« 発熱…。 | トップページ | テゴマスのらじお 12月24日レポ »

2014年12月25日 (木)

★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆

クリスマスの朝に届いた知らせ....♡

まだ諸々が調整中の段階だから、公式サイトには掲載されないのかな?でもNEWSからのメール来たよね!?


2015年、NEWS全国ツアーやるみたい・゜・(つД`*゚)゜・

3ヶ月かけて全国まわると。今は打ち合わせの段階だと。これ以上の情報は、まだこれから。

それでも、NEWSに会える約束が出来て、最高に幸せな1日でした(*´ω`*) NEWSサンタさん、ありがとう♡会報も来てた!

 
 
ラジオレポも勢いでやりたいんですが(まだ1文字も打ってない)、また調子のると昨日までの熱がぶり返すので、年末年始にゆっくり追い付きます!まだ雑誌も見てないのたくさんあるし、年内にあと何回更新できるかな…。カウコンも外れたのでお留守番組です( ´△`) ってネガティブすみません←。行く人は、もうちょっとだね!はぁぁぁ。。。生NEWS生カグヤ見たいよー!行く人はカッコ良い4人目に焼き付けて、後で色々教えてねー!!!

ではでは、また良ければ覗きに来て下さいな( ´∀`)ノシ

« 発熱…。 | トップページ | テゴマスのらじお 12月24日レポ »

LIVE TOUR 2015 White」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス(*^_^*)

熱は大変ですね(>_<)ゆっくり身体を休めて、早く復活できるといいですね。
イブに会報、今日は嬉しいお知らせと素敵なクリスマスプレゼントでしたね!
さらに私はカウコン…当たったんです(≧∇≦)東京ドームでのコンサートは初めてで、席はだいぶ高い位置ですが(笑)、楽しんできます♪
KAGUYA歌ってくれますよね(^o^)
まりぃなさんのようにレポはできませんが、どんな感じだったかご報告しますね。
ツアーの詳細は年内にお知らせしてもらえるといいなぁ、と思います。
あ、ハッピーターンとテゴマス執事も年明けに何かありそうですね♪

>りくさんへ
ありがとうございます♡おかげで今日は全力で仕事してきましたー!仕事納めは30日の午前なんですけどね←

カウコン行けるんですね(*≧∀≦*)出演者が少ないし放送もないぶん、ライブとしてはいつもより楽しめる公演だと思います!ぜひレポコメント待ってます♡いいなぁー、NEWSと年越ししてきて素敵な1年の始まりにして下さい!私も来年リベンジしますから!!

テゴマス執事のお知らせは何でしょうね( ´∀`)年始は特に忙しくなりそう☆

大丈夫ですか??しっかり休んで下さい!!!!
クリスマスに素敵なプレゼント♪NEWSらしいですよね☆
でも、やっぱり、、、夏が良いな、、夏にこだわる理由が色々あって、、。
今年受験なんですよ、、。夏だったら受験終わってるけど、2月とかだったら真っ最中、、、、。本番に重なる事はないと思いますけど、、、。
 色々不安があってsweat01 でも逢いたい♡♡
 
 ラブラブしたいな♡
にゃろcat

>ゆきちゃんへ
ゆきちゃんも熱大丈夫??私はだいぶ元気!昨日もちゃんとケーキ食したし(笑)

私は春~夏くらいかなーと思うけど、3ヶ月ってのもまだ調整中なんだよね(^o^;)受験終わったらご褒美でたくさん楽しめるし、遠征だって出来ちゃうかもだしね!私も、野外でやったライブがすごく気持ち良かったから、夏には会いたい♡でも冬の歌も歌ってほしい。でもNYARO聴きたい。っていう欲望があるから、公式発表が気になる( ・ε・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発熱…。 | トップページ | テゴマスのらじお 12月24日レポ »