« シャボン玉の貴公子@イッテQ | トップページ | ★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆ »

2014年12月24日 (水)

発熱…。

 
 
シゲアキ先生の梅干しが食べたい…。

 
具合悪い時って梅干し食べたくなりません?

 
実は私、月曜の夜から熱が出てしまいまして…(つд;*)熱で辛いのはだいぶ収まったんだけど、寝過ぎて腰と背中が痛いのが、今何より辛い凹 あと家にケーキがあるのに食欲も無い…。それでもラジオ聴くのはNEWS担のさが。カラスミってどんな食べ物だっけ?って、つい調べちゃいました(^o^;)

 
というわけで、Kらじレポ、ちょこーーーっとだけ(笑)←するんか

 
(´・ш・)<僕いま1個、ちょっと妄想が働いたんですけど、僕のやりたいシチュエーション。例えば病院のベッドとか、足折っちゃったりして寝てると。ちょっと遠い位置にいて、

 
手「ほら、チューしたかったらここまでおいでよー。」

彼女「出来ない、動けないよぉ…。」

手「じゃあハニー、もっとチューして、こっち来てっておねだりして?」

彼女「恥ずかしいよ…///」

手「しろよ。」

彼女「…もっとして?」

手「しょうがないなぁ~♡」

 
================

 
(´-」-`)<バカなんじゃない!?

 
と言われちゃうブースの空気は置いといて、

 
(´・ш・)<しょうがないなぁ~heart04

 
の言い方よ(笑)自分の妄想に、めっちゃデレデレしてるてごにゃん(*´艸`)

 
ではでは、明日は会社に行けますように!慶ちゃんも元気になりますように!

« シャボン玉の貴公子@イッテQ | トップページ | ★*:.。.:*☆プレゼント★*:.。.:*☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事