいう精神状態はどういう事なの?」
手「だからスイッチ入ったら分かんないのよ。でさ俺さ、リハーサルの映像見て、リハーサルから俺カメラにウィンクしてた訳、俺それ見て自分で"はぁ?"と思ったw意識して無いからさ、」
小「誰も、イントロで何かをあおるって事してなかったじゃん。」
加「してたよ、最初してたよ皆。だから、手越したら?って言ったの。そしたら、俺がしてって言ったのは"盛り上がってこうぜ"ぐらいだけど、愛しあってこうぜ…そっかそっか手越だったって思ったよw」
小「手越あれで知って欲しいのは、NEWS4人で言ったみたいになるからね、あの時間はwNEWSを代表して…」
加「NEWSはもうそういう事になってりゃいいじゃん、目立ってこw」
手「大事だよね、沢山のジャニーズの方が出られてる訳ですから。」
加「個性出してこ!」

今年最後のテゴシゲ萌え(*´∀`)
ってかそのタイミングでの収録なんだ!?思ったより早くてビックリした(笑)

続きを読む "KちゃんNEWS 12月30日レポ(全員集合SP)" »

2014年12月30日 (火)

1年ぶんの感謝をこめて…

 
 
2014年もいよいよ終わり!

 
今年もこのブログを読んで下さって、ありがとうございました(*^^*)

 
NEWS、テゴマス、そして手越祐也のこと(時々わたくしごと)をマイペースに綴ってきて、1年で200回もブログ更新してました(°Д°*) すごいぞ私!コメントも沢山もらいまして、本当に嬉しいです♡

(Kらじレポは31日にするかも←)

続きを読む "1年ぶんの感謝をこめて…" »

2014年12月29日 (月)

(∵)シゲいわく…。

 
 
今年最後のシゲ部!!!最後のくだりがめっちゃ楽しかったので、レポしちゃいました(*´∀`)

 
□家で本を読む時のこだわりのスタイルは?お酒を飲みながら?

ってお便りから、酔っぱらう話になり→

加藤「いやぁ飲むでいうと、放送たぶん年始なんですけど、アブナイ夜会に出させてもらってですね。先日の有吉ジャポンSPにも出させてもらって、そこで初めてTVでお酒をちょっと飲んだんですけど。アブナイ夜会のほうは小山と出たんだけど、ガッツリ飲んで!放送前だからあんまり言えないんだけど、昨日だったの収録が。」

続きを読む "(∵)シゲいわく…。" »

2014年12月27日 (土)

テゴマスのらじお 12月24日レポ

 
 
KAGUYAのドワンゴCM見れた♡ついでにダウンロードしたよん♪個人的には、セブンカラーズの着うたが欲しいですドワンゴさんm(_ _)m

 
>オープニング

リ`▽´ノリ(´・ш・)<メリークリスマース☆

↑ちょいとまっすーが出遅れた感があったぞ。

 
手「せっかくだから、いつも週1人にボールペンあげてるじゃない、今日は読んだ人全員にあげよう!」
増「太っ腹ですねぇ~」
手「あぁどうも、太っ腹祐也ですw」
増「太っ腹祐也いいすか?いいんですね?」
手「どうも太っ腹祐也です(腹ポンしたw)いーんです!」
増「どうも、右肩上がり増田です。」←乗っかった
手「おぉ出た!?あなたが有名な、右肩上がり増田さんですね、どうも太っ腹祐也です。」
増「どうも、上りに上がってる!」
宮「この映像が酷いww」
増「人から見るとコッチかな!?」
手「なんかありますか?」
宮「いや無いですw」
増「無いの?」
宮「…ハトムネ宮島です!もう本当にやめて!早くメール!プレゼントするからね!」
増「こんな下らない話してたら、メール読む数グン減るからね!なにが鳩胸ww」
宮「えぇ~ん、クリスマスなのにー><。ひどいよー><。」

この酷い映像見たいwwそして宮島ちゃんドンマイww さぁリクエスト♪

続きを読む "テゴマスのらじお 12月24日レポ" »

2014年12月25日 (木)

★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆

クリスマスの朝に届いた知らせ....♡

まだ諸々が調整中の段階だから、公式サイトには掲載されないのかな?でもNEWSからのメール来たよね!?


