« テゴマスのらじお 2月4日レポ | トップページ | テゴマスのらじお 2月11日レポ »

2015年2月11日 (水)

KちゃんNEWS 2月10日レポ(増2)

 
 
昨日のKらじ!そして今朝のzip!!

さっそくMr.Whiteをたくさんリピってます(*^O^*) 早くこの曲踊るスーパーヒーローのNEWSさんが見たい!
ねーJEさん、変身シーンはショートフィルムに含まれますかー!?!?

 
>オープニング

*バレンタインデートーク

小「どうですか、バレンタインデーは昔からあるけどね、こうやってお仕事させてもらうと、2/14ドキドキするというよりは…」
増「いやー、またこれトラック6台くらい貸し切んなきゃダメかー!」
小「ずいぶん昔のアイドルみたいなw」
増「発注しといて、マネージャー!」
小「よく事務所にトラックがって、これ都市伝説なのかな?」
増「最近俺らの時代だと、物は受け取れないってねぇ。」
小「昔はそういう決まりが無い時もあったのかな。」
増「トラックキャンセルしといて!」
小「誰も動いてねーわw」

 
そして曲はエンディングにMr.Whiteをかける予定。リアタイしてた全NEWS担が全力で待ってたのに→

増「テゴマスでChocolateって曲あるけど大丈夫?」
小「んっ、それもかけても良いんだけど、そうすると今日かけようと思ってるのがフルでかけられなくなるから、今度でいい?丁重にお断りさせて頂きますw」

そういえばチョコといえばソレじゃん(笑) 聴きたくなったーって思った数秒後→

 
>ガールズトーク

(´-」-`)<ガールズトーク♪

リ`▽´ノリ<ちゃんねぇの話―!

♪愛 愛 愛してる君だけを~♪

(´-」-`)<気を使わせて頂いて、今チョコレートかけてますw

かかったー(≧▽≦) レコメンスタッフさんのナイスな心意気に感謝♡

 
□友人の自慢話を聞いただけの女子会、つまんないのに話合わせるのが大変。

女の子の世界は、同調しないとダメっぽい雰囲気なんだろうねーって話すコヤマス。当たり前に女の世界を心得てる流石(  ̄▽ ̄)

小「その人が“分かるでしょ?”って言ってきた事に対して、自分がもし分からなったら、ちゃんとその意見言う?」
増「うん。俺言うでしょ、多分ね。」
小「まっすーは言うね。俺1回飲みこんで、自分の意見言う。“あーそうっすねー、僕はこうですけどねー”ってw」
増「フワっとねwそんなでも自慢するみたいなの、無くなってきたんじゃない?小っちゃい頃は、俺足速ぇよ、みたいな、言わないけどw」
小「可愛いなそれw!」

私の身近にいる小っちゃい子3人も、よく自慢してるなー。カレー3杯おかわりしたよーとか、『赤』って漢字書けるようになったよーとか(*´ω`*)

 
小「俺今ね、お酒とか飲んじゃうと、俺ねNEWSの自慢をしだす。」
増「やめろよw」(←どやぁ)
小「NEWSどう?みたいな話を友達とするの。」
増「例えばどんな事言ってくれてるか気になる。」
小「グループがどう見えてるのか聞いて、“増田君て例えばどういう事してるの?”とか友達もいい質問してくるのよ、俺が酔ってる時にw“じゃあさ、あの衣装覚えてる?あれウチの増田が…”“マジで!?”ってw皆、NEWSいいねって。自分の自慢することは無くなったけど、メンバーの自慢と、グループの自慢するようになってきちゃった俺。」

あと、まっすーテッパンネタの、ジャニーさんからお前って呼ばれた話もしてましたー!相変わらず安定の面白さw

 
>ふつおた

□少プレの裏話聞きたい。

小「リハーサルからしっかりとKAT-TUNと一緒にやって。今回振り付けをしてくれたのも、KAT-TUNについてる振り付けの方が振り付けてくれて。KAT-TUNのチームにお邪魔させてもらったなって感じはするね。でもさ、俺ら中丸君とも仲良いし、KAT-TUN全般的に皆仲良いけど。」
増「KAT-TUNとあんなふうにガッツリNHKでリハするのってさ、本当にジュニアの頃の少クラにレギュラーで出させてもらってた時以来じゃない?」
小「懐かしかった、面白かった。昔これあったなーと思って。」
増「ちょっとダラダラする部分もあり、やろうよってしたら皆ガッって集まってやるとか。」
小「俺けっこう意外だったのが、振り付けが空いたところとか田口君が“ここ考えちゃっていい?”ってなって、それが皆の振り付けになったりとか。」
増「サマリーの間奏みたいな所か!」
小「NEWSとKAT-TUNが同じ振り付けしてるんですけど、それはたぐっちゃんがやってくれて。」
増「面白かったね。放送見たよ俺も。」
小「良かったね、懐かしさもあるし。」
増「サマリーの中向いて皆で円になるのって、熱くなる感じ。」
小「グっときたね。」
増「サマリーさ、本当手かけでさ、手にフックだけ掛けて飛んでるの思い出した。皆で盛り上がったねあの話!本当に何十回も公演やってたら、機械トラブルで降りなきゃいけないタイミングで降りなくてとかさ。」
小「あれ本当手の力だけで皆耐えて。1回ハプニングあったんだよねー。」
増「俺らの機械が壊れちゃったりとか、皆足かけろー!って言ってwそんなんあったし。」
小「その期間一緒にね、KAT-TUNとやってた時もあるから、懐かしさもあり。良かったな、あーいうのまたやりたいね!」
増「サマリーまたやったら面白そうじゃない?」
小「いいと思う。そう上田君がね、嵐にしやがれとか夜会見ててくれたみたいで。TVで回ってる時も言ってくれてたけど、裏でも、“お前ほんとイイ奴だな”ってずっと。俺上田君とそんな話した事無いんだけどw俺の肩を叩きながら…あんなキラキラした目で俺初めて言われて、俺上田君のこと好きかもしれないって思った。めっちゃイイ人あのひと!」
増「面白いよね。俺のとこ急に来て、“増田さん!ボクシングやろうぜ!”ってw“俺殴られたくないっす><”ってwすげー身体触ってきて、“増田さん、ボクシングやろうぜ!”ってw」
小「多分熱いんだろうね!本当好きなグループです。」
増「同期ぐらいで一緒にやってきたKAT-TUN、イイっすよね。」
小「色んな経験もね、共有する部分もあるし。またチャンスがあったら、やらせて頂きたいと思います!」

観てたファンがグッときたように、NEWSもすごくあの1回限りの企画を楽しんでて刺激になったっぽくて(←上からでごめんなさい)、やっぱ同世代のグループって良いですね!!

…ところで、上田君とシゲは、無事に交流したのでしょうか?遅々として進まない伝言板から進歩してるといいな(*´-`)

 
>エンディング

*ツアーとグッズの話!ここ大事!!

増「なんと、団扇あります!」
小「あるだろーねそりゃねwなんと、ポスターあります!」
増「それ決まってるね。」
小「今回も、可愛くなったね!」
増「今回ペンライト作る時にさ、俺があるアイディアを言って、皆ナイよって。スタッフさん含めシゲがダメって言ったのかな、元々。小山と手越は、“あれ?これめっちゃイイじゃん!”ってなって。」
小「そうそうそう。」
増「あんま無いのよね、俺がちょっと奇抜な事言って、皆いいねって乗ってくることほとんど無いのね!だけど今回はね。初めは無しな感じで言ったんだけど、小山と、“あれ~?”ってw」
小「やっぱ打ち合わせはトリッキーな事言うべきなんだよなー。」
増「分かんないけど、当たり前の事を当たり前にやるんじゃなくて、ちょっと当たり前じゃない事から当たり前にしていく、みたいなほうが新しい事出来るからね。」
小「て事で、今出たペンライトなんだけど、ちょっと特徴があるんで今回。可愛い。」
増「ホワイトってくらいだから、白を基調にしたグッズが多いんですけど。女の子に使って欲しいって事を中心にね。」
小「そういう事ばっか考えて作りましたから!」
増「殆どの人に買って欲しいのは、俺の団扇!」
小「そりゃ皆そうだよw」

 
グッズ気になる(ФωФ) 今回私、初日は夜に予定があるので入らない予定なんですが、グッズはせっかく名古屋始まりだし、頑張って早起きして並ぶぞー(  ̄▽ ̄)b

« テゴマスのらじお 2月4日レポ | トップページ | テゴマスのらじお 2月11日レポ »

KちゃんNEWS」カテゴリの記事

コメント

女子会は入らないほうが念の為ですよねww
私たちヲタは悪口とか一切なしの、幸せな会ですけど、普通の女子って悪口ばっかり言ってると思うし、男子はついてこれないと思う笑
女子のイメージ壊れますしねw
 まぁ、まっすーなら、確実に拗ねるでしょうねーwNEWS会なのに、他グループの話とか、、←

ペンライトが気になってしょうがない!!嵐のファンライトとはきっと違うだろうし、テゴマスみたいなステッキみたいなのでもなさそう、、、前回のペンラが私の中で衝撃の可愛さだったので、それを超えるなんて、、、、♡

愛、愛、愛してるNEWSだけを~♪

にゃろcat

>ゆきちゃんへ
女子だけの会話、男性には聞かせられないー!慶ちゃんとは、スイーツ一緒に食べるスイーツ会をご一緒したいね(´ω`*)

嵐のは電子制御かかるやつだっけ?ペンラ持てばチームホワイトの一員になれるみたいなペンラが欲しいな☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/58902747

この記事へのトラックバック一覧です: KちゃんNEWS 2月10日レポ(増2):

« テゴマスのらじお 2月4日レポ | トップページ | テゴマスのらじお 2月11日レポ »