« KちゃんNEWS 1月13日レポ(手2) | トップページ | KAGUYA生披露@Mステ »

2015年1月16日 (金)

テゴマスのらじお 1月14日レポ(書きかけ)

途中まで。

>オープニング

手「毎日寒いねー!俺部屋着を新調しましてね、モコモコのやついっぱい買ったの、あったかいねぇ~!部屋でモコモコの着てたら本当に身体が…あったかいんだからぁ~♪」
増「面白いwあの人面白いねw」

今回このネタ沢山出てきますw流行ってんなー!そして、この時期の悩みといえば乾燥。テゴマスはアイドルだから、乾燥とかしませんから><!

増「気づいたら肌カッサカサになってるからね。俺けっこう乾燥肌だからさ、お風呂とか入ったあと、ボディクリーム塗ってるわ。」
手「俺も塗るわ、痒くなるんだよね、お尻とか。カサカサになって。」
増「お尻乾燥すんだ?」
手「俺お尻ちょー乾燥するのよwどうでもいい情報だけどwあと肘膝ね!」

アイドルだから乾燥とかしな…するけど対策ちゃんとするあたり、テゴマスの女子力の高さ(°Д°*)!

そして、昔スウェーデンに行った時も寒かったよねって話になり。

増「多分マイナス何℃とか。めちゃめちゃ寒いけど、凍るほどではなかったから。でも俺間違えてダメージデニム履いてってたんだよね。」
手「駄目じゃん!穴開いちゃったらもうサムサムよ。」
増「本当にね、ダメージしてない部分の有難さ分かるくらい、ほんと肌ダメージだよね。ズボン脱いだら脚がダメージ受けてて…。面白いね!」
手「いや全然面白くないですwただ事実を報告されただけなんでw」
増「ちゃんとね、…あったかいやつ履いてけば良かったよねw」(←ん?)
手「wwやるならやってもらって良いですか!?」
増「今やりたかったんだけど、暖かいって言っちゃった!と思ってw」
手「俺もドイツのベルリンとオーストリアは寒かったわ。俺も最高△15℃くらいしかない。」
増「まつ毛凍るくらい?」
手「まつ毛は凍んなかったかな。でも池は凍ってた!その池の上をチャリで渡る祭りに僕チャレンジしたんで。凍ってる所にゴーンて落ちるの、失敗すると。」
宮「それ大丈夫なんですか!?」
手「大丈夫なんじゃない?ちょっと身体動かしてさ、パッション屋良さんレベルに心臓コンコンってやって、で出ましたけど。でもお風呂が用意されてんだよね、池の横に。ガンって落ちて、寒い寒いって言ってお湯にゴンって入るの。」
増「…あれ今、あったかいんだからやんないんだw!?今ビックリした、超待ってたのにw」
手「ゴメン俺もね、すっ飛んでったわw」

リクエストはTop of the world♪お便りの内容がガンバ大阪の3冠についてで、そこからてごにゃんがどれほどすごいかを話してくれたんですが、他2人が完全アウェーだったので、話が拡がらず終了凹


>お便りのコーナー

□学校帰りに寄り道してたお店はある?

増「あるよ。俺はね、デパートのほうに歩いてって、その場で焼いてくれる焼き鳥屋さん、惣菜みたいな感じで、お母さん方はそれを袋に入れて持って帰るんだけど、(俺らは)その辺で食べる。とか、あとおでん屋さんかな。軽トラの荷台がおでん屋さんになってて、周りに立ち食いみたいな感じで、学生で皆で囲んで。それ超良かったなぁ。玉子100円とかさ、2個くらいしか食えないのよ、持ってるお金と相談して。“じゃあ俺ちくわぶと玉子!玉子後ででいいっす!”みたいなw」
手「へぇ~なるほどね!」
増「俺、中学校の話。」
手「俺も学校帰り、よくラーメン食って帰ってたなー。超安い所があったの、200円くらいの。お腹グーグー鳴っちゃってゴメンナサイねwちょっと腹減っちゃったもんでw」

↑その音マイクで拾って下さい!

リ`▽´ノリ<思い出あるよね。俺もそのおでん屋さん、また行きたいもん。

(´・ш・)<学校帰りの女子高生とかがクレープ食ってんの、すげぇ好き。

噛みあってない会話w今思いかえしたら、部活帰りに駅近くのミニストップ&ロッテによく寄ってたなぁ。あとパン屋とマック。そんで同じ高校の別の部活の人に会う。時々参考書買いに本屋もね。クレープは、友達がバイトしてる店に行って食ってたわ。…書いてたら懐かしくなってきた(*´-`).。o○

 
□美容院でシャンプーしてもらったあと、“お疲れ様でした”って言われるのが疑問です。
(お便り:皆さんはそういう風に思った事ありますか?)
手「いや無いわwだとしたらこの業界それだらけじゃん。夜なのにお早うございますとか意味分かんない。」
増「そんな事言ったら終わ…駄目じゃないですか!」
手「たまにイジけるやつだw“明けましておめでとうございます” も、別にめでたいか?みたいな所あるじゃんw普通、おめでとうございます→ありがとうございますじゃん。」
増「伝説によると長瀬君“ありがとうございます”って言うらしい。」
手「言うんだよー。」

« KちゃんNEWS 1月13日レポ(手2) | トップページ | KAGUYA生披露@Mステ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

書きかけですけどコメしちゃいますww
 週末も忙しいかもなので、、、。
寄り道、、私の住んでる所の近辺、志望校の周り、、田舎なのであんまりお店ないですw ドラマみたくクレープ食べる(食べれないけど、、w)みたいなの憧れるんですけど、駅までひたすら木!!カラオケ1つとコンビニ、電気屋wがあるだけです(ρ_;)

 今日もKAGUYAの発表の時みたく、ざわざわしてて、帰ってじゃにね見たらアルバム♡
 ヲタクの感が冴えてる笑
にゃろcat

>ゆきちゃんへ
ずっと書きかけでごめん(T▽T)

確かに北海道は、買い食いしにくそう(笑)信号から信号までの距離、すごく長いよね!?そのぶんご飯が美味しいからさ、北海道私大好きだよー☆

アルバム発売、すぐに気付いたの、ラッキーだったね(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KちゃんNEWS 1月13日レポ(手2) | トップページ | KAGUYA生披露@Mステ »