« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

アルバム White 曲感想☆

 
 
NEWSのニューアルバム 『White』

発売日過ぎたので、まずは曲の感想を書いてみます☆今回、HDDデッキでCD聴く術を覚えた私です。良いスピーカーとかコンポ持ってないから、自宅で聴くならこの方法が1番音に迫力ある気がする!

続きを読む "アルバム White 曲感想☆ " »

2015年2月25日 (水)

アルバム『White』発売日♪

アルバム発売、おめでとーヽ(´▽`*)/

続きを読む "アルバム『White』発売日♪" »

2015年2月18日 (水)

つぶやき

さっき更新したレポで、明日もレポブログ更新するテンションで書いちゃったのですが、明日の夜無理でした(。´Д⊂)そのままレポ放置して、日曜いっぱいまで遠出してくるので、帰宅したらまずライブモンスタ見たいと思います!またそのうち( ´∀`)/~~

KちゃんNEWS 2月17日レポ(手1)

 
 
どうもこんばんは☆

露出情報が毎日増えてる(σ≧▽≦)σ

とりあえず私は、取りこぼさないようにするので精いっぱい。仕事帰りに本屋寄ったら、TVガイドとテレビジョンが2列も平積みされてたの。

□■□■←こういう状態ね、NEWSの表紙がズラっと!

見慣れない光景に満足して、2誌ともレジ持ってった私です(  ̄▽ ̄)

ただどっちの表紙も、もうちょっと写り良いやつ無かったんかなって思うけど←(超小声)

中身はもちろん最高です( 〃▽〃)

そして、ジャニーズウェブ開いた瞬間、ふぉーーー!ってなって、
(※後ほど友達のつぶやきで個人アー写も更新されてるのに気づく)

帰宅してジャニーズネットでCM見て、きゃぁー♡♡ですよ!

目を皿のようにして、エンドレスリピしたのち、一時停止と再生を繰り返した手越担は私です(* ̄∇ ̄)ノ

 
しばらく色んな所でNEWSたん見れそうで、本当に嬉しい忙しさ!

肝心の当落も、今週にはくるかなー。それが分かるまでは、落ち着かない(^o^;)

ではでは、ラジオレポいきまーす!

今回は手越回まとめのKらじ。自分のブログ遡れば、大体これいつのやつって分かる気がする(笑)

続きを読む "KちゃんNEWS 2月17日レポ(手1)" »

2015年2月17日 (火)

テゴシとシゲにデレる日々

 
 
アポロン聴いたー!!

QLAPとソングス、迷わず買ったー!!

 
・・・。

 
アポロンやっばい(/ω\*)

 
QLAPやっばい♡(*´ω`*)♡

 
QLAP、笑顔担当の私にはたまんないっす!私的に、手越史上最高に好きなビジュを更新しました(〃ω〃)

続きを読む "テゴシとシゲにデレる日々" »

2015年2月12日 (木)

テゴマスのらじお 2月11日レポ

 
 
祝日が週の真ん中にあると、1週間が早い\(^o^)/

 
>オープニング

放送日はちょうど祝日だったので、祝日について世間話。

手「祝日って、皆把握してます?」
増「把握…してるね。」
手「じゃあ例えば、3月の祝日教えてもらっていいですか?」
増「3月はやっぱ、子どもの日。」
手宮「えっ??」
増「あ、5月か!」

ええーーー(°Д°)!?!?

まっすーから天然発言が…?きっと雛祭りあたりと勘違いしたんだよね、うん。そうに違いない。
 
手「あ、春分の日いつでしょう?」
増「3月の…9日!」

(´・ш・)<ぶぅー!!レミオロメンかw違うよ!

リ`▽´ノリ<流れる季節の真ん中で~♪

ちょっと1回本気出して歌ってもらっていいですか?

えぇ声で歌ってくれる増田さん、もっと堪能したいよー( 〃▽〃)

増「(3/21って事は→)321Go!みたいな事?春を分けてGo!みたいな?」
手「ちゃうちゃう、そういう訳じゃねぇんだよ!」

まっすー、今日はとっても絶好調みたい(。-∀-)

そもそも俺らは曜日感覚があまりないよねって話すテゴマス。まっすーは、生放送のいっぷくを始めてようやく曜日感覚がついてきたそう。てごにゃんも、Mステに出ると、金曜だなーって思うそうです!

続きを読む "テゴマスのらじお 2月11日レポ" »

2015年2月11日 (水)

KちゃんNEWS 2月10日レポ(増2)

 
 
昨日のKらじ!そして今朝のzip!!

さっそくMr.Whiteをたくさんリピってます(*^O^*) 早くこの曲踊るスーパーヒーローのNEWSさんが見たい!
ねーJEさん、変身シーンはショートフィルムに含まれますかー!?!?

 
>オープニング

*バレンタインデートーク

小「どうですか、バレンタインデーは昔からあるけどね、こうやってお仕事させてもらうと、2/14ドキドキするというよりは…」
増「いやー、またこれトラック6台くらい貸し切んなきゃダメかー!」
小「ずいぶん昔のアイドルみたいなw」
増「発注しといて、マネージャー!」
小「よく事務所にトラックがって、これ都市伝説なのかな?」
増「最近俺らの時代だと、物は受け取れないってねぇ。」
小「昔はそういう決まりが無い時もあったのかな。」
増「トラックキャンセルしといて!」
小「誰も動いてねーわw」

続きを読む "KちゃんNEWS 2月10日レポ(増2)" »

テゴマスのらじお 2月4日レポ

 
 
このラジオレポが、私のルーティーン!大事な場所です(*^^*)

だがしかし時差があるので、手越ツボのみざっくりレポで片付けます(-∀-;)

続きを読む "テゴマスのらじお 2月4日レポ" »

2015年2月 9日 (月)

KちゃんNEWS 2月3日レポ(増1)

 
 
お久しぶりです、私です!ちょっと遠出してて更新が遅れました(^o^;) イッテQとシゲ部はリアタイしたよ!リアタイ出来るって、それだけで幸せだよね(о´∀`о)

 
>オープニング

小「さぁ2月に入りました。元気にしてるでしょうか、まっしゅー!」
増「いや呼び方が違うのよ。木原さーん、みたいな感じで。」
小「そっちかw木原さーん、ますジロー?」
増「はいはいどうも~。(←上機嫌)ますジローだけ、木原さん居ないw」

って、ほっこりお兄ちゃんコンビのオープニング(*´∀`) アルバムWhiteも、今月発売だね!

 
小「レコーディングも最近終わって、すぐ発売だよね。」
~略~
小「最近(まっすーが)忙しいのかどうかってのは、僕もある程度まっすーのスケジュール把握してるから」
増「何でだよ!」
小「いや分かるじゃないwだいたいNEWSの仕事も一緒だし、個人の時はだいたい金曜日はさ、NEWSの仕事の時には1回、"あ、この人今日疲れてんのかな"って一瞬思うよね。」
増「無い、疲れた事なんかないよ俺、ねぇ!」
小「いっぷくをやってから来るわけよ、まっすーは金曜日。」
増「いっぷくは軽くさ、俺4時起きしてるじゃない?朝4時くらいに起きて、そのままいっぷく終わって、昼ぐらいから取材とかね、メンバーとそこで会って、ガーって夜の12時までね、撮影してると…ね。皆が先に帰ってくのとか、ちょっとムカつくもんw」
小「分かる分かるw」
増「時間的に、皆バラバラで終わるんだったら、俺先にしてってw俺だけ最後の時あるよね?」
小「そうなんだよ。朝から仕事してる事、僕ら知ったこっちゃないからねw」
増「言い方がとてつもなく悪いけどw」

ひっどいwいや普段一番拘束時間長いのは、明らかに慶ちゃんですけどね(´-」-`)

続きを読む "KちゃんNEWS 2月3日レポ(増1)" »

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »