« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

気になるてごにゃん@ミステリーツアー

 
 
北海道公演のレポ読んだら楽しすぎる!!こういうの見ると、地方も行きたくなるんだよね。MC全部収録して欲しいなぁ(*´ー`*)


留守番組はイッテQシャッフルSP、
手越のミステリーツアーinイギリス

続きを読む "気になるてごにゃん@ミステリーツアー" »

2015年3月29日 (日)

書きかけだけど、これだけ言いたい。


イッテQリアタイしてました。


怖い絵のとこ。


『心してご覧下さい!』


手越見たさよりも、その絵を見る勇気がなくて、1回TV切ったんです。


そして少し待って、もう良いかなーと思ってTVつけたら、まだ絵映ってる。


しかし我慢して目そらしながら見る。


最後まで見たのち、一旦風呂入る。


風呂出て、もっかい覚悟決めて手越コーナー部分リピる。


例の絵のとこにたどり着く、、、。


何だそれ!!


チキった私、1人めっちゃ恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)


ボディペインティング前、ドアに隠れてる所と、ロープ渡りのナチュラルイケビズの所大好き!!
かわいいカワイイ可愛いぃぃぃい♡

あとの感想は、ここじゃ書きにくくてどーしましょ(°▽°*)


2015年3月27日 (金)

テゴマスのらじお 3月25日レポ

 
 
ドーム当落(・д・ = ・д・)

は慌ただしいので一旦置いときます。

ちょうど今朝気づいたんだけど、テゴマスのらじおって放送地域増える!?

そしてシゲの短編集と生放送レギュラーもあるね(*^▽^*) タイトルが素敵。「傘を持たない蟻たちは」

雨が降ったら巣に帰るだけ。
書き下ろしの短編に、このフレーズが入るのかな?楽しみにしてまーす!

ではではテゴマスのらじおレポ。
(Kらじレポは今週も見送り凹)

続きを読む "テゴマスのらじお 3月25日レポ" »

2015年3月23日 (月)

歌ってる祐也に会ってきた!

 
 
NEWS LIVE TOUR 2015  White


3月22日 名古屋公演1部 行ってきましたー!!!

続きを読む "歌ってる祐也に会ってきた! " »

キオク@White 名古屋3月22日

全体の感想とか色々!
ライブ見たあとすぐ書いた『うら』の感想をこっちに移動しました!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

名古屋にWeblackが現れたーって映像から始まって、ショートフィルムと同じ、檻の中に入ったホワイトスーツ衣装身に付けたNEWSさんが、下から登場!ならぬ、出動!
そのままMr.Whiteを超絶カッコ良く歌う!もうテンションMAX!!!!


と思ったら、すぐに着替えてカラフル衣装!なんていうか、オリンピックで各国の人がパレードする時みたいな、ポンチョっぽいゆったりデザインのやつだった☆メインステージの上に上がってて、後ろに4つモニターが分かれてて、メンバーソロの時にはそれぞれの顔だけを映してくれてるから、見やすくて満足。もちろん全員いい笑顔!

続きを読む "キオク@White 名古屋3月22日" »

何しゃべったか@White 名古屋3月22日

 
 
私が今回のツアーで初めて入った、名古屋2日目の昼公演!
初回はとにかく必死で、あんまり詳しく覚えてないですゴメンナサイ( ´△`)


ざっくり、何しゃべったか。

続きを読む "何しゃべったか@White 名古屋3月22日" »

NEWS ライブツアーWhite セットリスト♪

 

 
まずは何歌ったか。整理しよう、うん。

続きを読む "NEWS ライブツアーWhite セットリスト♪" »

2015年3月19日 (木)

テゴマスのらじお 3月18日レポ

 
 
週末はツアー開始( ☆∀☆)

明日はプレ販売!グッズ何買おうか、まだ決めてないよー(・ε・`)

 
最近仕事忙しくてブログ書く体力が残ってない私ですが、(いや書いてるけども←)レポだけは絶対書きたい。うん書こう。きっと更新遅いし、双眼鏡が苦手なので細かい萌えツボ見逃しまくりだし、普段は睡眠>>>>ブログっていう手抜きブログですが、レポだけは記憶が新鮮なうちにやるんだぞ私ー!

Kらじレポは見送りますが、テゴマスのらじおレポだけどうぞー☆


>オープニング

宮島が気管支炎で、喉の調子絶不調のご様子。声のお仕事で声が出せないの、凄く辛そう(;つД`)

リ`▽´ノリ<じゃあ帰っていいよ?
宮「嫌だよ><!居させて下さい、せっかく来たんですよ!具合悪くない、頑張る。」

今回は、こんなツンデレ黒まっすーがたくさん登場しまーす(ФωФ)

手「気管支炎でしょ?俺もこの前ツアーのファイナル東京ドームそんな感じだったから朝、無理やり声出ししてやったの。」
宮「次の日大丈夫でした?」
手「うん、くらった。本番前まで、音合わせ1回も出来なかった。」

この話、言うようになったの最近だよね?確かドル誌でも読んだような…。ツアー当日、そんな調子の悪さ少しも感じさせなかったもんね。今回のツアーでは万全で臨めますように!

 
*ツアーグッズの話

手「グッズもね、今回もこだわってますし、自信作ですね。」
増「今回ホワイトってツアーだけにね、白い物多いんじゃない?女の子が使ってて可愛い物で、自分たちも欲しい物を追求してくとね、やっぱオシャレになっちゃうわ、俺らが作ると。」
手「まぁな、どうしても隠せねーみたいな所あるからね。」
増「今回もまぁ人気になるでしょう!」

⇒グッズ情報、詳しくは会報へGo☆

 
リクエストはweather NEWS♪

リ`▽´ノリ<Honey!ってとこね

まっすーのハニーは貴重なので、ぜひ音源で(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 3月18日レポ" »

2015年3月16日 (月)

イケ麺王子@エンターテイナー手越

 
 
イッテQ見ましたー!!

エンターテイナー楽しかった(*^O^*)

しかし頭の中は、シャッフルSPのミステリーツアーの映像が目に焼き付いて離れません(°▽°) 組み合わせを皆そろって発表する所、いいよねぇ~(*´艸`)
イッテQ手越回、私はいつからか家族の前で見れなくなりました←

お楽しみはとっといて、今回のエンターテイナー感想どぞ☆

 
*前ふりVTR

(´・ш・)<新しいパターンでいいっすか?予想してきたんスよ!

って常にマンネリ化しないように心がける自担愛しい。

ホワイトデーのくだりは、自担といえどよく分かりませんでした(笑)力説してくれたのにごめんよ!

このあとベッキーの紹介VTR流れたあと、イッテQのテロップの後ろで誰よりウケてるてごにゃんが可愛いから皆見て!!

 
スタジオで、

(大д輔)<自分の事王子様言うたりね、頭おかしなってるでしょ!

って突っ込まれるけど…。
王子様発言に何の疑問も持たない私のほうが、そろそろ頭おかしいのかもしれない(  ̄▽ ̄)

(´・ш・)<あざっす♡

憎めない笑顔が可愛くてエンドレスリピ(〃ω〃)

続きを読む "イケ麺王子@エンターテイナー手越" »

2015年3月15日 (日)

テゴマスのらじお 3月11日レポ他(抜粋)

 
 
こんにちは♪

昨日は人生初、ファンサ団扇を作りました(/ω\*) 過去DVDを見ながら友達と作業したから、ぜんぜんはかどらず時間かかったけど(←私のせい)、楽しかったー!これでもっとライブが楽しくなりそう(*´ω`*)

 
さてさて。テゴマスのらじお、全編レポは無理でしたが、忘れないうちにツボ部分だけ残しておきます!

続きを読む "テゴマスのらじお 3月11日レポ他(抜粋)" »

2015年3月11日 (水)

KちゃんNEWS 3月10日レポ(加2)

 
 
最近お仕事引き継ぎモードなんですが、その時パソコンを色々いじるの。それほどパソコン詳しい訳でもないけど、ちょっとした技を使ったりすると、新しい方におぉーって反応されるので照れるw営業のオジサン達よりPCいじる時間長いから、一応詳しくなったんですよ(  ̄▽ ̄)

続きを読む "KちゃんNEWS 3月10日レポ(加2)" »

2015年3月10日 (火)

テゴマスのらじお 3月4日レポ

 
 
こんな時期に雪降るとか、帰り道寒すぎてツラかった(;つД`)

もう来週末にはツアーなのにね。調子のってライブに着てく用でノースリーブのワンピ買ったのに!…会場はきっと大丈夫だろうけど、行き帰りが寒そうだなどうしよう(´-ω-`)

さてさて、自己満のラジオレポもう1個だけやっときたいんです!その前の週は諦めるけど、この回だけφ(..)

続きを読む "テゴマスのらじお 3月4日レポ" »

KちゃんNEWS 3月3日レポ(加1)

 
 
お久しぶりです☆仕事もとりあえず落ち着き、今日は体力残ってるのでラジオレポしたいと思いますー!誰も求めてないだろうけど自己満。やらないと落ち着かない( ̄▽ ̄;) もはやちょっと懐かしい、

(´-」-`)<3月3日のひなまちゅり♡

のやつです。

続きを読む "KちゃんNEWS 3月3日レポ(加1)" »

2015年3月 5日 (木)

ちょいとお待ちを~

いつもならラジオレポする平日の夜。


すみません、今ブログ書く余裕無さすぎなんです(´д`|||)

続きを読む "ちょいとお待ちを~" »

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »