« テゴマスのらじお 12月17日レポ | トップページ | 発熱…。 »

2014年12月22日 (月)

シャボン玉の貴公子@イッテQ

 
 
イッテQ見ましたー!!

ハイライトは、もちろんアソコですね(笑)←って書くだけで変な意味になっちゃうのイヤじゃ(°▽°)

 
本編の前に、2015年のイッテQメンバー運勢ランキング☆

もうTVの前で祈るようにして見てました(笑)手越担必死!こんなドキドキするもんだっけ!?去年あまり良くなかったぶん今年こそリベンジ!ツアーもあるし、いい年にしよーぜ!!発表されるごとにソワソワして、ついに念願の…

1位ヽ(*^▽^)ノ。.:*・'°☆

 
2015年、Qメンバー内で最も運勢の良い男のドヤ顔がこちら(*´艸`)

しゃ

 
多少気になる言葉もありましたが←
そこは胸の内に留めておきます。

 
「2015年、自分のクリエイティブ力が発揮される、素晴らしい仕事をたくさんする事になる」

こんな嬉しい予言は無いよヽ(´▽`*)/
今から色々期待しちゃうね!

 
それでは本編。エンターテイナー手越!シャボン玉ショースペシャル☆


*オープニング

本日もてごにゃん、色々ぶっ込んでおります。ゲラゲラポーの歌♪ZERO~♪
妖怪ウォッチの歌、オープニングも変わったよね!?新しいやつは全然覚えられない…。映画は甥っ子くん達と見に行きたいと思ってます、余談ですが(;´∀`)

 
*シャボン玉修行

てごにゃん in 黒シャツ。

(´・ш・)<やってる画、俺どう?可愛くなってる?カッコ良くなってる?マヌケになってる?

これ聞いてるてごにゃん萌え(*´ω`*)
だいじょーぶ、ちょっとマヌケな口の動きと目線含めて、ちゃんとかわえぇよ♡

ファミリーバブルで失敗したの、地味にウケた(笑)

 
さて。
*茶の間用のシャワー手越ドッキリVTR.

準備してるスタッフさんがめちゃ楽しそうwwほんとQファミリーは仲良しなんですねww

リアクションもだけど、タオル1枚であれだけ動くから、リアタイしてる時は何かと心配ですよね←。色々スロー再生しますよね←←。

お風呂出ても当たり前のように美人てごちゃん。ヒゲ無いしギャランも無いし…。この悲しさじわじわくる(。´Д⊂)

 
そしてスタッフさんが話してる最中のやつですよ!!

 
『手越 大事な所 モミモミ』

 
見てるこっちも恥ずかしいです(/ω\*)

 
しかし照れるてごにゃん大好物!!

しゃ

顔真っ赤!!

 
はぁぁぁぁ♡

すみません、感想言葉になりません。
静止画じゃ伝わらないので画像は載せません。しかしリピる手は止まりません!!!

ふぉぉぉぉぉ♡♡(しつこい)

 
スタッフさんが失敗したのをほくそ笑むこの顔も地味に好き(  ̄▽ ̄)

しゃ

 
*バルーンロケットに挑戦

見てない時に失敗するパターン面白すぎる(*´艸`)気づかないパターンよりも、気づいて猫みたいに先生のほう振り向くやつ、きゃわわ!

 
*杉山兄弟に弟子入り。
の時の髪後ろで結んでるの、オフ感溢れててやばーい!!大好き!!!

しゃ


シャボン玉ショー披露中の優しい笑顔

しゃ

てごにゃんお疲れさま!
これがあれば、私年末まで乗りきれそう(*´∀`)

« テゴマスのらじお 12月17日レポ | トップページ | 発熱…。 »

テレビレポ」カテゴリの記事

コメント

手越さん安定のかっこかわいさ、、
黒シャツめっちゃかっこよくないですかね!!これ!!あと髪結んでるの!
ふおぉぉおおお……(便乗)

だけど安定のイジリで爆笑してしまった…笑
相変わらずスタッフさんに愛されてるみたいで嬉しい(o^^o)

2015は運気上昇するみたいでこれからますます楽しみが増える!☆
KAGUYAからスタートダッシュ!!

そして今さらながらお誕生日おめでとうございました!!汗
気づかなくて……君のHappy Birthday♪まりぃなさんの未来に幸あれー(^o^)/*

>すーちゃんへ
コメントありがとう(*´ω`*)そうなの誕生日を迎えたよー!アラサーだから、あんまり大声で言えないっていう(笑)

髪結んでるの、ほんとツボ♡黒シャツは先生の衣装に合わせたのかな?若干うさん臭い(←)マジシャンみたいなとこもね、かわえぇね(*´∀`)手越いじり、今回は特にアクテビティに不安要素が無いから、安心して心置きなく笑えた(  ̄▽ ̄)2015年、KAGUYAのTV露出たくさんあるし、一緒に騒ごうねー!!

こんにちは☆
実は、昨日まで40度の熱がありまして、、、まだリピれていないんですが(^-^;
でも、鮮明に覚えてますよ!!アソコwwASOKOにしときますww
 やっぱりゆーやにはNGがないんだなと感じましたよね笑
自然な感じが嬉しい(*^^)vきっと家では(楽屋も)あんな感じなんでしょうね//
  運勢は2015年はよくないと困ります!!だって2年分イチャ×2するもん!
 良いお仕事、、、、次のワールドカップ?!選手??!って思いました笑
2015じゃないんですけどね。
 
 手越みたいな馬の所で「もてるとか、カッコイイじゃなくて??」ってスタジオで言ってるゆーやがツボです♡
にゃろcat

>ゆきちゃんへ
コメ返遅れましたー!ってか40度の熱、大丈夫?私も38度の熱で2日間寝てたから、コメント見たとき一緒ーって思ったよ(笑)

2015年は2年ぶんNEWSとイチャイチャしなきゃね!紐1本あれば、あれだけクリエイティブなプレイ出来るてごにゃんだから、きっと素敵なお仕事につながると思う☆期待しとこうね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 12月17日レポ | トップページ | 発熱…。 »