« NEWS×KAT-TUN=最強コラボ☆ | トップページ | KちゃんNEWS 1月27日レポ(加2) »

2015年1月23日 (金)

テゴマスのらじお 1月21日レポ

 
 
前回の書きかけ放置したまま、昨日のレポいきます(・∀・;)

 
>オープニング

増「いやー何だか久しぶりですね。」
手「割と久しぶりだね、まず今日入ってきて、明けましておめでとうございます…」
増「あれあれ?新年あけてちょっとしてますけど、実は収録的には、会うのが今日が初めてです(笑)」
~略~
増「年末年始は休めたんですか?」
宮「私普通と変わらずお仕事してました。」
手「俺らより全然忙しいじゃん。三が日休みましたよ。もちろんカウントダウンやった後だけどね。」
宮「ゆっくり出来ました?」
増「具合悪かったんで…。本調子じゃない感じ、ずっと2週間くらい。」
手「割と俺らの周りで流行ってたのよインフルエンザとか。」
増「小山がインフルエンザだったんで、何かちょっと具合悪くなんなかった?」
手「分かる分かる、ちょっと身体重いなーまではいったけど、まぁ大丈夫でしたけど。」
増「寝込むギリ…まぁ俺は正直1日寝込んだんだんだけどw」
手「あ、そうなの?割とだなw」
増「病院行くレベルじゃなく、自分の気力だけで。多分小山はがっつりインフルエンザで、俺はやっぱ日頃の行い?」
手「インフルエンザまでいかず跳ね返しつつ。」
宮「良かったですね、ひどくならず。」
増「あんま充実した年末年始は送ってない、特に何もしてないですけど。」
手「俺ボード行ったよ。三が日わりと、走り込みとかやって。」
~略~
手「スノーボード行って来ました、毎年恒例で。2泊3日で、滑り倒して夜はちょっと狩りに出て、みたいな感じw」
増「それ旅行先でゲームしてるって事!?」
手「一緒にボード行った友達で1人やってる奴がいて。」
増「へー、それ公園に集まってゲームしてる最近の小学生みたいな。」
手「どうせ寝るなら、寝る時間はそれに充填しようかみたいな感じですよ。ボードやってる時は寒いから眠くなんないから。」

以上、テゴマスの年末年始の報告でした☆相変わらず、居ない所でいじられてる慶ちゃんドンマイ(´-」-`)

 
リクエストはKAGUYA♪
(お便り:ツアー決定でやっと会えるのが嬉しくて、喜びの舞を踊っていたら、コケて足を捻挫してしまいましたw)

(´・ш・)<いやドジ!!大丈夫かw!?どんな舞い方したんだよ!?

ここ面白かったので、ぜひ音源を(。-∀-)

それと、このお便りをくれた子がテゴ担なのかマス担なのかを知ろうとする2人に、めっちゃキュンとしました(/ω\*)

 
>お便りのコーナー

□1人で映画を観に行く時、ネットで事前に座席指定していく。皆さんはどの辺りの席に座る?

事前予約して行く派のてごにゃんと、した事無い派のみやみや&まっすー。

席については3人とも、真ん中よりちょっと後ろ側、中央あたりの席だそうでーす!

 
□寝ぐせつくほう?

手「寝ぐせ、つかないでしょ?」
増「俺つかない。」
手「つかなそうだもん、髪質が。」
増「俺ね、ペッタンコになっちゃうだけ。朝お風呂でシャワー入るけど、乾かす時フワっと乾かしてるからさ、ボリューミーな感じなのよ。だから、ピタっとしちゃうよね…コンパクトまっすー?」
手「ずっと帽子かぶってた後みたいになっちゃうって事?」
増「そうそう!」
~略~
増「どうですか寝ぐせは?今だって寝ぐせねしょ?」
手「いやこれ雑誌の合間なんだよ今w取材→取材→ラジオ→取材だから、合間なんだよ。」
増「じゃあ、出来上がってんだそれで?」
手「だとしたら、俺じゃなくてメイクさんが凹むよ!俺は座って身を委ねてるだけだからw。髪の毛、俺テゴマスのツアーの時ってもっと短かったのよ、その時はやっぱ立つね。短いとボンバーになるけど、こんぐらいの長さあったら立たない。」
~略~
増「でも女の子の寝ぐせはそんな好きじゃないなー俺。」
手「分かる分かる、俺も。」
~略~
手「俺その辺歩いてる、例えば登校の女子高生とかが寝ぐせついてたら、カワイイなーって思うけどね。」

私は髪の量多いしクセっ毛だから、ほとんど毎日、髪しばるか髪留めして誤魔化しちゃうなー。まっすーの髪質羨ましい(>_<) てかラジオ収録が雑誌取材の合間って事もあるんだ!

 
□合コンで下ネタを言われた時、どう反応すれば?笑って反応すればいいのか、笑わず品を保てば良いのか、どちらが良い?

お便り:高知県のあややさん

リ`▽´ノリ(´・ш・)<あ゙ぁ~ズバっと♪

息ぴったりww

増「自分よりグイグイそういう話してたら、ちょっと引くよね。」

↑そりゃそうだ。

合コンって初対面の場でそういう話をする男性なかなかだよね。場を和ませようとしたのかな、でもちょっとなーって話すテゴマス。この段階で引いてるじゃん。

手「俺、どっちつかずが良いかな。空気読める人が好きだから、皆が楽しそうにしてるのに、ちょっと私は…て顔してる子もヤダけど、マジ面白いハッハ~っていうのもヤなのよ。普通にニコっと笑ってる、クスクスくらいがいいかな。」
増「じゃあ正解は、“クスクスてへぺろ”くらいで良いですね。」

んー、クスクス笑いでその場を切り抜けても、そもそもそんな男性無しでしょ!以上( ・ε・)

 
>きいてよテゴマス

□今の彼氏と付き合って2年だが、成人式で会った元カレにときめいて、連絡を取ってしまった。これは浮気?これからどうしたら?

今の彼氏と2年半、もしかしたらマンネリ気味なタイミングで、刺激を求めてるんだったら…ちょっと分かんないよねって話すまっすー。

付き合ってるカップルって段階だから、別の人に会いたい気持ちが芽生えてしまったら、その気持ちを無理に抑えなくても良い派なのって話すてごにゃん。

浮気の線引きは人それぞれだし、それを相手がどう思うかも人それぞれ。文字には起こしにくいんですが…テゴとマスは、完全に正反対の意見だったかなー。私は、幸せな悩みじゃないと思ったよ(;つД`) はい切り替え!

 
>エンディング

ニューアルバム発売決定のお知らせ☆

増「タイトル”Black”という事でね!」
手「そうっすね、ハイ…違いますよ!真逆ですwそんな俺らブラックなグループ感出した事ないでしょ!?Whiteです。」
増「僕らがね、元々NEWSってイメージカラー白でしたけど、改めて1周ぐるぐるって回ってね、色んな色を感じた中でまた白に戻ってく、みたいな。カッコイイ白ってのを表現できるんじゃないかなと思っております。」
手「このオンエア時にツアー日程発表できてるか分からないけど、ツアー前には発売しますから。アルバムWhiteを引っ提げた春ツアーをしますから、それを聴いてきてもらって。」
増「逆に2/25より前にライブがあるって言ったら、大変な事になる!」
手「皆スケジュールがね!マジで!?ってw」
増「ホワイトってなりますよそれ皆w」

まっすーいわく、今日イチの笑いが出たそうです(*´艸`)

 
(´・ш・)<やっとだね!やっとアルバム出せるから。

すごく気持ちがこもった一言、今日もてごにゃんが大好きでした(*´∀`)

« NEWS×KAT-TUN=最強コラボ☆ | トップページ | KちゃんNEWS 1月27日レポ(加2) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

体育の授業でKAGUYA踊るコトになりましたヽ(´▽`)/
傘使えないので少しアレンジしますがww
で、、、、練習するためにPVとか歌番組とか体育館でみて興奮してましたー♡♡

 クラスの人もNEWSの色気にやられたみたいで、「(=´Д`=)ゞ」ってなってましたw
ジャニショのゆーやのエロい写真ゲットしました♡
ずーと眺めてられるww

にゃろcat

>ゆきちゃんへ
学校でカグヤ踊るとかスゴイね!傘無いとだいぶ違うよね、私もカラオケでサビの振り覚えて踊ろうとしてみたけど、腰振れなくておかしかった(笑)

ジャニショ、私今回集合の写真がお気に入りだよ(*^^*)

レポいつもありがとうございますー☆2月は雑誌「Ray」と「with」に載って(まちがってるといけないので確認してくださいネ)、歌番組は日テレ「ライブモンスター」出ますネ!わくわく☆少クラでかみしめるようにホントの気持ちを話してましたネ…ホントに泣かせるコだなあ(涙)☆外見も中身もいいコって、ホントにいるんだな~って、てごにゃん見てると心から思いますよネ。☆スノボは昔から毎年苗場に行ってるって自分で言ってました。私、苗場プリンスのスキーショップのお姉さんに「テゴシくん来ますか?」って聞いたら「ハイ。こないだはお母さんと来てましたよ。お母さんめちゃくちゃ愛想のいい方でw」って楽しそうに話してくれて、やっぱりママもいい人なんだなーと。親のしつけがいいからあんなイイコに育ったんですネ!私も男子ママとして見習いますw☆ではまた☆

>ゆるママさんへ
レイはちらっと情報見た気がするんですが、withもなんですね、ありがとうございます(*^^*)

母親想いだなーと、ラジオのエピソードとかでも感じますよね!ドライな面もあるし熱い面もあるし、イイ子で片付けられないのですが、てっぺん取るまでは全力で応援しましょーね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/58672110

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 1月21日レポ:

« NEWS×KAT-TUN=最強コラボ☆ | トップページ | KちゃんNEWS 1月27日レポ(加2) »