« KちゃんNEWS 2月3日レポ(増1) | トップページ | KちゃんNEWS 2月10日レポ(増2) »

2015年2月11日 (水)

テゴマスのらじお 2月4日レポ

 
 
このラジオレポが、私のルーティーン!大事な場所です(*^^*)

だがしかし時差があるので、手越ツボのみざっくりレポで片付けます(-∀-;)

 
>オープニング

先週を反省したのか、まっすーが台本を丸読みで節分・恵方巻について話すテゴマス。

増「やるタイプ?」
手「やるやる、ちゃんとコンパス出して。今年どこなんだろうね?」
増「welcome.」(←外人風発音)
手「どうしたどうした?それコンサートのOPだよ、コンパスって曲があったけどなw」
増「違うの?ガチでリアルでやるの?」
手「やるやる。~略~お寿司屋さんの恵方巻って美味しいのよ、それをいつも食べてる、家で。昼飯の時にやるよそれ。」
増「変わってるね。」
手「いや普通だろw」

まっすーは、やったことはあるけど、基本的にはやってないそう。ここ最近で流行り出したやつだしねーって。でも豆を年齢ぶん食べるのはやってないてごにゃん。歳の数だけ投げる訳じゃないよね?って途中で確認しだすしw無知なのかな?これ以上探らないけど、相変わらず(°▽°;)

リクエストは勿忘草♪この曲希望の方は増田担っぽくて、まっすーと他3人ってくくりになってた内容にやいやい言うテゴマスが楽しかったー!最近2人とも誰担かに敏感だなぁ(*´艸`)

 
>お便りのコーナー

□あまり親しくない方と食事に行く時、取り分けたり焼き加減を伺ったりするの、どう気を遣う?

人それぞれだし、やっても良いですか?って尋ねるのがベストだよねって話すテゴマス。サラダは女性に取り分けて欲しいよねーって。てごにゃんこれずっと言ってるよね。焼き肉は、焼き加減の好みの個人差が大きいから、自分でやりたい派。基本的には無理せず、気楽にご飯を楽しむのが良いって結論でしたー☆唐揚げにレモン話は、既出なので割愛。

 
□日常生活で、ついやってしまう失敗は?

このお便りくれた人の話を聞く限り、小山さん的な天然っぽいねって話すテゴマス。

手「おれ鍋を運んだり移す時、熱いから手袋みたいなのするじゃない。(正式名称:なべつかみ)あれを、わりと俺素手でもいけんじゃねぇかって思ってる自分がいる。例えばモツ鍋食べると、1回火消すじゃん、煮立っちゃうから。(したら)火消してるから、もう素手でいけんじゃねーかって、思いっきりゴソーンっていって、ア゙ッチーってのはしょっちゅうあるw余熱くらいだったら、俺の手の皮で耐えられると、で、持った瞬間めっちゃ熱いのね!そんな簡単にやっぱ下がらないから、でけっこう店員さんに、氷水持ってきてもらって、ジョボって漬ける…w」
~略~
手「俺あとシャワー!ホテルでお湯はろうと持って、お湯回した瞬間上からシャワーの水がバシャーって出る時あるよねwあれ何でやっちゃうんだろうなー!」
 

□寝る時の決まったスタイルは?

手「俺も横、ほぼ左向きで、股の間に手挟むのがクセなのよ、こう…。」(←うん知ってる)
増「コマネチのちょっと前ね?」
手「あと抱き枕の話したっけ?撮影でNEWSでさ、3ヶ月くらい前に使った羊の人形俺もらって帰ったの覚えてる?」
増「おー、これ欲しいって言ってたやつ?」
手「フワフワした羊の人形、けっこうデカい、5-60cmあるような。すごいモッチモチなのね。それを割と正面で俺抱いて寝てるわ(照)。気持ちいのよ、すっごい肌感が。対面になって、向こうもコッチ向きで、羊もこっち向いて抱きしめて…w俺だめなのよ、何かがないと。どう?」
増「俺はけっこう大の字で寝たいタイプ、気を付けしないで。俺最近気づいたんだけど、(掛け)フトンがないとあんま寝れないね。」(←そりゃそうでしょw!)

羊の抱き枕エピ、何回聞いても萌えてしまう(*´ω`*) この羊ついてるTV誌、可愛くて買っちゃったもん!

 
>きいてよテゴマス

□自分は合格して進路決まっているが、まだ受験が終わってないクラスメイトに、何て声かけたら良い?

無理に声かけなくても良いと思うよーって。聞かれたら、自分が受かった時のアドバイスをしたりとか。応援する気持ちがあれば、気にしなくてもちゃんと伝わると思うよーって話すテゴマスでした(*^^*)

 
>エンディング

私サラっと聴き逃してたんですが、ショートフィルムについて、、、

増「ちょっとチェックで見させてもらったけど、カッコ良かったね。アニメみたいな部分があったりとか…。」

そうなんだー(°Д° )!!←遅っ

 
ひとまずここまでっ。更新あいてしまいましたが、コメント下さってありがとうございますm(_ _)m これからしばらく、自分の用事が忙しくなりそうなので、ちょいと更新滞りがちになるかもなんですが…ゆっくり更新してきまーす(*´∀`)

« KちゃんNEWS 2月3日レポ(増1) | トップページ | KちゃんNEWS 2月10日レポ(増2) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/58901734

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 2月4日レポ:

« KちゃんNEWS 2月3日レポ(増1) | トップページ | KちゃんNEWS 2月10日レポ(増2) »