« つぶやき | トップページ | アルバム White 曲感想☆ »

2015年2月25日 (水)

アルバム『White』発売日♪

アルバム発売、おめでとーヽ(´▽`*)/

昨日フラゲして、まずはショートフィルム見る(ФωФ) 曲は、アルバム1巡してソロ曲はまだ。

 
月曜日は当落発表!私も無事NEWSに会える事になりましたー!
自分名義は電話つながる前にメールきたパターンです( ´△`)1回絶望を味わったあとだと、行ける事が分かった時の喜び半端ない(≧▽≦)

で、、、

週末にかけて、彼氏の実家に行ってきました(。-∀-)自分の親にも、長いこと黙ってたけど紹介したんだよー。このネタはまたおいおい書きます。


帰宅して、そっこーライブモンスターリアタイ!どんなに眠くてもリアタイしようと思ってたし、見たら旅の疲れがふっ飛んじゃった!カッコ良過ぎるぜ、NEWS改めチームホワイト( ☆∀☆)
(小声:ちなみに旅行先はブランチ放送される地域だったから、こっそりワンセグ録画)


そして帰ってきたら、露出ばんばん増えるわ当落だで、追い付くのに必死どころか、若干追い付けて無い…。なのでラジオレポちょいとお休みして、まずはNEWSごとに浸ろうと思います(*´∀`)

« つぶやき | トップページ | アルバム White 曲感想☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事