« アルバム White 曲感想☆ | トップページ | KちゃんNEWS 3月3日レポ(加1) »

2015年3月 5日 (木)

ちょいとお待ちを~

いつもならラジオレポする平日の夜。


すみません、今ブログ書く余裕無さすぎなんです(´д`|||)

同じ仕事をする同僚が入れ替わって、珍しく私がめちゃ忙しいのと、体調不良(←胃腸風邪で、もう治ったけど)のせいで、まず今の露出に追い付いてない凹

そして消化したいのに、甥っ子姪っ子のお相手で、1人になれる時間もいまいち取れない凹凹アイバマナブとイッテQのはじめてのおつかい(出川)あたりから、未消化…。副音声もまだ最後までたどり着いて無い( ̄▽ ̄;)

 
楽しみ取っておくにもほどがあるよ私!!


いや嬉しい忙しさもたくさんなんです。
週末は大阪に行く予定だし、あとライブに向けて友達と団扇作ろ~ってなったし、かつん担から昔のカウコン諸々のDVD焼いたの大量に借りたし(*´ω`*)

おとといのKらじシゲ回が面白すぎてレポしたーいって思ったのに、力尽きて出来なかった悲しみをぶつけてみました。3回休み。


名古屋チケ届いたよー♡
もうすぐNEWSに会えるから、それまで頑張れ私←

« アルバム White 曲感想☆ | トップページ | KちゃんNEWS 3月3日レポ(加1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近NEWSの露出多いから、どれをチェック出来たか把握できないですよねww
 ゆっくりでいいですよー(◎´∀`)ノ♪♪ 体調に気をつけて下さいねψ(`∇´)ψ

明日、札幌行って遊んできます><♡
NEWSのチケットまだ届いて無いけど、、、そろそろですかね??
気になる♡
 クラス会したり、、色々楽しみな事がたくさんあるなー(^^)v☆

そろそろKらじで妄想キッスやって欲しいなーって思う今日この頃ww
 
今の制服とお別れ寂しいな(;O;)

3月13日卒業です!!
にゃろcat

>ゆきちゃんへ
こんばんは、コメントありがとう(*´∀`)記事書いてないけどコメ返くらいなら余裕あるから、お返事遅くても良いならコメ下さいな♪

卒業!春休み!!ゆきちゃんがどんどん大人になっていく(つд;*) 今のうちに制服でプリ撮っておくんだよー!(笑)

そろそろ妄想キッス欲しいね( 〃▽〃)あと青春DVDも!

制服プリ☆行きたいけどなかなか友達との予定が合わなくて、、。とりあえず、今日、部屋の模様替えしましたー(◎´∀`)ノ
 ピンクピンクピンク!!!な部屋です♡

札幌に遊びに行って、映画も観たんですけど、すばるがカッコ良くて(*´σー`)
ゆーやごめんと思いながら、家でもすばるの曲を聞き、映画見ながら隣にシゲがいる妄想して、、ww メイクして行きました♪

 まりぃなさん!!「味園ユニバース」おススメですよヽ(´▽`)/お忙しいと思いますが、時間があればぜひ見に行って下さい!ジャニヲタにはたまらん映画です♥♥

クラス会の日、実は部活の後輩と空港で遊ぶ予定とかぶっていた事を後から知ったんですよw 後輩に予定まかせておいたら、かぶってて、、、(;O;)
辛い決断でしたが、クラス会選びました(*^m^) またメイクしていきます(o^-^o)

なんか、私の近況みたいになっちゃいましたsweat01

にゃろcat

>ゆきちゃんへ
近況ありがと♪こういうの読むの楽しいー(о´∀`о)
部屋の模様替え、ピンクね!ゆきちゃんっぽい!私も部屋の片付けしなきゃいけないの(^o^;)NEWSの曲流しながら今度やろーっと☆

すばる君の映画良かったんだね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバム White 曲感想☆ | トップページ | KちゃんNEWS 3月3日レポ(加1) »