« イケ麺王子@エンターテイナー手越 | トップページ | NEWS ライブツアーWhite セットリスト♪ »

2015年3月19日 (木)

テゴマスのらじお 3月18日レポ

 
 
週末はツアー開始( ☆∀☆)

明日はプレ販売!グッズ何買おうか、まだ決めてないよー(・ε・`)

 
最近仕事忙しくてブログ書く体力が残ってない私ですが、(いや書いてるけども←)レポだけは絶対書きたい。うん書こう。きっと更新遅いし、双眼鏡が苦手なので細かい萌えツボ見逃しまくりだし、普段は睡眠>>>>ブログっていう手抜きブログですが、レポだけは記憶が新鮮なうちにやるんだぞ私ー!

Kらじレポは見送りますが、テゴマスのらじおレポだけどうぞー☆


>オープニング

宮島が気管支炎で、喉の調子絶不調のご様子。声のお仕事で声が出せないの、凄く辛そう(;つД`)

リ`▽´ノリ<じゃあ帰っていいよ?
宮「嫌だよ><!居させて下さい、せっかく来たんですよ!具合悪くない、頑張る。」

今回は、こんなツンデレ黒まっすーがたくさん登場しまーす(ФωФ)

手「気管支炎でしょ?俺もこの前ツアーのファイナル東京ドームそんな感じだったから朝、無理やり声出ししてやったの。」
宮「次の日大丈夫でした?」
手「うん、くらった。本番前まで、音合わせ1回も出来なかった。」

この話、言うようになったの最近だよね?確かドル誌でも読んだような…。ツアー当日、そんな調子の悪さ少しも感じさせなかったもんね。今回のツアーでは万全で臨めますように!

 
*ツアーグッズの話

手「グッズもね、今回もこだわってますし、自信作ですね。」
増「今回ホワイトってツアーだけにね、白い物多いんじゃない?女の子が使ってて可愛い物で、自分たちも欲しい物を追求してくとね、やっぱオシャレになっちゃうわ、俺らが作ると。」
手「まぁな、どうしても隠せねーみたいな所あるからね。」
増「今回もまぁ人気になるでしょう!」

⇒グッズ情報、詳しくは会報へGo☆

 
リクエストはweather NEWS♪

リ`▽´ノリ<Honey!ってとこね

まっすーのハニーは貴重なので、ぜひ音源で(*´∀`)

 
>お便りのコーナー

□カッコ付けようとして失敗した事ある?

マス:ブラックコーヒーやミントのタブレット菓子、最初はカッコいいから苦いの&辛いのを我慢して挑戦したら、徐々にハマっていった。

テゴ:俺もコーヒーはそうだわ。俺ウィスキーもそう、22-23の時はヴゥーって思ってたけど、好きになるもんね。多分ガリもそうだと思う。

そして宮島は1人焼き肉を挙げ、そこからアノお方の話にw

増「普通のファミリー的な焼き肉店に1人で行くのは絶対無理だわ。どういう気持ちで行ってんの?」
宮「肉と向き合いに行ってんですよ。」
手「いや、長野君かw」
増「それも失礼だろw」
手「だって肉の部位で店決めてんでしょ、長野君?カルビ食いたいならココとかさ。」
増「俺も直接聞いた訳じゃないけど、長野君に“焼き肉屋おいしい所教えて下さい”って言ったら、“え、何が食べたいの?”って言うんだって。“いや焼き肉…”“だからどこの部位が食べたい?”いや色々食べたいですけどねって。“例えばタンだったらココ、ホルモン系だったらココ、〆はココ、はしごしなきゃ!”って。」
手「正直ごめんなさい、長野君には申し訳ないですけど、もし仮に“美味しい所教えて下さい”→“どこの部位?”って言われたら、“平均点高い所を!”ってなるよねwそれだけ食いに行くんじゃないんだから!」
増「タンがめちゃめちゃ美味い所だったら、全部美味い気がするけどねw」
~略~
手「長野先輩か、寺門ジモンさんかくらいでしょ、肉にそんなにこう…」
増「でも1回ジモンさんとロケで焼き肉食べさせてもらって(そういやあったわ)、焼き方にこだわりがあると。こう焼くんだって色々聞いて、でもそもそも行ってる店が高級店、美味しいお店じゃん。これどんな焼き方しても美味ぇなって事で収まったのw好きなふうに焼いて食べてくれって!なんか良く分かんなかったけどw」

テゴマスちゃんと長野君、絡む機会があったら、ぜひお勧めのお店紹介して欲しいなぁ(*´-`).。o○

 
□旅行先で財布を落としてしまったけど、無事戻ってきました。

てごにゃんは昔タクシーで財布を落としかけたけど、降りてすぐ気づいて、ギリ間に合ったそう!あと泊まったホテルに鍵を全部忘れてきたとかで…

増「けっこう無くすんだね。」
手「俺わりと無くすのよ。」
宮「何でですかね?」
手「分かんない、あんま物に執着無いからじゃない!?」
増「シゲとかが1番無くすイメージだけどね。だからシゲに番号とか教えたくないもんねw俺携帯をよく無くす人には、本当に番号教えたくない。」
手「それ超思う!携帯無くしましたとか言ってるやつ、俺らの名前どうしてんだって思うよね。」
増「だからもう嫌なのシゲに番号教えるのw」
手「シゲ携帯無くした事あるっけ?」
増「あるよ確か!分かんない、財布無くしたとか、けっこう無くすのよシゲって。眼鏡無くしたとか。俺は今まで無くした物とか、ほぼ無いから!」
手「ちなみにさっき俺シゲと取材一緒で、着替えてメイク全部落としてラジオに来る時にさ、シゲが着てたそこそこの良いブランドのジャージ、スウェット生地のがあったのよ羽織物。それをわざと着てたのよ、で普通にシゲと会話してんだけど、気づかないからねシゲwまさかのマネージャーがネタバレしちゃったんだけどw」

(マ∀ネ)<あれ?手越それシゲのじゃない?
(∵)<あぁ本当だ!!

手「ってwこの距離で普通に話してて、俺シゲの着てんのに気づかないのよw」
増「あんま見てないのかもね色んな物。シゲが一番雑というか、男としてワイルドだよね。良く言うけど唐揚げを素手でつかみながら食ってるタイプだから。(略)」

ふっふー、テゴxシゲのいたずらエピ1個増えた(*´艸`)♡

美恋DVDのリハ風景で見たみたいなやつだし!イタズラっ子なてごにゃんと、気づかないシゲが愛しいよー!

 
>エンディング

*ツアーに向けて言っておきたい事☆

増「手越の歌割りの所で多いんだけど、“ダッダダッ、チャン!”ってリズムになる所は、“パンッパパッ、フー!”って行くっていうね(楽しそうw)、それがちょっと…」
手「いやそれをやられると歌い辛いんだって!」
増「歌い辛いんです、そう。けっこう何か決まりになっちゃってる。」
手「俺の所に多いのよ、特にBメロ頭ね。Mr.Whiteとかもそうだもんね。」
増「トントトン、フーってリズム、あれやらなきゃいけない事は無いからね別にね。」
手「あれすっごい歌い辛いのよ俺は。そんなビートじゃない曲って沢山あるのよ、例えばKAGUYAのBメロもそうなんだけど。音のリズムのグルーヴに乗せて歌いたいんだけど、パンパパン、フーってやられるとそっちのリズムに引っ張られんのよ。すげーアッパーな曲だったら100歩譲って構わないんだけど、KAGUYAとかでやられると、中々しんどいのよ。ちゃんと歌聴いて欲しいなってのはあるね。」

↑これで伝わるか分からないし、きっとツイとかで回ってるだろうけど、こう自担が申しておりましたm(__)m

増「じゃあ俺は何か言いたい事あるかなー。俺はやっぱ衣装かな、衣装頑張りましたんで。全部やったの、衣装。」
手「衣装打ち合わせいっぱいやってたもんね。」
増「衣装さんと協力して、一緒にデザインを出して。」

リ`▽´ノリ(´・ш・)<来れる方は、楽しみにしてて下さい☆


ひゃっほーーーう(σ≧▽≦)σ


初日入る方、楽しんで来てくださいね!
2日目入る方、同じ空間で楽しみましょーね!!

ネタバレ避けて、各所覗かずにツアー入りたいと思います(  ̄▽ ̄)

« イケ麺王子@エンターテイナー手越 | トップページ | NEWS ライブツアーWhite セットリスト♪ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー☆
楽しんできて下さい!!! 私はネタばれ読んで、曲とか、銀テープとか、注目すべきところをチェックして、準備してから行く派なので、いっぱい読んで備えまーす!  本人は、嫌だって行ってるけど、ヲタクはもう、勝手に動いちゃうんですよねー。特に嵐のloveソーとか!!!


 グッズ、今回は全部買います><♡ で、使うもの(ファイル、バッグ、Tシャツ、ポーチ、タオルなどなど、、)は二個買いまーす(◎´∀`)ノ

 高校合格したんで買ってくれるんです><


 にゃろcat

>ゆきちゃんへ
ネタバレ読んで準備する派なんだ!私は全力で避けるから、今回名古屋が最初のほうで良かった♡

グッズ、NEWSの自信作だけあって、使いやすいデザインばっかだよー☆来週には買えるのかな、奮発してNEWSに貢いでね(笑)

こんばんはぁ。
しばです(*^-^)

ライブ、事前にチェックして行く方とそうでない方、色々いらっしゃいますよね。
私が行くであろう(当たればですが)東京ドームまで、ネタバレ避けるのは至難の業です。

・・・遠いわ(笑)

まりぃなさん、名古屋二日目なんですねo(*^▽^*)o
楽しんで来てください。

じゅーっと、じゅーっと、てごにゃん目に焼き付けて来てください♪

>しばさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)
今ちょうど会場に向かう電車の中なんですけど、ソワソワして朝からずっと落ち着かないです(笑)

じゅーっっと目に焼き付けます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/59329013

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 3月18日レポ:

« イケ麺王子@エンターテイナー手越 | トップページ | NEWS ライブツアーWhite セットリスト♪ »