« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

テゴマスのらじお 1月28日レポ

 
 
新しいCMの後ろで流れるNYARO聴いたよー♪

後ろ姿キレイブラHP

今回のデザイン、春らしく可愛い(*^▽^*)んーアレとアレ買おうかな。

 
>オープニング

今年はお便り沢山読む方針なので、オープニングトーク省いてリクエストへGo!曲は15年お付き合いした方と、良い出会いをして良い別れをした人の希望で、バタフライでした♪

手「バタフライいいよね、俺大好きこの曲。」
増「俺けっこうクロールが好きなんだよ、プール行くと…」
手「はぁ?」
増「バタフライ疲れちゃうね。」
手「泳ぎの方法じゃねぇよ!ちょっと角野卓三じゃねぇよぐらいので突っ込んでみたけどwどう?」

(若∀林)<若者の“はぁ?”が怖い…。

を思い出した私でした(*´艸`)
 

続きを読む "テゴマスのらじお 1月28日レポ" »

2015年1月28日 (水)

KちゃんNEWS 1月27日レポ(加2)

 
 
昨日は仕事帰りにアムールドショコラ行ってきた!めっっちゃ混んでるわー(^o^;)あそこ行くと、調子乗ってたくさん買っちゃう。色々買ったけど、結局その場で食べるチョコのソフトクリームが1番美味しかった(*´ω`*)

 
>オープニング

小「僕ね実は1/21入所日で、15年目に。」
加「そっか、じゃあ俺16年目?17年目になんの次?」
小「もうそんないるか!」
加「あっという間だね。」
小「でもさ、まだ新人感ある感じ分かる?NEWSでの新人感。」
加「そうだね、デビューしたのは最近な感じするよね。」

ってデビュー組12年目のお兄さんグループが言っておりますwフレッシュって事かな(°▽°)

*冬っぽい事した?

加「やっぱ怪我怖くてやんなくなっちゃったよね、スノボとかやってたけど。」
小「スノボ出来んのシゲって?」
加「出来る、板持ってるもん。高校の時めっちゃ…」
小「板って言うんだ!?すごいねカッコいいね!」
加「wwだって手越と行ったりしてたもん昔。」
小「手越と!?」
加「新幹線一緒に乗って、待ち合わせして行ったよ苗場。」
小「ほぉー想像つかない全く。」
加「20くらいん時だと思う。」

このエピ初めて聴いたー!テゴシゲでスノボ一緒に行くなんて、完全に私の知らない頃のNEWSだなーと、改めて。

続きを読む "KちゃんNEWS 1月27日レポ(加2)" »

2015年1月23日 (金)

テゴマスのらじお 1月21日レポ

 
 
前回の書きかけ放置したまま、昨日のレポいきます(・∀・;)

 
>オープニング

増「いやー何だか久しぶりですね。」
手「割と久しぶりだね、まず今日入ってきて、明けましておめでとうございます…」
増「あれあれ?新年あけてちょっとしてますけど、実は収録的には、会うのが今日が初めてです(笑)」
~略~
増「年末年始は休めたんですか?」
宮「私普通と変わらずお仕事してました。」
手「俺らより全然忙しいじゃん。三が日休みましたよ。もちろんカウントダウンやった後だけどね。」
宮「ゆっくり出来ました?」
増「具合悪かったんで…。本調子じゃない感じ、ずっと2週間くらい。」
手「割と俺らの周りで流行ってたのよインフルエンザとか。」
増「小山がインフルエンザだったんで、何かちょっと具合悪くなんなかった?」
手「分かる分かる、ちょっと身体重いなーまではいったけど、まぁ大丈夫でしたけど。」
増「寝込むギリ…まぁ俺は正直1日寝込んだんだんだけどw」
手「あ、そうなの?割とだなw」
増「病院行くレベルじゃなく、自分の気力だけで。多分小山はがっつりインフルエンザで、俺はやっぱ日頃の行い?」
手「インフルエンザまでいかず跳ね返しつつ。」
宮「良かったですね、ひどくならず。」
増「あんま充実した年末年始は送ってない、特に何もしてないですけど。」
手「俺ボード行ったよ。三が日わりと、走り込みとかやって。」
~略~
手「スノーボード行って来ました、毎年恒例で。2泊3日で、滑り倒して夜はちょっと狩りに出て、みたいな感じw」
増「それ旅行先でゲームしてるって事!?」
手「一緒にボード行った友達で1人やってる奴がいて。」
増「へー、それ公園に集まってゲームしてる最近の小学生みたいな。」
手「どうせ寝るなら、寝る時間はそれに充填しようかみたいな感じですよ。ボードやってる時は寒いから眠くなんないから。」