2015年、NEWS全国ツアーやるみたい・゜・(つД`*゚)゜・

3ヶ月かけて全国まわると。今は打ち合わせの段階だと。これ以上の情報は、まだこれから。

それでも、NEWSに会える約束が出来て、最高に幸せな1日でした(*´ω`*) NEWSサンタさん、ありがとう♡会報も来てた!

続きを読む "★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆" »

2014年12月24日 (水)

発熱…。

 
 
シゲアキ先生の梅干しが食べたい…。

 
具合悪い時って梅干し食べたくなりません?

 
実は私、月曜の夜から熱が出てしまいまして…(つд;*)熱で辛いのはだいぶ収まったんだけど、寝過ぎて腰と背中が痛いのが、今何より辛い凹 あと家にケーキがあるのに食欲も無い…。それでもラジオ聴くのはNEWS担のさが。カラスミってどんな食べ物だっけ?って、つい調べちゃいました(^o^;)

 
というわけで、Kらじレポ、ちょこーーーっとだけ(笑)←するんか

続きを読む "発熱…。" »

2014年12月22日 (月)

シャボン玉の貴公子@イッテQ

 
 
イッテQ見ましたー!!

ハイライトは、もちろんアソコですね(笑)←って書くだけで変な意味になっちゃうのイヤじゃ(°▽°)

 
本編の前に、2015年のイッテQメンバー運勢ランキング☆

続きを読む "シャボン玉の貴公子@イッテQ" »

2014年12月18日 (木)

テゴマスのらじお 12月17日レポ

 
 
本日のてごちゃんも、可愛かった!!
PONのお寿司クイズいいね!てごにゃんの美味しそうな顔、ごちそうさまでした(*´ω`*)

 
>オープニング

今年もあと2週間だねって話す3人。このラジオは年内、クリスマスイブと大晦日までちゃんと放送!12/31の23:59まで流れるので、聴ける地域の方はぜひリアタイを\(^o^)/

手「あと1分!って所で、サヨナラ~だよ多分w」
増「なるほどね、じゃあジャンプはまだ出来ない時だね。」
手「そうだね、テゴマスのらじお聴いてもらって、」
増「1分後にジャンプしてもらってw」
宮「大役ですね、なんかね。」
増「2分くらい伸ばそっ!ギリ伸ばせない?ダメ?」
手「よっしゃ伸ばそう、決定!」

~しかし大人の事情によりアワアワし出す今井さんサイド~

手「だめ?すぐ言うからねw言ったもん勝ちみたいになっちゃうからw」

いいな、私もリアタイしたい(>_<)

続きを読む "テゴマスのらじお 12月17日レポ" »

2014年12月17日 (水)

KちゃんNEWS 12月16日レポ(加2)

 
 
KAGUYAのMV、えむおんで見ました☆ワイドショーの初出し映像でかなりの部分を解禁してくれてたので、改めてエントリーはあげませんが、相変わらずリピる手は止まりません!そして、慶ちゃんの「背中脱ぎ後ろ姿」で一時停止しました(。-∀-)

\SAGA,SAGA/の振り付けは、あのあからさまな誘うやつの他にも何パターンかあるんだね!はぁー、残りの部分も早く見たい♡

 
あと君がいた夏のピアノスコアが掲載されてたので、月刊ソングスもお買い上げ♪シゲが、NGシーンがエンドロールで流れるので…って話してて、そんなん絶対楽しいやん(*´艸`)

取材裏話で、「ハイライトは座談会中に飛び出すある言葉。サビのコーラスパートで歌われる言葉なのですが、スタジオで小さく流れる曲に合わせ、サビがくると全員そのフレーズだけ歌うのにスタッフも爆笑」って書いてあって(ネタバレごめん←)、仲良さげで安心した私です(笑)だって悲鳴ばっかの曲が流れる楽屋は怖すぎるー!って思ってたもん(^o^;)


さて、前置きが長くなりましたがKらじレポ☆

続きを読む "KちゃんNEWS 12月16日レポ(加2)" »

2014年12月12日 (金)

テゴマスのらじお 12月10日レポ

 
 
どうもこんばんは☆

今日は深夜にCWCの番組soccerもうそんな時期か、慌てて予約したよー!とりあえずオープニング部分は起きておこうと思ったけど無理かも(。´Д⊂)起きてる方は、それまでの時間レポ読んで時間潰して下さーい!

最初に言っておきますが、今回ムダに長いです( ・ε・)

続きを読む "テゴマスのらじお 12月10日レポ" »

2014年12月11日 (木)

カグヤMV初出し!!

 
見ましたー(*≧∀≦*)

↑うるさくてすみません…。こうなってしまうんですよ!!


今回自担が美味しすぎて、4人ともカッコいいのは分かってるのに、本気で自担しか目に入らんとです!!どげんかせんといかん!!自担のアイドルスイッチ絶好調みたい!!!

続きを読む "カグヤMV初出し!!" »

2014年12月10日 (水)

KちゃんNEWS 12月9日レポ(加1)

 
 
お久しぶりです!

ちょっと私事が色々ありまして…一大事…。今は追いつくのに精いっぱい!全力で追いついてます!JEのホームページ見たしクリスマス動画も見たしレタスクラブ読んだし、実はクオカード当たったし、ドル誌のバックナンバーを間違えて注文したりと色々あるんです!明日のZIPとめざましの予約はOK☆さぁ準備できた所でレポいきます!なぜ今日かというと明日は帰宅したらそのMVを見なきゃだから!ネタバレ避けるんだぞ私!!!!

 

続きを読む "KちゃんNEWS 12月9日レポ(加1)" »

2014年12月 4日 (木)

テゴマスのらじお 12月3日レポ

いやぁ、FNS良かったですねぇ(*´ω`*)

つい先ほどもNEWS部分だけ録画見ちゃった。何回見てもONE本当良かったし、メドレーもコラボも、ステキって感想しか出てこない(*≧∀≦*)

あ、でも友達と、けじめなさいの振り付けがコヤテゴマス怪しいんじゃないか疑惑について話したけど←。ああいう手の振り、Greedierの時も言ってたけど、てごにゃん覚えるの苦手そう(笑)でもキラキラしてるNEWSさんが眩しくて、細かいとこ目に入らないからいっかー!

ではでは、今回も少し急ぎめでラジオレポ☆待ってて慶ちゃんとニャン太!
(※upするのは放送後なんだけど、私が下書きしてるのは放送前なんです)

続きを読む "テゴマスのらじお 12月3日レポ" »

JEさんがしれっと更新してる(°Д°)

こんニャロ!
おたくがFNSで盛り上がってる時にしれっと更新しとるやん!!
いやでも12月3日更新てほんと!?私昨日見たよ!?


ってことでリンクぽちっと!

こことか


このページでカグヤを押すとあら詳しく!

って思ったけど、あれこれ既出でしたかね(;´∀`)

とり急ぎ更新しましたー!

2014年12月 3日 (水)

本日もレポできませぬ!

FNS見てますよね!?見ましたよね!?NEWSさんONE歌いましたよね!?良かったですよね!?!?


マッチメドレー、年末感漂ってましたよね!?
眼福すぎて、もう大晦日はこれ見て年越せます←


しかもあの衣装!!当時知らんけどカッコイイやつ!!

というわけで、FNSの余韻に浸って寝ますので、ラジオレポは今日お休みしますごめんなさいm(_ _)m
テゴマスのほうは明日します(  ̄▽ ̄)

2014年12月 2日 (火)

テゴマスのらじお 11月26日レポ

 
 
演奏会無事に終わりました(*^^*)
早速NEWSごとに追いつくところから始めます!まずはテゴマスのらじおレポからー!

 
>オープニング

増「さぁ、報告がありますね!」

テゴマス2人の口からKAGUYA発売のお知らせ☆

手「ちょうど先日MV撮影したんですけど、監督が蜷川実花さん、KAGUYAにピッタリ、世界観が。」
増「蜷川さんもね、この話私にピッタリって言ってくれてたから。」
手「曲を聴いて下さった時に、これは私が撮るべきMVだ!って。(色使いとか)超キレイでしたよ、ライティングとか。」
増「お洒落だったよね。本当ね期待通りというか、期待をさらにドーンと超えてくるMVに出来てますんで。蜷川さんの世界観に僕らがどっぷり入って。」
手「ファンを含めて、メロメロに骨抜きにするようなMVにするって仰ってました。超楽しみです!」

リクエストはアイアイ傘。お便りを受けて、てごにゃんがトトロの映画でカンタがサツキに傘を渡すのを真似したエピを話してくれましたー! が、今回は他の部分たくさんレポするので省きますm(_ _)m 村人Aとかね、私は昔の聴いてないからツボらなかったっす凹

続きを読む "テゴマスのらじお 11月26日レポ" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »