« テゴマスのらじお 11月26日レポ | トップページ | JEさんがしれっと更新してる(°Д°) »

2014年12月 3日 (水)

本日もレポできませぬ!

FNS見てますよね!?見ましたよね!?NEWSさんONE歌いましたよね!?良かったですよね!?!?


マッチメドレー、年末感漂ってましたよね!?
眼福すぎて、もう大晦日はこれ見て年越せます←


しかもあの衣装!!当時知らんけどカッコイイやつ!!

というわけで、FNSの余韻に浸って寝ますので、ラジオレポは今日お休みしますごめんなさいm(_ _)m
テゴマスのほうは明日します(  ̄▽ ̄)

« テゴマスのらじお 11月26日レポ | トップページ | JEさんがしれっと更新してる(°Д°) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事