以上、テゴマスの年末年始の報告でした☆相変わらず、居ない所でいじられてる慶ちゃんドンマイ(´-」-`)

続きを読む "テゴマスのらじお 1月21日レポ" »

2015年1月22日 (木)

NEWS×KAT-TUN=最強コラボ☆

 
 
昨日のコラボ、まだ私の中でコーフン続いてます(≧▽≦)

がしかし、リビングでしか録画出来なかったので、トーク部分リピできぬ凹

てごにゃん、本音トークだったね。そのまま受け止めたよ。RINGもね。

それより慶ちゃんだよ!本当その質問して、他人が答えるのをニヤニヤ眺めるの好きだね(笑)

ロバ丸コンビ(←教えてもらった)が、NEWSのメンバーが答えるのと全然違う雰囲気で答えてるから、ほぉーーってなりました(°▽°)ちげーなー。

続きを読む "NEWS×KAT-TUN=最強コラボ☆ " »

2015年1月21日 (水)

KちゃんNEWS 1月20日レポ(加1)

少クラやばかったー!!!明日同僚のかつん担と、色々おしゃべりしよっと(*´∀`)ひとまずKらじ☆


>オープニング

小「こんにちは、NEWSの小山慶一郎death!!」
加「wwwまだハマってんのwどうもー加藤シゲアキdeath!!」

こう書いてて、合ってるのかも不安(^o^;)

ラッスンゴレライとか、最近お笑いにはまってる慶ちゃん。芸人さんのネタトーク、アメトークや新喜劇の話もしてるんだけど、私がほんっっっっとに分からなくて何とも(´ーωー`)詳しい人ぷりーず…。ってかシゲが当然のように詳しいのがすごい。

続きを読む "KちゃんNEWS 1月20日レポ(加1)" »

2015年1月18日 (日)

KAGUYA生披露@Mステ

 
 
遅ればせながら更新します(;´∀`)

 
アルバム発売決定おめでとう!
そしてツアー日程発表、いよいよだね!楽しみーヽ(´▽`*)/

 
お昼と夕方、1日に2度もギャーってなった金曜日でした(笑)そのあと急いで帰ってMステ☆

 
甥っ子めいっこが泊まりに来てて、お風呂にも入れたから、辛うじてNEWS部分だけリアタイしたけど、ぜんぜんリピ出来やしねぇ(。´Д⊂)騒ぎたいのに…ブログ書きたいのに…そんなタイミングで、自室のDVDデッキも完全に壊れちゃうし…。ってな理由で、しばらく低浮上凹

続きを読む "KAGUYA生披露@Mステ" »

2015年1月16日 (金)

テゴマスのらじお 1月14日レポ(書きかけ)

途中まで。

続きを読む "テゴマスのらじお 1月14日レポ(書きかけ)" »

2015年1月14日 (水)

KちゃんNEWS 1月13日レポ(手2)

 
 
シゲ、ピンクとグレー映画化おめでとう(*≧∀≦*) 朝から嬉しいNEWS、本当にビックリ!かなりスゴイ事だよね!?

シゲはこれまで、あまり読書をしてきてないと語ってたけど、そのぶん映画をたくさん見てる。ピンクとグレーで出てきた情景的な描写、それを頭に浮かべると、すごく映画っぽい映像になるんだよね。この映画が、NEWSのお仕事にもつながるといいな♪

てかすだくんだし。(←すいません個人的な事情ですw) 最近事務所のぷっしゅがすごいらしいです。(←前に書いた友達情報) ごっちは、柳楽くん?すだくん?それがめっちゃ気になる。

それでは、やる気のあるうちにKらじレポ!

続きを読む "KちゃんNEWS 1月13日レポ(手2)" »

2015年1月11日 (日)

wktk(・д・ = ・д・)

  
 

おはようございます!
突然のお知らせ??もう知ってる方も多いと思いますが、一応!

続きを読む "wktk(・д・ = ・д・)" »

2015年1月10日 (土)

KAGUYA☆MV&メイキング感想

さてさて、ようやく時間が出来たので、MVとメイキングをしっかり見ましたー!


続きを読む "KAGUYA☆MV&メイキング感想" »

幸せな音楽の時間(*´∇`*)

こんばんはー!
さっきまで「音楽の時間」からの「未来シアター」を見て、幸せな時間を過ごしてきました
マスヒツも忘れないうちに聴かなきゃ!


でねでね、私のすごく仲良い友達がすだくんファンで、音楽の時間に出演するNEWSさんを全力で待機してテレビつけたらすだくんがいて、めっちゃビックリしましたwこんなしっかり共演(?)するの初めて!ってか音楽番組にすだくん普通出ないよね、うん。女装は祐子だって負けないんだから、って心の中で張り合いました。そういえば役作りで50kgぐらいだったんだよー!とか言ってたわその子。


それはさて置き、どっちの番組も永久保存版だー!!4人そろった未来シアター、多分昔のを動画で見たのかな、それをまさか自分が好きになってから見れる機会があるなんて思ってなかったから、本当に嬉しい!!


(羽∀鳥)<気づいてます?すごく怒られてますよ今。


これ爆笑ww直さない限りずっと言われ続けるねシゲちゃん

(´-」-`)<2015年、名前つけておはよう、やろうよ!


何その平和な目標w挨拶はしっかりしましょうって小学生みたいな目標のにゅすたんが愛しい


音楽の時間、蜷川さんのインタビューやMV&Makingが流れて、すっごく満足!歌はちょっと歌いにくそうな感じ?セットにお金かかってて、もうそれだけで嬉しいよー><


あぁこんな書いてたらキリない…。

2015年1月 8日 (木)

テゴマスのらじお 1月7日レポ

ラジオレポ、エントリーをあげなおしました。

続きを読む "テゴマスのらじお 1月7日レポ" »

2015年1月 7日 (水)

恋してるノンフィクション

 
 
KAGUYA発売、おめでとうございますヽ(´▽`*)/

 
3種類フラゲして、ついでに今日ジャニショ行ってきました←早いでしょ。

フラゲ日の夜に4人集合のKらじを聞き、

発売日はほんまでっかのてごにゃんに爆笑したよ(о´∀`о)今日のやつ本当に面白かった!!こんにちは~rて!いいキャラしてる(*´艸`)


MVとメイキングも、今回どこまで萌えれば良いんだろーね♡またゆっくり語りましょ!とりあえずKらじレポ置いといて、まずは曲の感想から書いてみました(*^^*)

===============

続きを読む "恋してるノンフィクション " »

KちゃんNEWS 1月6日レポ(全員集合SP)

遅れましたがKらじレポ☆
エントリーがごちゃごちゃしてるので、スマホ修理が終わったら整えなきゃな、私。

続きを読む "KちゃんNEWS 1月6日レポ(全員集合SP)" »

2015年1月 3日 (土)

テゴマスのらじお 12月31日レポ

 
 
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(*^^*)

 
年明け、NEWS見るまで起きてる!って宣言したものの、大晦日の日にスマホのスピーカー機能が故障して、ワンセグやアラームの音がまったく出なくなっちゃったので仮眠も出来ず、結局朝起きてからCDTV見た私です(×_×;)

CDTVのカグヤ良かったね、私の2015年初キャーは、シゲの投げチューに持ってかれました(/ω\*) 曲途中のlooking for my princess部分で、傘から順番に出てくる所、あそこ素敵!最後の4人の立ち位置も(≧▽≦)これからの歌番組露出が本当に楽しみな、TV初披露でした☆

 
それでは時差ありますが、大晦日のテゴマスのらじおレポどうぞ♪

続きを読む "テゴマスのらじお 12月31日レポ" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »